プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのかわいさに翻弄されるキャプさん


キャプさんから「写真はひとグループ1枚」の説明。
元気が有り余ってるミッキーがなぜか突然…


2014y10m12d_233254712.jpg

大の字ジャンプ!


2014y10m12d_233327336.jpg
自分で笑っちゃうミッキー。
笑いを堪えながら説明を続けるキャプさん。


2014y10m12d_233343824.jpg
ミッキーがじっとキャプさんを上目遣いで見上げるから、キャプさんもミッキーを見つめる。
しばし無言…。


2014y10m12d_233438242.jpg
「君が黙っちゃってどうするの!進めて!」とミッキーに突っ込まれる。笑

…確かに。
あんな上目遣いでじっと見詰められたら言葉を失っちゃう。


2014y10m12d_233507214.jpg
進行を促されたキャプさんが、我に返ってびゅーんとミッキーから離れたと同時にミッキーに大笑いされる。笑

グリ本編も最高でした。
それはもっと時間のある時にちゃんと記事にしようと思ってます。

この日、なっちゃんと仕事帰りにインしたんです。
まずはシーでビール飲んで、すぐにランド→ミトミへ。
ビールを飲むためだけにシーに行っちゃうって贅沢♡
あと数日で年パスが切れるんですが、本当に幸せな1年でした(*´∀`)




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

本当ミッキー可愛すぎるし、お茶目で大好きと改めて思いました…!
いつも素敵なお写真とブログ、ありがとうございます。
とても楽しく拝見してます♡

りなさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´∀`)

まさにお茶目でかわいらしいミッキーで、すっかり心を鷲掴みにされてしまいました♡
キャプさんの説明の時点でこんなにかわいかったミッキー。
グリ中も最高でした~!笑

正直、写真の腕前には自信がないんですが、こんなブログでよければまた遊びにきてください(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント