プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


待ちきれない(≧▽≦)

3日からグッズが出始めましたね☆
もう待ちきれなくて、仕事でグッタリなのにリポD飲んで行って来ちゃいました。
前日から買うものリストを作ってたんですが、全くもって役に立たなかったー。

I don't Biteシリーズが好きで、見ると全部欲しくなっちゃうんです。
なのでなるべく見ないようにしてました(笑)
結果、思った以上に買ってます(^_^;)

シーの12thのグッズも実物を見るとかわいくて、誘惑に負けました。




もうぬいばは買わないと決めてたのに、こればかりは我慢できなかった。。
ていうか買う気でいたし(笑)

パークは一時期のピークを過ぎて、少しゆとりがある感じでした。
(と言ってもパークの奥には入っていないので、完全にあたしの主観ですが)
シーのプラザではのびのびとひとりで遊んでいるデールがいて、よっぽど声をかけようかと思ったんですが疲れ切ってたのでそれもできず。。
今となってはすごい後悔(T_T)
一緒に写真撮らせてもらえばよかった(T_T)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント