プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グーフィーの身長と正しいハグの仕方


私、事情があって右腕を上げるのが辛いんです。
角度によっては息が詰まるくらいイタタタ…ってなる。

そんな状態の時に限ってこんなかわいいポーズで撮ってもらえるという。笑


めっきり並ぶ回数が減ってたトレグだったんですが、最近はちょいちょい行ってます。
きっかけがあれば並ぶんですけどね。

ミッキーとばっかりグリしていると、グーフィーの身長に違和感さえ感じる始末。笑
「グーーーフィィィイイイ!」って駆け寄ったらハグしてくれたんだけど。


2014y10m03d_121122419.jpg
思わず「今日もデカ!」って言っちゃった。笑

グーフィーほどの身長があると、ちょっと首を逸らしてくれるだけでハグできちゃうんですね。
ミッキーは頭をちゃんと避けないとぶつかっちゃう。
ミッキーが大好きで、つい突進してしまうのも一因なんですけど、これまで何度ミッキーのお耳やお鼻にぶつかったか。
私はぶつかっても嬉しいんですけど、ミッキーに申し訳なくて。
私が思っている以上に痛かったりしてないか心配。


2014y10m03d_130642855.jpg
正しい例。
ちゃんとミッキーのお顔とぶつからないで納まってます。


2014y10m03d_124027522.jpg
良くない例。
ミッキーと同じ方向に顔を向けてしまうと、ミッキーのお耳やお鼻にぶつかってしまうリスクが高まります。
ただし、幸運にもぶつからなかった場合、ミッキーのお顔がやばいくらい近くに来るハイリスク、ハイリターンなギャンブル性の高いハグとなっています。

脱線しました。笑

グーフィーに「今日もデカ!」と本音を漏らしたあと、「どうしたらそんなに背が伸びるの?」と聞いてみたんです。


2014y10m03d_121207907.jpg
「どうしたら伸びたんだっけな?」と思いだせない様子。


2014y10m03d_121156109.jpg
そのうち私の存在すら忘れて考え込む。
この状態でしっかりと上体を起こすと、ちょうど私と同じくらいの高さになるグーフィー。
すいませんがグリ中だって事を思い出してください。笑


2014y10m03d_121141677.jpg
結局、「小さい時期もあったけど、ご先祖様にお祈りをして、沢山食べたら伸びた」って事らしい。
きっとマックスも毎日いっぱい食べてお祈りしてるのかも~!と思うとたまんない♡

私ももう少し身長があったらなーと思うけど、いっぱい食べても太るだけなのでお祈りだけしとこっかな。笑




★こっそり始めようと思います。
本格的な稼働はまだしていません。




ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

No title

夜遅い時間のコメント投稿でごめんなさい。

正しいハグの仕方!
興味津々なタイトルで飛びついてしまいました笑
ハイリスクハイリターンの方、好きです♥
まだ体験したことがないのでいつかきっと体験したいです☆

それから衝撃だったのが、
前回お返事頂いたなかにあった
ミラコキャンセルになったお話です。
考えただけで、ショックで膝がカクっとなりそうです(;>_<;)
仕事は大切だしありがたいですが、時に強敵ですよね…

そしてそして、みきさん!
ブログへ来てくださって、そしてコメント頂いて
すごくすごく嬉しかったです。
みきさんお察しのとおり、
ついにこの土日でインします(*^^*)

みきさんの真似をさせてもらって…
私も先週と今週、めっちゃ働いた!んです笑
やってもやっても仕事がたまるたまる(^_^;)
明日はディズニーだというのに今日もひとり残業していて、
トラブルも発生するしで、ちょっと泣きたい気分だったんです。
さすがにもうそろそろ帰るかってところで、
コメントのお知らせを受信して見てみたら…
みきさんからの言葉が!!

一瞬で、お仕事のいじけモードから
嬉し泣きモードに早変わりでした。
最高のごほうびをいただきました♪
ありがとうございました!

実はずっと、
インする前日にみきさんのブログに「明日行きます」
ってコメントしてからインしようと勝手に心に決めていたんです。
なのに、みきさんから先にコメント頂けて
驚きと嬉しさで心がいっぱいで…^^

もしみきさんもインすることになったら
私も素敵なインになることを祈っています。

知らず知らずのうちにすれ違っているかもしれないと
考えただけで、なんだか楽しいです!

また遊びにきます♪

りりこさん

こんばんは☆

正しいハグの仕方だなんて偉そうなタイトルにしちゃいましたけど、完全に持論ですからね!笑
私はりりこさんとが逆で、正しいハグ(しつこいようですが持論ですからね!笑)の方が密着度が高くて好きです( *´艸`)
私は結構、自分の順番がくると嬉しくてミッキーに突進してしまうので、どっちのハグも狙っていけないとこが残念なとこです。笑


ミラコキャンセルはもう筆舌に尽くしがたい思いでした。笑
それも初ミラコだったんです。
結局今年の夏に泊れたので気が済みましたが、それまではかなり引きずりましたよ~笑

もっと早くにりりこさんのブログへコメントを残しに行きたかったんですが、タイミングを逃しまくり遅くなってしまいました(>_<)
こんなに喜んでいただけるなら、本当にもっと早くしておけばよかったです!

お仕事、大変だったんですね。
寝不足状態でもインになってしまったんじゃないですか?
雨も降ってしまったし、風邪とか引いてないといいのですが(つ∀`)
りりこさんが仰る通り、仕事は大切だけど強敵です!
でも不思議と仕事で苦戦したあとのインは格別に楽しいような気がします(*´∀`)

そしてりりこさんのブログも読ませていただきました☆
3大ミッション、おつかれさまです!笑
やっぱりミッキーは一気に叶えてくれたんですね~♡

私は土曜日にシーにインしたのですが、連日のインで疲れてしまっていたのと、混んでいたのもあって早々にアウトしてしまいました(-∀-`; )

EDIT COMMENT

非公開コメント