プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


空腹モンキー


トレイルに行くとモンキーもいるこの幸せ♡
ベンチを太鼓みたいにして叩いて遊んでました。かわいすぎる(つ∀`)

更新、すっかり間が空いてしまいました。無事、生きてます。
更新していない間もランキングバナーを押してくださっていた方がいる事も把握しています。
こんなブログに申し訳ないと同時に有難いという気持ちでいっぱいです。

いろいろ疲れる事が重なって、なかなかPCに向かう事ができませんでした。
生きていればいろんな事があるんだなーという事にして、気を取り直していこうと思います。笑


ロストに居たモンキーはこの日も4人。
自由にツリーを眺めてたり、ゲストさんと遊んだりしてました。
当然無視はできない私。
だってミッキーの次に好きって言ってもいいくらいモンキーが好きだし♡

ただ4人もいると、どのモンキーに声をかけたらいいのか迷っちゃうんだよね。
贅沢な悩み♡

で、一番近くにいたモンキーに「モンキー♡」って呼んだら


P1400952.jpg

最初からコレだよ。

もうどうにもならん。
完全に心を全部奪われる。
私、今からミッキーに会いに行こうと思ってたんだけど…今日はもうミッキーはいいかな…。
とか一瞬血迷う。笑


P1400959.jpg
なんとか冷静と取り戻して(笑)「もう朝ごはん食べた?」って聞いたんです。
なんでそんな事を聞いたのか、自分でもよくわかんないんだけど。もしかしたら冷静じゃなかったのかも。笑
そしたら「まだ食べてない…」って元気ない感じで首を横に振って「バナナある?」って私のバッグ指さすの。
くっそー!バナナ持ってないーーー!!!笑

「ごめんね。今日バナナないやー」って言ったら


P1400971.jpg

バナナないの…?

と、この落ち込み方。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
落ち込み過ぎ!誰かこのモンキーにバナナを!!!

でもまぁ気を取り直して一緒に写真を撮る事に。
私とモンキーでカメラ前でポーズを撮ると…


P1400972.jpg
モンキーB登場。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


P1400980.jpg
しかもしつこい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私達の前を5往復はして行ったよ!

「待って!モンキー!今から写真撮るんだけど、一緒に撮る?」ってモンキーBに声をかけたら


P1400992.jpg
スルっと入ってきた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

モンキー大好き!!!
このあと、モンキーAとモンキーBが軽く私の目の前で揉めて、最終的にはどっちがどのモンキーだったか分からなくなるという。笑

モンキー、たくさん遊んでくれてありがと♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント