プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


青空と雪とミッキー


サンタさん、私。
ランボルギーニが欲しい。


今年から曲も衣装もガラッと変わったサンタ村。
去年のミキミニの衣装はあまり好きじゃなかったんですが、今年は大好き。



とりあえずぴゅーーーーーんっと写真を貼っていきます。

P1420459.jpg
パレードの先頭はこのふたり。
ドナデジは去年の衣装の方が好きですね。
特にドナちゃん。
ギラギラ感はいいんだけど、やっぱりクリスマスは赤を主体にして欲しい。


P1420483.jpg
クラリスの口角の上がり方♡
理由は分かんないけど、クラリスの姿が見えた時、やけに嬉しかった。


P1420475.jpg
キャンディケーンの隙間から見える姿がやけに可愛くて。
思わずカメラを置いて「やばい!かわいい!」って叫んじゃった。


P1420493.jpg
プルートの足跡も健在。


P1420499.jpg
親子はね。
いつももっとちゃんと撮りたいって思ってるんですけど、なぜかうまくいかなくて。
親子ポジに行けばいいんだろうけど、どうしてもミキミニから離れられない。
でも一度はチデのとこに行きたいとは思ってる。思ってはいる。笑

そしてこっからミキミニね。
この辺りかな?ちょっとズレてるかな?って勘でポジった割にはナイスポジでした。
で、最初に目に飛び込んできた姿がこれ↓


P1420518.jpg
しょっぱなからイチャイチャ♡
君たち最高!笑


P1420546.jpg
かぁわえええ♡

やけに目線が撮れるので、そのままでも充分近いのに欲張ってズームにしたら


P1420579.jpg
トリミングなしでこのドアップ(*≧m≦*)
柊のブローチと首に巻いたスカーフ。
赤いジャケットと緑のラメ入りズボン。

最高♡


P1420609.jpg
お腹見えるんじゃないかと必死に画像の明るさを変えてみたんだけど、結局見れませんでした。
どんだけハイウエストなのよ、ミッキー。笑


P1420628.jpg
去年までのミニーちゃんの白いタイツ、好きだったんですが今年は変わっちゃったのね。


P1420648.jpg
ミッキーがフロートの下の段に降りて来てモフモフしてた。


P1420655.jpg
『Beef or Chicken?』


P1420681.jpg
これを待ってたんです。
ミッキーと雪をきれいに撮りたくて。
去年は観賞した時はあまり天候に恵まれなくて、雪と空が一体化しちゃってたんです。


P1420683.jpg
よかった。
今年はちゃんと撮れた。


P1420684.jpg
ミッキーかっこいい。゚+(。ノдヽ。)゚+。


P1420711.jpg
チューしてもいいけど、私にも見えるようにチューしてよ。笑

また晴れてる日に雪、撮りたい(*´∀`)

そういえば同日、ドロクラにも参加してきました。
クリスマスのミッキーを描いてきたんです。


P1420876.jpg

下手くそすぎて自重。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

消しゴムが欲しいと何度思ったか!笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

吹き出しましたーーー!!

ミキニミは安心のクオリティーでかわいいです(*^_^*)

吹き出したのはみきさんの「ビーフorチキン?」でございます!!不意打ちですよーーーー!

そして気になるみきさんの描いたミッキーサンタ(^-^)
私も1度だけ挑戦しましたが、案外バランスが難しいことを知りました、、、。そしてついていくのに必死でした(>_<)でも愛があればいいのです!

No title

こんにちは^^
先日、船長グリの記事にコメントさせていただいた者です!
わかりやすい説明ありがとうございました!
ガイドツアーかなぁーとは思っていたのですが、「船長グリでもいっとく?」的なノリで行かれたような感じだったので、そんなに簡単に行けるものなのか?!と思ってしましました^^;
やはりガイドツアーでしたか~
でもガイドツアーもなかなか開園すぐじゃないと参加できない・・ようなことも聞いたのですが、どうなんでしょう?
自分で調べろって話ですよね^^;失礼しました!

ところで、わたしも吹き出してしまいましたよ!
『Beef or Chicken?』
こういう発想が中々私には出ないです^^;
わたしもブログをやっていますが、「どうやったらおもしろいかな?」「どうやったらポチしてるかな?」という気持ちで書いている部分が大きいです^^;
なかなか自分が伝えたいことがうまく文章にならなかったり。。。
考えさせられたりします。
ブログお休みの件、寂しいですが、純粋にパークを楽しむという気持ちはわかります^^
また楽しいブログが読める日がくるのを心待ちにしております♪

そこですか!?笑

ぺこさん

Beef or Chicken?に笑ってもらえるなんて思ってもみませんでした(*≧m≦*)
余談ですがパレードの最後のほうには3匹のPorkも居ましたよ。笑

そしてドロクラ!!!
私も2度目という初心者なんです。
前回は30周年のチデを描いたんですが、これは最初から難しいと分かってて挑戦したので下手でも納得できたんです。
だけど今回のミッキーがこんなにも笑える出来になるとは…。笑
私達の近くにいた小学生の女の子のほうが100倍上手でした(つ∀`)

愛はたっぷりあります♡
愛が深すぎて画が独創的になってしまっただけの事です(つ∀`)笑

 

Meguさん

こんばんは☆
ガイドツアーはMeguさんの仰る通り、ノリで参加しました。
毎回ではないですが開演待ちをする事は多いので、開園前の待ち時間に「キャプテンに会っとく?」って感じでした。

ブログの内容については私の場合ですが、自分の覚え書きみたいな感覚である事がほとんどなので、いかに面白く…とかランキングはほとんど気にした事はないです。
その分、伝わりにくい事も多いと思いますが、そこはニュアンスと画像で汲み取ってもらおうという安易な考えでやっています。
なのでMeguさんのように真面目に考えたりした事もなく、すみません。。

私にとってブログのお休みは、再開後にパワーアップしてくる為に必要な期間だと思っています。
また再開した際には遊びにきてください☆

EDIT COMMENT

非公開コメント