プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


愛すべきスケルトン達Ⅱ


テーブル開始直前、会場は定員に達したとの事でステージ横から観賞。
これが意外と良かったんです。



P1370735.jpg
もちろん横からなのでその点では難ありですが、キャラの全身が撮れるのがうれしい。
他の方の頭も入らないし、ステージ全体も撮れるんです。


P1370767.jpg
キャラとダンサーさんが一緒に撮れるもの有難い。


P1370792.jpg
ハンバーガーがうまく作れなかった瞬間のプルートのリアクション。


P1370836.jpg
グーフィーはどのタイミングで撮ればいいのか迷ってしまって、こんな写真が量産されていました。
すばらしいジャンプとかしてたのに撮れずに残念。


P1370812.jpg
ルミエールに至っては全身じゃなくてアップが撮りたい。
こればかりは何年も変わらないこだわり。笑


P1370859.jpg
ほとんどのショーパレではミッキーの靴は動きやすいように改良されているんですが、テーブルはまだ前からの馴染み深い靴のままなんですね。
私はこの靴の方が断然好きです。ミッキーっぽくてかわいいから。
ちょっと話は逸れるんですが、BBBの靴も改良された物なんですが、BBBバケパのグリの黒タキの靴は改良前のかわいい靴なんです。(私が7月にグリをした時点では)
これからどんどん新しい靴になっていってしまうんですかね…。


P1370907.jpg
話は戻って、ショー終盤ではこんな写真も撮れたりして、またいつか同じ場所での観賞も悪くないなーって思いました。


P1370914.jpg
ジャケットを靡かせるミッキーもかっこいいし♡

やっぱりテーブル最高!
今日も楽しかった~ってほくほくしながらその場を去ろうとしたら


P1370982.jpg

また居た。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



こっそり始めました↓



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント