プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ラス日フォリーズで気づいたミッキーの衣装のひみつ


姪に半分強制的にインさせられてきました。ハロウィン最終日。
かなり疲れている状態だったので、本音を言うと断りたかったんですけど。
でもまぁフォリーズは最後に観たいなって気持ちはあったので。


自分ひとりとか、お友達と一緒なら状況が許せば始発でインして全公演を観るって事もできるんですが、姪はそうもいかない。
だって早起きするとお昼寝したくなっちゃうから。笑
通路側最前列は無理だったけど、2列目で観賞できました。


P1400338.jpg
このブログではミッキー、デール、スケルトンばっかり載せてましたが、他のキャラも比較的撮ってるんです。
特にデイジーとクラリス。
このふたりに紫を着せた方、尊敬します!笑
似合いすぎ♡


P1400350.jpg
ミッキーもヒピホピ→群舞→フォリーズと3季節続いて紫。
最高です。


P1400445.jpg
カップルのスケルトンの間に入り込むギャングスケルトン。


P1400456.jpg
みんなで円陣を組んでました。
あー終わっちゃうんだなーってしんみり。(私が)


P1400507.jpg
可愛くてお茶目なスケルトン。
もう会えないと思うと本気で悲しいー!!!


P1400479.jpg
もうこのかっこいいギャング達にも会えないのかぁ。。


P1400521.jpg
証明写真みたいなデールが撮れた。
もう絶対にギャングなんかに見えない。


P1400520.jpg
だってこんなに目がキラキラしてるギャングなんてみたことないよ!

あ、そうそう。
ミッキーの衣装ね。


P1400319.jpg

ズボンにポッケがついてる…だと?

ラス日まで気付かなかったなんて!!!
そういえばミッキーがズボンのポッケに手を入れてかっこつけてるような仕草をしていたんだけど、その時は「ぷぷ。ポッケに手を入れてちょい悪ミッキー風にしてる!」って思ってたんだけど、あれは本当に手を突っ込んでたのかも。
おしりのファスナーに気を取られすぎて気付けなかった(つ∀`)
くっそぉぉぉおお!笑

そのうちハロウィンをまとめた記事も作りたいなと思ってます。
やるかどうかは未定ですが。笑



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント