プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


保安官バッジとウィリー


私、こういうのってすごい苦手なんです。

シューティングギャラリーね。
ガンで的を射るんだけど、そういうの全然できないんです。

なっちゃんがキャストさんにコツを教えてもらって見事に10発当てたという話を聞いて。
それならもう一度挑戦してみたいと思ったんです。


なっちゃんに教えてもらったコツ通りに撃ったら、なんと私にもできちゃった。

すげーーー!初めて!!
とは言ってもシューティング自体2回目くらいなんだけど。笑

これを持ってミトミへ。


2014y10m26d_204359680.jpg
こうやって普通に写真を撮っていただいたあと…


2014y10m26d_204503927.jpg
いきなりミッキーが私に体重をかけてきて、きゃぁぁああ!後ろに倒れるーーー…


2014y10m26d_204539188.jpg
と思ったんだけど、意外と安定感が…。

ミッキーが体重をかけておきながらしっかりと私の背中を支えてくれてた♡すき

それはそうと、ミッキーにシューティングギャラリーで10発当てて来たよって報告&保安官バッジを見せたら


2014y10m26d_204624863.jpg
「こっ…これは…!保安官バッジ…!!!」


2014y10m26d_204706349.jpg
「やったな!!!」


2014y10m26d_204724789.jpg
「いえーーーい!!!」


2014y10m26d_204803704.jpg
「こうやって狙って撃ってきたのか!」


2014y10m26d_204823914.jpg
「腕あるな!お前!」がにっ!

と一通り称賛。
なっちゃんにコツを教えてもらってよかった♡

そうそう、この後なっちゃんがグリをしたんですが、ミッキーに飛び込んでいったなっちゃんを見たキャプさんが「お姉さんも飛び込んで行った!笑」って言ってたんです。
他のゲストさんもミッキーに飛び込んで行ってたのかしら?と思ってたんだけど、自宅に戻って動画を見直したら飛び込んでるのは私でした。笑
キャプさんにも「飛び込んで行きましたね、お姉さん!」って言われてました。
ミッキーに飛び込んだ自覚すらないってちょっとコワイ…!笑



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント