プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アブーの苦悩


モンキーの事が好きな影響で最近はアブーも大好きになってきた。笑
以前は見向きもしなかったのに(アブーごめん!)、最近はアブーを見かけたら立ち止まらずにはいられない。

※コメントありがとうございます!毎度の事ながらお返事お待たせしてごめんなさい。
 必ずお返事させていただきますので、もう少々お待ちください(つ∀`)




ちょうどモンキー達を遊んだあとだったんです。アブーを見かけたのは。【参考記事】

すでにアブーはゲストさんのバッグの中に食べ物がないか狙ってました。
女子高生らしき集団と写真と撮ってグリを終えると、そこには私達とアブーのみ。笑


P1410020.jpg
「アブー、お腹空いたの?バナナ食べる?」ってバッグからエアバナナ(笑)を出すと


P1410021.jpg
「バナナ?どこ!?」
と思った以上のナイスリアクション!


P1410025.jpg
「バナナないじゃん!」と友達に訴えかけるアブー。
ないよね。だってエアバナナだもん。笑


P1410030.jpg
目をゴシゴシ擦って凝視しても…


P1410035.jpg
「…バナナ見えない」
その様子が可愛らしくて、つい意地悪したくなっちゃって
「どうしたの?アブーにこのバナナあげるよ」って言ったら


P1410046.jpg
「ねぇ、マジ見えないんだけど!」と必死!(*`艸´)
「おかしいねぇ。心のきれいなお猿さんには見えるバナナだよ。アブーにも見えるでしょ?」って言ったら


P1410047.jpg
すごい必死に見つけようと頑張る。笑

そこにキャプさんが表れて「アブー!どうしたの?」って声をかけてくださったので
「アブーにバナナをあげたいんだけど、見えないらしいんですー。心がきれいなお猿さんなら見えると思うんだけど…」
って私から説明したら「アブー、とてもおいしそうなバナナだよ!食べてみたら?」とキャプさんもいじわる♡


P1410063.jpg
それでもバナナを見つけられないアブーはとうとう


P1410069.jpg
悩みに悩んだ結果


P1410083.jpg

ちょっと食べてみる。

「どう?おいしいバナナでしょ?」って感想を聞いたら俯いたまま小さく首を横に振って…


P1410086.jpg
・・・・・。


P1410088.jpg

ちょ!!!どこ行くの!?

「ごめん!アブー!かわいいから意地悪しちゃったよー!一緒に写真撮ろうよ!」ってお願いしたら


P1410094.jpg
アブーからまさかのポーズ指定♡

アブーに「心がきれいなお猿さんなら見えるバナナ」って言って、最後までバナナが見えなかった事が少し引っかかってて。
自宅に戻ってからちょっと調べました。
アラジンはDVDで数回観ていたんですが、もう何年も前の事であまり記憶に残っていなかったんです。

Wikipediaより抜粋
アブー
アラジンの相棒のサル。 盗みの天才で物欲が強く、魔法の洞窟では赤い宝石への手出しを抑えられず、洞窟の崩壊を呼んでアラジン共々ピンチに陥ってしまう。

だから見えないのか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

アブーごめんよー!
そういえばそんな設定だったわ!
今度から「物欲の強いお猿さんにも見えるバナナ」をあげるね♡笑

あ、そうそう。
アラビアンコーストのこの地面。
砂漠の砂をイメージしているんですって。すてき!




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント