プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


いたずら心で作った記事



逆に面倒だったわ!


Twitter始めました。
まだ不慣れなため訳分かんない事をしてたらごめんなさい!



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

はじめまして♪

みきさん、はじめまして(*^^*)
なつさんのブログからこちらに辿り着き、
以前からちょこちょこお邪魔させていただいてました♪

実はわたしも
ミッキーのおしりのファスナーに心奪われたひとりです。笑
キャプテンミッキーのファスナーを見てからというもの、
他のコスはどうなのかしら?と 毎回 気になって仕方なくて
何とかして見られないものかと 日々奮闘しています。笑
おしりファスナー、上着が羽織るタイプかつインナーをズボンにイン、
さらにミッキーが上着をバサバサしてくれないと見られないという
結構 貴重なポイントですよね(>_<)♡

同じくおしりのファスナーに注目されている方がいることがうれしくて
思わずコメントしてしまいました。
初めてのコメントで 長々とすみません(;_;)
また お邪魔させていただきます(*^^*)

こんばんは☆

haniさん

はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます!
なっちゃんのブログから来てくださったんですね(*^^*)

私もミッキーのファスナーの位置、気になります。笑
BBBのミッキーはサイドにファスナー。トレイルはセンター。
ハーベストのブーツのファスナーは後ろ側…っていちいちチェックしてます。笑

おしりファスナー、仰る通りなかなか見れないんですよね。。
ミッキーが屈んだ時に背後から強風とか吹いてくれれば全力で眺めるんですけど(*≧艸≦)
そんな時のために日々写真の腕を上げようと奮闘しています(嘘)笑

私、ミッキーの衣装に関してはファスナーだけでなく、ジャケットの内側についているボタンとか、ホックも気になってしまうんです。笑

それにしても非常にくだらない記事にコメントをいただいてしまって恐縮です(>_<)
これに懲りずまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント