プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ドナちゃんのひみつ(笑)

サルアミです


P1020864_convert_20130907091340.jpg

ここの装飾は見ていて飽きないねー。


P1020862_convert_20130907091239.jpg

グーフィーも


P1020863_convert_20130907091306.jpg

ドナプルも雰囲気があってかわいい


並んでいるゲストさんも巻き込んでいくような、テンションマックスなドナちゃんでした
もう見ているだけで満足しちゃいそうだった。


2013y09m06d_211714918.jpg

み「ドナちゃん、そのバッグの…」
ド「これ?」
み「中見せて


2013y09m06d_211702586.jpg

ド「えええええーーーーーーー!?」
み「ドナちゃん!お願い!」


2013y09m06d_211649016.jpg

ド「一瞬だけだぞ!」チラッ
み「きゃぁぁああ


2013y09m06d_211631330.jpg

ド「今の、絶対にひみつだぞ!」


と言った感じでした。
本当はもう何度もバッグの中は見せてもらってるんですが、何度みてもかわいいので、ついお願いしちゃう

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント