プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ツンデレを拗らせているフェロー


ハーバー、だいぶ狭くなってきてますね。
何の工事なのかとか、どう変わるのかとか詳しい事はよくわからないんだけど、あの景色がしばらくみれないのはちょっと淋しい。


のえさんとフレンズのお出迎え待ち中、ピノキオ達が登場。

ちょうど私はフェローのTシャツを着ていたので、フェローと写真を撮りたい!
ちょっとだけ囲まれているフェローに「フェロー!」って声を掛けたら、ちらっとこっちを見て「しっしっ」と手で払われる(-ω-;)
え?まだフェローとしか言ってないのにその態度!?とも思ったけど、ギデオンが居たりして。


P1370633.jpg
フェローは保留にしてギデオンと一枚♡


P1370629.jpg
保留のままピノキオが可愛かったり。
そしてゼペットさんのひとりぼっち感!笑


P1370627.jpg
ピノキオがマリオネットになったりして、ちょっと忘れかけたんだけど。
私はフェローと撮りたい!

でもやっぱり声を掛けても払われるの!
周りに人がいっぱいいるなら分かるんだけど、ほとんど誰もいないのに!笑
それでも「一緒に写真撮ろうよ~~!」って追いかけたら、とうとうステッキで地面に

「この線より俺の方に来るなよ」と線を引かれちゃう。

ひどい!笑
私達に背中を向けて歩きだしちゃうフェローに聞こえるように「でも入っちゃおー!」って線を越えてフェローに近づくと、「線がだめならこれだ!」と

シャッターをガラガラと降ろしてガチャリと施錠される。

ひどい!フェロー!
何もしてないし、声を掛けただけでなぜ!?笑
しかも、私達には近づくな命令をしてるくせに、他のゲストさんとはちゃんと写真撮ってる(-ω-;)

でもなぜかいきなり立ち止まって誰かを探しだすフェロー。
「誰を探してるの?」って聞いたら「ちっこい猫」と。
「ギデオンならあっちにいるよー」って親切心で教えてあげたら「ならお前が呼んで来い」と肩をグイっとギデオン方面に向けられる。笑
仕方ないからギデオンを呼んだよ。フェローと写真撮りたいし。笑

「フェローの事が好きでフェローのシャツ着てきたんだよー。写真撮ろうよ~」とお願いしたら「この絵が俺?俺の方がかっこいい」と自意識過剰です。フェロー。
そこに合流したギデオンにまで


P1370644.jpg
「このシャツの絵と俺、どっちがかっこいい?」と聞く始末。
当然ギデオンはフェローだって答える。


P1370646.jpg
「よし、それでいい」と手荒な褒め方。

私も声を大にして「フェローの方がかっこいいよー!」と持ち上げて「だからふたりで写真撮ろうよ~!」とお願いしたら、「よしふたりで撮ろう」とようやく2ショ…


P1370647.jpg

って!その2ショ!?

「え?ふたりを撮るの?」って聞いたら「そうだ」と。
いいけどね。むしろ嬉しいけど、私はフェローと撮りたいの!

なんだかよく分からないけどフェローとギデオンの2ショを撮らされ(笑)、ようやく一緒に撮ってもらえそうな雰囲気に。
横に並んでフェローと腕を組んだら


P1370651.jpg

「勝手に腕を組むな!」とコテンパンに叱られる。

腕をほどかれて、「気をつけ!」ってビシッと直立不動を命令される。笑
フェローがビシッと気をつけをするから、私もしない訳にもいかず不本意ながら気をつけ。
ふたりして気をつけ!の姿勢で横並びになって撮るのかと思ったら


P1370653.jpg

そっと肩に手をまわしてくれるフェロー❤

やめて!好きになっちゃう♡笑

そして写真を撮り終わったあと、フェローから握手の手を出してくれたから喜んで握手したら


P1370656.jpg

手の甲に音付きチューしてくれる❤

思わず「きゃーーー♡」って喜んだ途端、ゴミを捨てるかのようにポイっと手を払われる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

優しいフェローも大好きだけど、この冷たいヴィランズらしいフェローも最高♡♡♡
てかむしろ優しさが際立っちゃってるんだけど!笑






ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは⌒☆

また来ました(^_^;)

みきさんのレポが楽しすぎて♪
何度もコメントしてしまう私をどうか許してください…笑

私ミッキーの洗濯物の記事大好きだったんです!
続編がアップされていてとても嬉しかったです
が!

みきさんが
フェローに手のひらで転がされている、
というか、自ら転がされに行っている?のが
おもしろくて、かわいくて!
ミッキーとフェローと
どっちにコメントしようと悩みましたが、フェローにしました♥

叱られて、直立させられている向かい合わせの2ショット
すごく気に入ってしまいました(≧∇≦)
その後、音付きちゅーしてくれて
手を振り払うなんて、ツンデレのプロですよね!!
フェローかっこいいです!



どうやら我慢できそうにないので…笑
ミッキーの洗濯物のお話もさせてください(>_<)

ミッキーかわいすぎます!
全部かわいいです!

俯いて首を振るところとか…♥
困らせたくないけど困ってほしくなっちゃいます。
なんだかウィリーくんだからこそ、余計かわいさが引き立つようなo(^▽^)o
それに、洗濯物がリボンと手袋なのを見たことなかったので大発見でした。

これから洗濯物にもしっかりと注目したいと思います☆
本当にミッキーの家って楽しいですね。

とても癒されました^^
すてきな記事をありがとうございました!

こんばんは!

りりこさん

来てくださってとてもうれしいですよ~(*´∀`)
こんなブログでよければ何度でもコメント大歓迎です☆

洗濯物!
実は結構前からちょいちょい気になって何度か記事にしていたんです。
どの記事を気に入っていただいたんでしょう?笑

っていうかフェローのひどさ!笑
本当に声をかけた瞬間から始まってましたからね!
これで本当に冷たくされたと思って傷ついてしまう方もいるかも知れないのに…とちょっと思ったんですが。笑
冷たくされた後に垣間見れる優しさ…(*≧艸≦)
これ、絶対に好きになっちゃうやつです!笑
そもそもはフレンズのお出迎え待ちだったので、フェローに会えたのは本当にラッキーだったんですが、
写真一枚にここまで苦戦するとは思いませんでした。笑
そしてフェローの音チュー…やばかったです♡

洗濯物の設定があやふやなミッキー、かわいいですよね~♡
なかなか自分の出す答えが納得できないミッキーに大爆笑でした(*≧m≦*)
そうそう!昨日の洗濯物は赤いズボンらしき物と、しましまのシャツ?と手袋?っぽかったです。
このしましま…ボタンがついてたのでシャツっぽいのかなって思ったんですが、出来る事ならばおぱんちゅであって欲しいと願わずにはいられません。笑

ミッキーの家、本当にいろんな仕掛けがあって飽きないですよねー!
クリスマスも楽しみです♡

EDIT COMMENT

非公開コメント