プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


テーブルのお気に入り写真

P1020325_convert_20130906222651.jpg

あたしがテーブルを初めて見たのはワンデーだった頃。
タートル・トークに入る時にちょこっと見えたのが最初でした。
ちょうどパリが終わってパイ投げのちょっと前くらいのとこだったかな?
ショーに興味がなくても「わぁーミッキーだぁ」って目を奪われました。

今ではレギュラーショーの中でも1,2番目くらいに大好き!
そんなテーブルの写真が溜まりに溜まったので、ピンボケしてないのを厳選しました(笑)


P1020340_convert_20130906222803.jpg

と思ったけど最初からピンボケです(笑)
この子達を撮るのって難しいですよね。
だってすごく動く!
元気すぎる


P1010933_convert_20130906222327.jpg

しかし単品だとちょっと撮りやすくなる気がする。
完全にあたしの腕前の問題ですけど。


P1020378_convert_20130906223240.jpg

手足の短さがたまんない


P1020330_convert_20130906222714.jpg

なんとなくルミエールのアップを撮るのは反則のような気がしてしまうのですが、やめられない(笑)


P1010877_convert_20130906222204.jpg

デイジーの登場シーンで会場内に「かわいい~」って声があがる瞬間が大好き。
あたしも何度見てもかわいい~って溜息が出そうになる。


P1010878_convert_20130906221848.jpg

登場してすぐの『人生にスパイスを効かせましょ』の所で、デイジーが転んじゃった時があったんです。
もう見てるあたしの胸が抉られるかと思うくらい痛かった(笑)



P1010884_convert_20130906221902.jpg

プルートももちろん大好き!
ミッキーの事が好きでたまんない!って感じなとこがいいよね


P1020356_convert_20130906223053.jpg

うちの姪のお気に入りのシーン。
「日本のお祭りだー!」ってセリフがいいみたいです。
よくイースターインニューヨーク待ちの時にテーブルの音がWFPまで聞こえてきてたんですが、「日本のお祭りだー!」のとこだけ一緒にわっしょいしてました(笑)


P1020360_convert_20130906223135.jpg

そしてミニーちゃん。
これがかわいくなかったら、世の中の何をかわいいと言うのか。ってくらいかわいい!
傘を持ってる右手の小指とか。


P1020362_convert_20130906223152.jpg

まつ毛の影とか、体の傾きとか。
もういちいちかわいい!


P1000279_convert_20130906221735.jpg

見つめあうミッキーとミニーちゃん


P1010908_convert_20130906222229.jpg

さりげなくミニーちゃんの手に手を重ねるミッキー。
いつもこのシーンではルミエールを見るのを忘れて、ミッキーとミニーちゃんを見ちゃう。
ミッキーがミニーちゃんのクリームをつまみ食いしたり、手つないでリズムを取ったりしてるのを見るのが楽しくて。


P1020374_convert_20130906223220.jpg

パイ投げ3秒前


P1010915_convert_20130906222301.jpg

してやったり(笑)


P1010936_convert_20130906222330.jpg

ミッキーを見ていると思われるプルートのお鼻(笑)
ほんとにミッキーが好きなのね


P1010937_convert_20130906222657.jpg

この辺りは写真が撮りやすい気がします。
理由はわかりません(笑)
ミッキーに限らず、なぜか連写したくなるので写真がたくさんある。


P1010946_convert_20130906222710.jpg

ピョン!と上げた足がすてき
前の方で見ると、キャラクター達の足音が聞こえてくるのもいいよね。
あのバタバタした音。


P1020381_convert_20130906223259.jpg

ミッキーとミニーちゃんがお互いの腰を手を回してる姿は無条件に好き。
これは決まった動きの一コマだけど、パレードとかでも自然に腰に手を回すやつ
それがとても仲良さげで微笑ましい。


P1000524_convert_20130906221756.jpg

そして最後にこれ!
傘に隠れてチューしてるんだけど、あたしからは見えたぞ!(笑)
ちょっとだけ見えてるミッキーのお鼻と、ミニーちゃんのまつ毛がすごくいい!


テーブルはお話もかわいいけど、衣装が最高。
ミッキーもミニーちゃんもおいしそ
キュイジーヌが楽しみ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント