プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


トレグでBBB当選報告と敏腕カメラマンさん


BBBクリスマススペシャル。
去年当選しまくってたので今年は全敗でも仕方ないと諦めていたのに当選しちゃった♡

これ、結構うれしくてですね。
ミッキーはもちろん、クリスマスにしか出演していないグーフィーとドナちゃんにも当選を報告に行きました。


トレグの向こう側にチラチラと見えるモンキーが気になりながらも私の番に。


2014y11m10d_205743344.jpg
首を締められている訳じゃありません。笑
しょっぱなから仰け反っちゃうくらいのハグ。

あのですね。
ミッキーにはいつも自分から飛びついてるし、これまでのグリ経験も多いからあまりびっくりしないんですが、グーフィーは滅多にグリしないから結構びっくりするんです。未だに。笑
んんぁぁあ!デカイ…!って思わず感想が口から勝手に出ちゃった。

「グーフィーに見せたい物があるのー!」って言って


2014y11m10d_205753388.jpg
「じゃーん!当っちゃったー!!!」って座席指定券を見せたら


2014y11m10d_205800497.jpg
「やったー!!!」って一緒に喜んでくれて、またハグ♡
もうね、ミッキーとのハグの感覚に慣れてしまっているから、グーフィーとハグすると毎回「デカ!」っていいそうになる。笑

するといきなり思い出したように私の腕を掴んで


2014y11m10d_205825263.jpg
ご先祖様に報告。笑
私も「ご先祖様!当ったよー!ありがとう!」って報告させていただきました♡


2014y11m10d_210343608.jpg
マイカメラでの撮影。
グーフィーから「こうして撮ろう」って提案してくれたんですが、ミッキーにはないこの包まれ感!
あー!なるほど!グーフィーを好きな人はこういうのもたまらんのかー!って納得。

で、撮り終わったあと。。


2014y11m10d_210407955.jpg
私の手を自分の体に引き寄せて


2014y11m10d_210429398.jpg
自分の小脇に私の腕をグッと挟みこんでギューっとハグ。

…。


なにこの包まれ感(〃艸〃)


2014y11m10d_210513722.jpg
「グーフィー頑張ってね。すごい楽しみにしてるー!」て言う私の手を握って話を聞いてくれる。

あっぶね!今グヲタになりかけた!

ってくらいグーフィーが優しくてですね。
ご先祖様に報告も含めて、ハグとかいろんなタイミングが心地よいグリだったんです。

そしてあとから動画を見て気付いたのがカメラマンさん。
要所要所でしっかり撮ってくださっていて、全部でハグを3回しているんですが、全部撮り逃していないんです。
それだけじゃなく、座席指定券を広げてグーフィーに見せた瞬間、ご先祖様に報告の瞬間も、グーフィーと私の動きを予測しているみたいに、完璧に捉えられていました。
この記事では動画からの切り抜きも少し使っていますが、それもいらないくらい撮ってくださっていて、絶対フォトキー注文しよう!って思いました。
しかもグリ後、「当選おめでとうございます!!!観終わったらまた報告に来てくださいね!」って声もかけてくださって。
笑顔が素敵な女性でした♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント