プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私の一日。

P1400080.jpg
仕事、疲れちゃった。笑
インすべきかどうか悩んだ日はインした方がいいに決まってる。

久しぶりにひとりで午前中から夜までインしてきました。
本当はフォリーズを観ようと思ってたんだけど、BBBも観たいしミッキーにも会いたい。
って事でまっさきにBMTへ。

今日の記事、私の覚え書きです。完全に。
それでもよければ続きからどぞ♡

※コメントのお返事、もう少し待っててください。
時間をかけてゆっくりとお返事させていただいきたいので♡



BBBの黒タキが本当にかっこよくて。
私、普通のドラミングでシンバルを多用するプレイはあまり好きじゃないんですが、ミッキーに限っては大好き。

BMTを出てお腹が空いていたのでデリへ。
デリサラダとビールね。
この組み合わせ、最強♡
ほろ酔いで次に何しようか迷ったんだけど、ハロウィンで装飾されたパークを見れるのも最後かもと思って景色を撮って歩く事に。


P1400084.jpg
でも酔ってるせいか、素面でも同じなのか分からないけどピントはなかなか合わないし不調。笑


P1400085.jpg
フォリーズはもうご案内終了してるのを確認して、そのままケープコッド方面へ。


P1400099.jpg
すんごーいいい天気!!!


P1400108.jpg
お帰り間際のプルートを雑に撮りつつさらに進む。


P1400115.jpg
ハロウィン楽しかったなーとさらに進むと


P1400123.jpg
あれー?やだ偶然!ミッキーのとこに来ちゃった♡笑


P1400131.jpg
それはそうと。
いつも思ってたんだけど、これってなんなんだろ?
だれかこの装置(?)の名前教えて~。

トレミキでは久しぶりにミッキーのワンショをもらいました。

トレイルを出て少しだけ、モンキーが出て来ないかなーって期待したんだけど叶わず。
スティッチのバリバリソーダみっけた!
いつも夏に食べてたんですが、今年は多分まだ食べてない。
これ以上寒くなったら食べれなく(っていうか冬って売ってる?笑)なるから今のうちに~(*´∀`)

そしてアラビ方面へさらに歩くと…


P1400138.jpg
あ、なんかちょっとキレイ。
スティッチがグリしてるのが見えて、駆け寄る。


P1400140.jpg
あ!ペアグリだ!
いいなーって思って眺めてたら、まだラインカットしてなかった。笑
並ぶでしょ。
スティッチ達とグリするのは多分、1月以来。【参考記事】
その時も相当楽しかったから勝手に期待しちゃってました。

ところが期待を大きく裏切る想像以上の楽しさ!笑
かわいかったなぁ。


P1400156.jpg
その後、マメラグ方面を通ってエリック王子を無視して(笑)進む。
もう帰ろうかな。疲れたし。と思ってたんです。

P1400169.jpg
これ好き。かっこいいよね。
シーの中で一番現実離れしてる気がする。
ってガシャガガシャ撮ってたら目に入っちゃったノーチラスギャレー。


P1400189.jpg
んんんまぁああい♡


P1400190.jpg
やっぱりシーはいいなぁ。


P1400194.jpg
やけに太ったスズメちゃん。

ニーチラスギャレーを出て、本当にもう帰ろうと思ってハーバーまで行ったんだけど。
どうしてもどうしてももう一回だけミッキーに会いたくなっちゃって。

トレイルに戻っちゃった♡
グリ後ミッキーに見送られ、本当にアウトしようと再び歩く。


P1400209.jpg
これを撮るのはもうお約束。笑


P1400234.jpg
…。


P1400228.jpg
…もう一回観ちゃう?(*`艸´)
ラス回のBBBもこれまた最高でした。
2階席方面を指差し、ミニーちゃんに正面を向かせておきながら、お口にチューするミッキーに悶絶。
あ、そうだ。隣に座った女性から声をかけていただき、開演時間までお喋りしててあっという間。
一緒にMAPやTodayと眺めて、楽しい時間でした。

BBBが終わって外に出ると、フォリーズのお出迎えが。


P1400240.jpg
完全にカメラの設定ミス。笑

グリレポは少しずつ記事にしていきます。
パークで過ごして、少しだけ疲れが癒えた気がします。
インしてよかった♡





★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント