プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


勘違いしたくもなるカラホリとブログについてのお知らせ

P1430120.jpg
せっかくの雪がハーバーの工事でちょっとだけ残念な写真に。笑
リドの端っこでカラホリを観賞してきました。


P1430218.jpg
ショーが終わって、船で帰る時のミッキー。


P1430219.jpg
人差指をくるくると回して


P1430221.jpg

「君に合図しているんだよ!」と差し伸べ。


P1430223.jpg
「バイバーーーイ!!!」

…という私の妄想。
ミッキーが私に合図しているように見えてドキドキしたんですが、よく考えたら私がいるのは船からかなり離れた場所。
望遠レンズをズームにしているのを忘れて興奮した自分が悲しい。笑

半袖でもいいんじゃない?っていうくらい日中は暑いのに、夜になると極寒です。最近のパーク。
近日中にインされる方は調整のしやすい服装をオススメします。

結構頑張って開園待ちしたんですが、カラホリ1回目公演はギリギリ座り見に入れた感じでした。
そんな中、ショーが始まって撮れたのが


P1420913.jpg
ミニーちゃんごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
おしりが可愛くてつい。
ふっわふわなパニエとケープが遠心力に逆らえない程頑張って踊ってくれるミニーちゃんが大好きよ♡


P1430014.jpg
プルートも大好き。
ミッキーの事が大好きなプルートが大好き。笑


P1420984.jpg
ファインダーを覗かないでシャッターを押してたらこんな写真が撮れてた。
画面いっぱいにミキミニが犇めきあってる感じがたまらん。


***************************
ここからブログについてのお知らせ
***************************

突然なんですが、ブログを少しお休みをしようと思います。
夏頃から何度もお休みしようってタイミングを図っていました。
それでも本格的にお休みしなかったのは、自分のパークでの思い出を形にして分かりやすく残しておきたかったのと、何よりもコメントをいただいたり、ランキングバナーを押してくださるのが有難くて。
秋くらいから「次の記事を更新したらお休みに入ろう」と毎回のように思っていたんですが、みなさんからいただくコメント(最近はTwitterにも)が嬉しくて先延ばしにしていました。
この数日、たたみかけるように更新しているのは、私なりのお休みに向けてのラストスパートです。

お休みをしようと思った理由は。
パークでの楽しい出来事を忘れないように記録しているのか、ブログの為にネタ探しのインしているのか。
それが分からなくなってきてしまっている事がまずひとつ。
一度ブログの更新の事はしばらく忘れて、純粋に楽しみたいという気持ちがずっとどこかにあったんです。
先日、あるきっかけがあってミトミを出た所で「もうお休みしよう」と決意しました。

それともうひとつ。
勉強にあてる時間が全然足りていない事。
ブログの更新が勉強にあてるはずの時間を少なからず圧迫していました。
イン回数を減らそうとも思いましたが、それはもうかなり難しい。
ミッキーの顔を見ないと禁断症状が出ちゃう。笑

ここで言えるブログをお休みする理由はこのふたつ。


具体的な日にちはまだ決めていませんが、ミッキーのお誕生日が過ぎたころくらいからお休みに入ろうと思います。
いきなり黙って休止とかはせず、ちゃんと「以後、休止状態に入る!」って宣言します。笑
それと、そのままやめちゃうなんて事は絶対にしません。
必ず戻ります。

それまでに何度更新できるか分かりませんが、書きたい事はいっぱいあるんです。
時間が許す限り、お休みの日まで更新していきますのでよろしくお願いします♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

こんにちは。
Twitterではお世話になってますがブログにコメントは初です(*^。^*)

ブログお休みされるのですね、残念です(><)ミッキーってこんな素敵なんだ!って色々教えていただいてました。
また、落ち着いて再開されるのを待ってます!
あっもちろん休止までの更新も楽しみにしてます☆

すいません、今回の記事でカラホリ初回が開園待ちしてもギリギリだったとのことなのですが平日ですか(^^;?
リドにまだ行ったことなくて収容人数もよくわからず(._.)
イン予定日が夜から貸切で夕方閉園の日なのでちょっとは空いてるかと期待してるのですが(><)

(T_T)

今日が最後じゃなくて良かった(^-^)

みきさんの観察眼や感覚がとっても大好きで毎日拝見させていただいて、コメントの楽しいお返事もいただいて、お会いしたことなくても繋がっている感じが嬉しい私です(*^_^*)

でもみきさんがパークを思いっきり楽しめる事が1番です!
もちろん休止される日まで更新楽しみにしております(#^.^#)

 

ななぴさん

Twitterではこちらこそお世話になっています(*´∀`)
こちらにもコメントをいただけて嬉しいです!

ブログのお休みはもうだいぶ前から決めていた事なので、少しお休みしたら戻ってきますね。
それまでの間、そして戻ってきてからもよろしくお願いします。

開園待ちしてギリギリだったのは埼玉県民の日だったらしく、平日でしたがパーク全体が混んでいたんです。
そして開園待ちと言っても開園30分前くらいに到着したので、参考にならないかもです…(つ∀`)

ななぴさんが無事に観賞できますように☆彡

(T_T)←こんな顔しないでくださいね!笑

ぺこさん

いきなり黙ってお休みに入ったりしないから大丈夫ですよー!
たまに「見るところが細かすぎる」とか「なんでそんなとこを撮ってるの?」とは言われます。
そこを『観察眼や感覚がとっても大好き』と美しく纏めてくださったぺこさんが大好きです(*´∀`)笑

ブログのお休みは夏頃から考えていたんです。
もちろんお休み中にミッキーがけしからん事をしたら、ちゃんと覚えておいて後日記事にしますのでご安心を(*≧艸≦)
お休みまでは出来る限り更新したいと思っていますので、また遊びに来てみてください(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

akikoさん

はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございます!

写真にも文章にも自信がないんですが、お褒めいただいて逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

数年ぶりのミトミはいかがでしたか??
緊張しますよね。。
私も何度通ってもミトミは緊張します。

akikoさんの仰る通り、パークで素敵な事があると「こうやってブログに書こう」とか「この写真は撮っておこう」って思ってしまうんです。
それはそれで楽しいのですが、そろそろパークで楽しむ事だけに集中したいと思うようになったんです。

この先、どのくらい続けていけるのかは自分でも分からないのですが、きっとディズニーが好きな限り続けると思います。

akikoさんにいただいたコメント、とても重みがあって胸に響きました。
お返事は不要との事でしたが、その事をお伝えしたくてお返事を書いてしまいました。
ありがとうございます。

もしお返事がご迷惑になるようでしたら削除しますので仰ってください。
ブログ休憩中は、私の方からもakikoさんのブログへ遊びに行かせていただきますね(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント