プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


雨の中でもラブラブキュイジーヌ

TW.jpg
せーーーかっくいい席をポジったのに雨キャン。
入場と共に降り始めたんです。
私も雨女か。笑


キャングリがあるってお知らせされているのに、退場しちゃう方って少なくないんですね。もったいない。
確かに傘は畳まなきゃなんないし、写真も撮りにくいけど。
そういう私も一瞬迷うくらい寒い夜でした。


TW (2)
最初に出てきてくれたのはチデ。
デールの短い足のクロスが笑っちゃうくらいかわいい♡


TW (3)
そして背中で語るデール。笑
照明が逆光になってて、撮りにくいなーと思ってたんですが、ビニール製の合羽と雨で反射しちゃうからこんな照明なのかな?と思ったら逆光すら美しく見える盲目な私。


TW (4)
ミッキーとミニーちゃんも。
雨でも構わずラブラブ。
ずーっとミッキーがミニーちゃんの手をとってステージを端から端まで移動していました。


TW (5)
どなたか他のゲストさんの立派な外付けストロボとタイミングが合って助けられた一枚。笑
しかもみんなこっち見てる瞬間だった。ナイス!笑


TW (6)
このころから急にちょっとカメラが心配になるくらい雨足が強くなってきました。
ミッキーもミニーちゃんも空を見上げるくらいパラパラと音を立てて降ってて。


TW (7)

でもふたりにはあんまり雨とか関係ない。


TW (8)
プルートもミッキーに撫でられたくてソワソワしてました。

そういえば他のキャラは?と思ったら


TW (9)
意外とドナちゃんもちゃんとデイジーをエスコートしてました。
思わせぶりな態度をしちゃうデイジーも好きだけど、素直にドナちゃんに付いていくデイジーも大好き。


TW (10)
ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙あ゙あ゙あ゙…



TW (11)

ちゅばぁぁああ…♡


TW (12)
ミニーちゃんを先に帰して、最後ステージにひとり残ったミッキー。

実はショー開始時間の直前にキャンセルが発表されたんです。
きっとギリギリまで天候の様子を見て判断されたんだと思うんですけどね。
私達が入場する前、キャストさん方は濡れたベンチを何度も何度も拭いてくださっていました。
ゲストが座る直前まで何度でも拭いては手で触って濡れていないか確認して…。
濡れたステージも何往復もタオルで拭いて拭いて拭いて…。
雨は次から次へと降るのに、それでも拭き続けていました。


TW (13)
ミッキーだってきっとショーができなくて悔しい。


・・・私も悔しい(*≧д≦)くっそー!





★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント