プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ボクの蝶ネクタイ!


ミッキーの洗濯物のチェックがやめらんない。笑

しましまのおパンツ(私の願望)が入っていたり、赤っぽい洗濯物だったり。
この写真の日は手袋とドット模様の何かを洗濯しているようでした。

自分のカメラでも撮ろうと頑張ってみたんですがうまくできず、のえちゃんに撮ってもらいました(*´∀`)
のえちゃん、ありがとう!


ぱっと見た感じは蝶ネクタイか、リボンっぽい感じ。
…どっち?

って事で洗濯してる本人に聞く事に。
「ミッキーの洗濯機の中にあるリボンは誰のリボン?」って聞いたら


2014y10m03d_170844361.jpg

「・・・え?」

分かる?
このミッキーの「…え?」感!笑
前のめりになって「…え?」。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2014y10m03d_170916311.jpg
すぐに胸の前でハートを描いて「ミニーの…」って答えたあとに


2014y10m03d_170925537.jpg

「やっぱ違う。」

「ミニーちゃんのリボン?ミッキーの蝶ネクタイ?」っていろいろ聞くんだけど、どれも違うみたいで。


2014y10m03d_171015735.jpg

「誰のリボンを洗ってるんだっけ?」とキャプさんに助けを求める。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

困らせてごめーん!って思いながらも設定がブレるミッキーがかわいくてたまんない!笑
「内緒」とか「秘密」ってあやふやにしないで一生懸命答えてくれるミッキー大好き(≧∀≦*)

キャプさんからどんなものだったのか聞かれ、「水色(実際は緑)に黒のドットでした」って答えたら


2014y10m03d_171040801.jpg
「水色に黒のドット…うーん…」ってさらに悩んじゃう♡

で、いきなり思いついたみたいに


2014y10m03d_171059709.jpg

「それボクの蝶ネクタイ!」

だからさっきから私が聞いてたのに!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このミッキーのどや感!
かわいいにも程がある!


2014y10m03d_171119169.jpg
「ミッキーの蝶ネクタイなの?」って聞くと力いっぱい「うん!ボクの蝶ネクタイ!!!」と答える。
力が入りすぎて両腕まで動いちゃうミッキー( *´艸`)

キャプさんから「じゃあ、他の撮影に使ってる蝶ネクタイなのかな?」ってフォローがあったんです。
蒸気船ウィリーは白黒だし、蝶ネクタイはしてないもんね。
なるほどなるほど!そうかも!って誰もが納得したのに、納得できない張本人。笑


2014y10m03d_171138344.jpg
「…違う。」って俯いて首を横に振る。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーどうしちゃったの!?違うの!?


2014y10m03d_171154496.jpg

「ボクが縫って作ったの」

…え?

今度は私が「…え?」だよ!笑
ミッキー、手縫いで蝶ネクタイを作ってるの!?
かんわいいいい(*≧艸≦)

ミッキー、本当ごめん!
困らせるつもりはなかったんだけど、ここまで悩んで答えてくれるとは思わなかったんだよ~♡
これからも多分、洗濯物チェックはすると思うけどね(*≧艸≦)



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

えーーーー!

洗濯機の中身ってかわってたのですね!!全く知りませんでした(>_<)

さすがみきさん、ほんとミッキーのことにいっぱい好奇心があって、おかげで色々知れてハッピーです(*^_^*)こんな一生懸命な可愛いミッキーも知れて、みきさんありがとうございます(^-^)

要チェック!!!

ぺこさん

こんばんは!

洗濯機の中身、ちゃーんと変わってるんです(*≧m≦*)
私も前はずっと同じ洗濯物なのかと思ってたんですが、ミッキーはちゃんと色々洗濯してました♡
ミッキーが洗濯機に手袋を入れる姿を想像するだけで泣けてきます!笑

それにしても私、いじわるな質問しちゃってちょっと可哀想だった気もするんですが…。
ぺこさんの仰る通り、一生懸命なミッキーが見れて最高でした♡

EDIT COMMENT

非公開コメント