プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの扇風機②




先日、めでたく年パス3年生になりました♡
1年目の頃と比べると、随分とパークでの楽しみ方が変わりました。

年パス更新に付き合ってくれたなっちゃん、ありがと♡
太字くんぴ♡笑


前記事と同じ日の別グリ。


またまた大演くんでした。

私の番になって、やっぱり暑くてたまんない私を扇いでくれるんだけど


2014y10m20d_225014692.jpg
手でパタパタ扇ぐんじゃなくて、手首から先をクルクルと回転させて扇風機みたいに扇いでくれるの♡
それがすごくかわいくて、なっちゃんが「きゃー!ミッキーの扇風機♡」って叫んじゃうくらい。笑


2014y10m20d_225103003.jpg
そして普通に写真を撮っていただいた…
っていうか、ぎゅうぎゅうハグしてくれている状態で鼻ピクするから、その振動が伝わってくるんです。
もうそれが可愛くて可愛くて可愛くて!

そして画像を確認すると、ぎゅうぎゅうしすぎちゃったのか、ミッキーのお顔がぐいって横を向いちゃっててびっくり。
思わず


2014y10m20d_225120809.jpg
「ミッキー、大丈夫?思いっきり首が横になってるけど!」って画面を見せたら


2014y10m20d_225138197.jpg

見た途端、首が痛くなってきちゃう。


2014y10m20d_225156103.jpg
『ここが…!ここが…!』と首の後ろの痛みを訴えかけてくるんだけど、ミッキーの言わんとしている事がうまく把握できなかった私は


2014y10m20d_225206366.jpg
思った以上に背中の方まで見えているミッキーの襟元からミッキーの首を撫でて

思った以上に背中の方まで見えているミッキーの襟元からミッキーの首を撫でて(2回目)


2014y10m20d_225216095.jpg
「触っていいの?」と聞いてしまった。
もう触ってから「触っていいの?」って聞いた私もおバカさんだけどね。
それより何より。

ミッキーの襟足をあんなに深く見たのは初めて!!!(*≧艸≦)

ミッキーの背中近くは特に想像を超えるものでもなかったんですけど、なんとなく気まずい個所を私に触らせる無防備なミッキーがすごくかわいい♡

そこになっちゃんより「(肩を)揉んでって事なんじゃないのー!?」って突っ込みが。笑
すっかりミッキーの生背中(近辺)の観賞に興奮して忘れちゃってたけど、ミッキーはぎゅうぎゅうしすぎて首がグイってなっちゃってたんだった!笑

ってことで


2014y10m20d_225247083.jpg
ミッキーの肩を揉む♡
この時にもまたミッキーの背中(近辺)がばっちり見えちゃった。ミッキーごめん。笑

そして首がグイってなっちゃった写真がこれ↓


IMG_9271 - コピー
ミッキーのお顔、すんごくかわいく撮れてるんですけど!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
首がグイってなってるのも含めてかわいすぎる…!

そして同日の燕尾くん。


2014y10m21d_004929750.jpg
「年パス更新したよ!」って言ったら、がばっとハグしてくれて(それも結構力強いの♡)


2014y10m21d_004945637.jpg
イエーーーイ!とハイタッチ♡
またすてきな一年になりますように♡



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ミッキー♡

読んでいて思わず笑みがこぼれました♡
確かに、なんとなく気まずい部分ですよね、その辺り…笑
正面の写真、思った以上に首がグイッとなっていてまたまた笑みが(^q^)
たくさんグリしていると、色んなハプニング⁈があるんですね!

こんばんは☆

りなさん

そうなんです!
なんとなーく気まずい部分だったんですが、惜しげなく見せてくれました。笑
首の傾きもお顔の角度も最高に可愛くて、ますますミッキーが大好きになっちゃいました♡

私もミッキーの肩揉みは初体験でした!
興奮しすぎててミッキーの肩の感触を覚えていないのが残念。
もうこんなチャンスはないかも知れないので、未だに悔やまれます(つ∀`)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント