プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんとデールの浮気とかスケルトンとかドナ尻とかミッキーのネクタイとか


あああ。私の生きがい♡笑

先日、始発からの開園待ちをしてシーにインしてきました。
目的は「フォリーズ全公演を見たい」

写真ばっかりですがびゃーーーーーーっと貼っていきますぜ。


P1380505.jpg
通路側の最前での観賞だったので、いきなりミッキーが近くていかんのです。
私、フォリーズのこのミッキーのちょいワル的な衣装が大好きで、特にネクタイの「軽くルーズ」な感じがもう…



P1380507.jpg
だっ…だからって狙ってこんな写真を撮ったんじゃないんだからねっ!!!


P1380516.jpg
この日のミキミニはやたらと仲が良くって、クラリスの歌声を聞きながらイチャイチャイチャイチャ…
それがですね、ポジ的に私達のすぐ目の前で繰り広げられるのです(*≧m≦*)


そしてこの子達…


P1380564.jpg
ニュースボーイズがギャングに襲われておる。


P1380565.jpg

ねえ…!通報していいレベルじゃない?(*≧д≦)

新聞を強奪されかけるマックスがかわいすぎる。

ところがギャングデールが強奪しようとしているのは新聞だけじゃなかったんです。


P1380570.jpg

キタ。デールとミニーちゃんの浮気現場。
【参考記事  

フォリーズでもちょいちょい浮気をしている事は知っていたんですが、ことごとく撮り逃していたんです。
ギャングデールは新聞だけじゃなく、ミニーちゃんも強奪…できるかな?頑張れデール♡


P1380572.jpg
いやしかしミニーちゃんもなかなかの焦らし上手。
このすぐ後ろにはミッキーがいるのに一切慌てる事なく、うまくデールをかわすんです。ステキ。


P1380574.jpg
デール!そこで諦めちゃダメーーー!

…て、とこでふたりの情事は終了。
次公演ではしっかり頑張って!と心の底から応援♡笑


P1380584.jpg
ギャングと言えばギャングスケルトンも最高にかっこよくて、キメポがちょうど私の斜め前だったんです。
それがかっこよくて大喜びしていたら、正面まで来てくれたー!


P1380585.jpg
やーーー!もう大好き!!!(*≧m≦*)

そして夜回。
ミッキーが車に乗るシーンは絶対に撮り逃さない私だったはずが、ポジが悪くて(言い訳)


P1380638.jpg

ドナ尻を撮ってしまうという失態。

目の前にドナちゃんのおしりが来ちゃったら仕方ないよね?
気づいたときにはすでにミッキーは車から降りてました(つ∀`)


P1380714.jpg

そしてまた浮気♡(夜回バージョン)


P1380716.jpg
もちろん夜回もすぐ後ろにはミッキーがいるんだけど、そんな事はお構いなし。
今度こそ頑張れ!デール!!!


P1380718.jpg
ピンボケだけど、ミニーちゃんとのハグがうれしいデールの顔が最高。

…で、ここでまたふたりの情事は終了。

かーらーの!


P1380740.jpg

さっきのスケルトンが来てくれたーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ


P1380814.jpg
そしてまたミッキーの車のシーンを撮り逃す原因のドナ尻(ラス回バージョン)


P1380819.jpg
からのフルスイング。ファーーーーーー!


P1380742.jpg
指差しジャンプ。もうこの時の私の興奮ったらなかった。
お隣の方に心配されるほど咳き込んでしまいました。笑


P1380962.jpg
そして足上げ。
このスケルトンは特に元気で、ジャンプと足上げを連発してくれるイケメンスケルトンでした♡


P1380895.jpg
ラス回も激しくイチャイチャするふたり♡


P1380901.jpg
ミニーちゃんのジャンプ力。


P1380935.jpg

そしてまた浮気(ラス回バージョン)

ラス回はミニーちゃんからデールにちょっかい出して…


P1380937.jpg
頑張れ!!!


P1380938.jpg
って!

デール!それ私が萌えちゃう!(*≧m≦*)


もうフォリーズの写真は沢山撮ったので、この日はあまり撮らずにショーに集中しようと思ってたんですが、やっぱり撮っちゃいますね。。
全公演を観賞すると、スケルトン達が覚えていてくれるのも嬉しくて。
途中、何度もカメラを置いて観賞していたので、ここぞという所も撮れてなかったりするんですが、ちゃんと思い出に残りました♡


P1380450.jpg
ハロウィンもあと一週間。すてきな見納めができますように☆




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

はじめまして☆

いつもブログ楽しく読ませていただいています♪

いやぁー・・・
ミニーちゃんとデールの浮気現場はやばいですね(≧∇≦)

お写真みてるだけで、ちょードキしちゃいました♪

そして、スケルトンさんの足上げもやばーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とてもいいポジションで鑑賞されてて羨ましいです♪

Re: タイトルなし

ステ子さん

こんばんは☆
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)

ミニーちゃんとデールの浮気現場…♡
報われそうで報われない感じのデールがとにかくかわいくて応援したくなっちゃうんです(*≧m≦*)
今までなかなか写真に収められなかったんですが、今回ようやく撮れて大満足でした。
それにしてもミッキーがすぐ近くにいるのに、大胆なデールとミニーちゃんには脱帽です。笑

スケルトンの足上げ、やっばいですよね!
何度も足上げ→ジャンプ→足上げ→ジャンプって繰り返してくれて、一気に心を奪われました♡笑

この記事の日は朝から天気が悪く、結構強く雨が降ったりしていたのでショー待ちをしている方も少なかったんです。
本当、いい場所で観賞できて楽しい思い出になりました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント