プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


自分の武器を分かりきっているキャラ達

SP.jpg
かわいいでしょ?
かわいいよね。セブンポートの衣装。

これがWFP中を所狭しと走り回るのです♡


SP (2)
フォリーズのニュースボーイズから私の心を掴んで放してくれないマックス。
なにこの可愛い二人組。


SP (3)
このニットにこのズボンにこの靴下…

ん??


SP (4)
かかと、靴下があまってるーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
「まったく父さんは!」とか偉そうにグーフィーに文句言ってるのに靴下があまるとか可愛すぎるから!


SP (5)
ロストのツリーを一番目立つ所に飾って来いとデイジー命令。
チューすればドナちゃんが頑張っちゃうって事を知り尽くしています。
そんなふたりを目撃しちゃうミキミニ。
自分らだってしょっちゅう人前でチューしてる割には、ドナデジのチューには敏感に反応しちゃうのね。


SP (6)
「そうだ!ボクもミニーにチューしてもらおう!」と閃く。
それもキラキラしたお目目で♡


SP (7)
ミニーちゃんもその気になってミッキーに近づいたのに


SP (8)
「あんたら公衆の面前で何してんのよ!」とデイジーに邪魔されてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
自分たちの事は棚にあげて酷い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そしてそして…。
ショー中、ひたすらミッキーを追ってカメラを向けていたら


SP (10)

いきなりギデオンがすっぽりとフレームインしてきた(*≧m≦*)

柊の葉っぱが野菜炒めみたいにしなしなになっちゃってるけど、ギデオン自身は元気いっぱいで可愛かった。


SP (14)
あ、いくらミッキーが大好きでも、お姉さんは忘れずに撮ってます。
えくぼがっ!!!


SP (15)
WFPに雪が降ってきて、ちょっとだけ寒そうにするミッキー。
しかしですね。
この時、めちゃくちゃ晴れててニットを着ていた私は汗だくでしたよ。
ショー待ち中も友達が「暑くて寝付けない」と言ってたくらい暑かった。笑


SP (16)
そしてやっと撮れたデイジーの全身。
靴から帽子まで、なにもかもがかわいい。

最後にドナちゃん。
ツリーの飾りつけをしていない事をデイジーに指摘され、慌ててデコる。


SP (11)
最初は普通に飾りをつけていたのに


SP (12)
思い出したようにいきなりお尻を突き出して


SP (13)
ちょっとだけ横に振る。

ドナちゃん…!
自分の武器とその活用法について熟知してる…!!!


セブンポート、大好き。
去年のハーバーもすごく好きで何度も観賞したけど、WFPでは違った良さがあるよね。
ミッキーがミニーちゃんやプルートといる姿は無条件に嬉しい♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント