プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


悪人キャプテン

P1100160 (600x800) - コピー
ハロウィンとクリスマスイベの間の何もない時期。
そののんびりな感じもすごーく好きなんです。
地蔵…地蔵…地蔵…も嫌いじゃないんだけど、ふらーっと歩いてて「あ、あれしよう!」みたいな思いつきで行動する感じ。

のんびりしながらキャプテンにでも会いにいこうかって事になって会ってきました♡


キャプテンが登場する所を動画で撮っていたつもりだったのに、撮れてませんでした(泣)
私達のグループに小さい男の子がいたんですが、ミッキーの登場に大喜びをしてミッキーに飛びついちゃったの。
まだミッキーのあいさつも済んでいないのに。笑
そんな状態でもミッキーは屈んで両手を広げて男の子を抱きしめてあげてて。
もう本気で子供に戻って私も男の子の真似したいって思いました。笑
ほんと、撮れてなくて残念。

グループの中で一番最後のグリになった私。


2014y11m07d_222428018.jpg
「ミッキー!!!」って駆け寄ろうとしたら、なぜかアメフロの風景を眺め始めるミッキー。
私がミッキーの傍まで近づくと、ちょっとだけ右側にずれて、私が入れる分のスペースを空けられる。
ああ、これ確かmiwacoちゃんと一緒にキャプテンをとグリした時にもこんな事してたってすぐに思い出した!笑
(詳しく知りたい方は夏ごろのmiwacoちゃんのブログを読み漁ってください。笑)


2014y11m07d_222448167.jpg
って、事で私は迷わずミッキーの隣に行こうと近づくと、すぐに気づいてくれて


2014y11m07d_222516795.jpg

スッと背中に腕を回してくれる(*≧m≦*)


2014y11m07d_222527210.jpg
「向こう側を見てごらん」とミッキーの指差す先には、キッチンビート中のドナちゃん。
ラッキーな事に私の2組前のゲストさんとカメラマンさんのやりとりが長引いていた関係で、撮影ができない状態でした。
そのお陰でしばらくの間、ミッキーとキッチンビートを見ていられたんですけどね、この背中に置いてくれているミッキーの手がリズムに合わせてトントンしてるのですよ。
こんな状態で涼しくキッチンビートを眺めていられるミキヲタがどこにいますかっ!!!笑
しかもですよ、時々ミッキーは私の表情を確認するみたいに顔を覗きこんでくるの。

もうやめてあげて!私がかわいそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ミッキーに至近距離で覗きこまれる事がどんだけメンタルに影響を及ぼすか(つ∀`)笑
あああ。これで背後にキャプさんがいなければきっと恋人同士に見える。(少なくとも病的にミキヲタを拗らせている私の目には。笑)


2014y11m07d_222640388.jpg
「ドナルド見えたかい?」と双眼鏡を覗くミッキー。
見えたけどミッキーのせいで記憶には全く残らなかったよ(つ∀`)笑

ミッキーのせいでポックリ逝きかけた私をよそに


2014y11m07d_222703763.jpg
「グワッグワッ」とドナちゃんの真似をする。
その姿に翻弄される私。笑


2014y11m07d_224018653.jpg
そこにようやくカメラマンさんが到着。
撮影をしていただいた直後


2014y11m07d_222748190.jpg

いきなり鼻クイ。

もうやめてミッキー。
滅多に会えないキャプテンってだけでもド緊張してるのに、そんなかっこいい事されたらもう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y11m07d_222821628.jpg
そして急に私に体重をかけてきたと思ったら


2014y11m07d_222846947.jpg
「なんちゃって」ってピッと立つ。
お巡りさん!このミッキー悪人です!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y11m07d_222930017.jpg
それでもここで少しでもミッキーとお話がしたくて、必死に「ミッキーの帽子、かっこいいね!」って言ったら


2014y11m07d_222941048.jpg
「これかい?」って私に見えやすいようにちょっと屈んでくれたの。
屈んでくれた事も、その足がちょっとがに股になってる事も当然けしからんのですが、

この状態で鼻ピクをされている私は一体どうすればいいのでしょうか?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y11m07d_222953364.jpg
「触っていいよ!」とさらに鼻ピク。

誰か助けに来て!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

極悪人ミッキーだ!!!
さっきまで背後にいたキャプさん、どこ行った!?笑

もう瀕死状態でぴとっと触れせてもらっちゃったら


2014y11m07d_223021115.jpg
「ハハッ触らせちゃった!ボクの…」


2014y11m07d_223040575.jpg

「ナイフとフォーク!」


2014y11m07d_223105959.jpg
パクっと食べる。

ここでミッキーは大きなミスを2つしているのです。
ひとつ目は右手で持っているナイフでお肉を食べている事。
ナイフにお肉を刺して食べるのがミッキー流なら、それは肯定する。
ミッキーならワイルドでかっこいいって思える。アリです。

ふたつ目のミス。
ミッキーの帽子に付いているカラトリーは

スプーンとフォーク。


P1400551.jpg
参考画像


2014y11m07d_223249367.jpg
「えっ!?ミッキー、今こうやった?これだとナイフとフォークになっちゃうね。ミッキーの帽子はスプーンとフォークじゃない?」
どんなに萌え悶えていても、ミッキーの挙動は見逃さない。笑


2014y11m08d_173843262.jpg
「この右手が間違えたんだ!悪いのはボクじゃない!」とペシペシ自分の右手を叩くミッキー。

そうそうそう!悪いのはミッキーじゃない!ミッキーの手も悪くない!
全部私が悪いのー!ごめんねミッキー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
と完全に盲目な私。笑

あ、ちなみに私、スプーンとフォークの両方に触っちゃいました。
高価なカメラをお持ちのみなさん。
ショー中、もしミッキーの帽子のスプーンとフォークに指紋が写り込んでいたらごめんなさい♡笑



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

No title

はじめまして!
以前からたまに覗かせてもらってます♪
ブログとても面白いです!
また遊びにきますね★

ところで、このキャプテンとはどうやったらグリできるんでそーか?!
なんだか裏キャプテンとかもあったりするそーですね><
詳しくおしえてください^^

と、とりはだが…(>_<)

もう最初からとりはだが、、、(>_<)当たり前のようにそっとスペースを空けてくれて、そっと背中に手を添えてトントン、、、二人で見るキッチンビート。恋人同士みたい…あっ言っちゃった!よく頑張って立ってられましたみきさん!

男前のミッキーかと思えばおちゃめなミッキーでたたみかけてくるなんてやっぱ悪人(*_*)あ~双眼鏡にクワクワに、あ~ガニガニ!心臓が、心臓が~。殺す気か~~!!って叫んでしまいます。
それを記事にするみきさんにも、私を殺す気ですか 笑
やめて~~~!いや、やめないで~~~!!
眠れそうにありません(T_T)あっ、つい取り乱してしまい失礼いたしましたm(__)m

膝、だいぶ回復してきました~ありがとうございます!

 

Meguさん

こんばんは!
はじめまして。コメントありがとうございます(*´∀`)
こんなブログを覗いてくださっていたなんて恐縮です。

キャプテンとのグリは「ガイドツアー」というものに申し込む必要があります。
『ディズニーシー ガイドツアー』で検索していただければ必ずヒットしますので試してください。
万が一変更や間違いがあったらいけないので、私からの説明は省略させていただきます。

「裏キャプテン」はもしかして私の過去記事にあったものですかね?
それはオフィシャルなものではなく、みんなが「裏キャプテン」と呼んでいるかも定かではないので説明しづらいのですが…。
S.S.コロンビアの右側からBデッキを眺める感じなのですが、この事でなかったらごめんなさい。
ショーの冒頭のミッキーのあいさつ部分とBデッキにきたグーフィーしか観れず、ショー自体は観賞できません。

説明下手でごめんなさい!
これに懲りずお暇は時にでもまたたまに覗きにきてください☆

ぺこさん。お願いがあります。

ぺこさん

そっとスペースを空けてくれて、背中に手を添えてくれてキッチンビートを観賞するミッキーと私が何みたいって言いました?
非常に申し訳ないのですが、もう一度言ってもらえます?(*≧艸≦)笑

立ってらんないですよ!
いや、かろうじて立ってましたけど微風でも倒れ込みそうな状態でした。笑
最初、ミッキーの指差す方向がよく分からなくて「ん?どこどこ?」って感じだったんです。
そしたらですね。
「もうちょっとこっち来て見て」ってきゅーっと抱き寄せられたんです(〃艸〃)
でも動画をどうキャプってもそれが見て分かる状態で表現できないので記事本編では省略しちゃったんですけど、それこそ鼻血ぶー寸前でした。笑

そんなかっこいいミッキーがいきなりグワッグワッとか、ナイフとフォークと間違えるとか。
恐らくギャップで萌えさせようとする極悪人です。笑
ぺこさんもぜひ、お時間に余裕がある時にでもキャプテンに悩殺されまくってみてください(*≧ω≦)

お膝、回復されてきているんですね。
安心しました(*´∀`)
ぺこさんの次のインまでには完全回復するよう祈ってます♡

あーーー!

恋人同士みたい!

ですか?あっ、また言っちゃった(>_<)こないだも、もう言わないって言ったじゃないですかーーーーーー(T_T)

クゥーーーーーーーッ!お返事の内容にまた興奮してしまい、コメ返し!私こそ鼻血ブーです!極悪ミッキーに色んな目にあって悩殺されたい!なんか変態みたいに聞こえますよね。変態みたいなもんですけど 笑

ありがとうございます!笑

ぺこさん

言わないといいながら即効言ってくださるぺこさん、最高です(*≧m≦*)

ミッキーの悩殺は本当に参りますよね。
下手すると翌日の仕事にも影響しますから!笑

ミッキーから悩殺される事を望むのは変態じゃないですよー!
むしろ正常です♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント