プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


クリスマスのミッキーの手袋


うまい事やったよね。このセット。笑

クリスマス初日、インしてきました。
疲れきってたんだけど、リポD飲んで気合いで。

私が気になってしまって仕方ないのはやっぱりホリグリ。
EINも大好きで、フォリーズも大好き。去年のホリグリも大好きだった私がここに向かわない理由がない!

続きには画像もあります。
少しでもネタばれしたくない方はご注意ください☆


2回目公演に並んでたら、1回目のショーに向かうミッキーが普通にアメフロを歩いてました。
慌ててカメラの用意をしたんだけど間に合わず。残念。
ミッキーはポップコーン売り場で立ち止まってヨダレを拭きながら去っていきました♡

ここからは順不同。
画像をどどどーーーっと貼っていきます(*´∀`)

まず何より先に貼りたいのがこの画像。


P1410449.jpg
衣装も3年目(だよね?)
WFPで見るのは新鮮。


P1410449 - コピー

また毛玉手袋ーーー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

この毛玉に去年、どれほど萌え悶えたか!
【2013年 クリスマス記事一覧】

今年もちゃんと毛玉がついてて私はWFPで泣いたよ…!笑
世界のスターがカシミアとか革とかとかじゃなくて、アクリルとウール(←私の希望)のチクチク素材を毛玉ができるまで着用しているという所が可愛くて仕方ないのです。


P1410448.jpg
そしてもちろん同素材と思われるマフラーも


P1410448 - コピー

ミッキー好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


P1410409.jpg
インしたのが遅かったので、ポジれる場所も限られてしまって視界不良。
そんな中でもミッキーが見たくて必死だったんだけど、あとから見直したら削除の対象になるような画像が量産されていました。笑
この画像も削除しようと思ったんだけど


P1410409 - コピー
ミッキーの手がかわいすぎるから残す事にした。


P1410435.jpg
去年、さおりちゃんとゆんちゃんと初めて会った時話してた(ふたりは覚えてるかしら??笑)マックスのセーターの可愛さ。
【参考記事】
今年も変わらなくてよかった。


P1410641.jpg
デイジーの帽子も可愛くて。

ところで。
大好きな三大武器のお姉さん。
フィエスタ終わったら絶対WFPに来るって勝手に信じてたんだけど、いるかしら…。


P1410727.jpg

いた♡

かわいい!
クリスマスの衣装もかわいい!

しかしお姉さんポジが遠くて、私のカメラとお姉さんとの間には敵がいっぱい。


P1410731.jpg
ここを何度か往復するドナちゃん。
この向こう側には三大武器のお姉さんが…!
ああああああ(つ∀`)

最後にミキミニ。
去年は一瞬しか一緒にいるタイミングがなかったけど、今年は狭いWFPだから。
いっぱい一緒にいる所が撮れてよかった。


P1410628.jpg
ミニーちゃんの手を取って


P1410635.jpg
ぎゅうううううって頬ずり。

明日はキュイジーヌの記事をアップします(*´∀`)



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こ、これは・・・!

みきさんこんにちは!

タイトルに「クリスマスのミッキーの手袋」
とついていて・・・
いやもうこれはあれしかない!
私が待ち望んでいたあれしかないはずだ!(*^▽^*)ゞ
と思ってわくわくしながら続きを読んだら早速の毛玉でした♡♡
最高です、本当に最高です!

本当に本当にあの手袋にしがみつきたいです 笑
ミッキーの手がかわいすぎますね。
マフラーの毛玉具合も言うことなしでした。

2013年のクリスマス記事一覧、ありがとうございます!
みきさんのブログを夢中で拝見しつつ、
毛玉かわいいって思っていた去年の自分を思い出しましたo(*^▽^*)o
とても混雑しているとは思いますが、
今月末の3連休にインする予定なので
今年は自分の目で見て、写真におさめられたらいいなと思っています。

それでは、また遊びに来ます♪

当然です!!!笑

りりこさん

こんばんは(*´∀`)
もうセブンポートと言ったらまずミッキーの手袋を確認するのが私の役目ですから。笑
去年はミキ広で何度かミッキーの手とタッチできたんですが、今年はWFPでかなり激戦なんじゃないかと思います。
一回でも、ほんのちょっとでも触れるといいなー♡

そうなんですよね。
いつもの白い手袋も大好きなんですが、あのスマホ対応手袋も最高なんです(*´∀`)
あの手でプルートを愛でる姿がたまりません。

ていうか、りりこさん!
去年から見てくださってたんですか!?
私は何よりそれにびっくりです!笑
くだらない記事が多くてなんの情報もないブログなのに恐縮です。。
きっとこのスタンスは変わらないと思うんですが、これからもよろしくお願いします♡

3連休のイン、きっと混雑すると思います。
けれどりりこさんが「最高に楽しかった!」と思えるインになるよう祈ってます☆
ミッキーの可愛い毛玉が見れますように(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント