プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


フレンズのやばいやつ。


毎回フレンズを観賞する度にドナちゃんが頭のふわふわを被る瞬間を見たいと思ってるのに見逃す件について。笑

もうハロウィンが大好きで大好きで大好き。
パーク中を練り歩く自由なスケルトンも好き。

いつかスケルトンばっかりの記事も作る。絶対。多分。


この数日、かなり遊びました。
そしてまだその最中。笑
いきなり連休をいただいてしまって。
なんの予定もなかったので、そうとなればインするしかないでしょ。

って事でフレンズ。
さおりちゃんnammieちゃんと観賞。

この日、私は胸を打ち抜かれるようなミッキーの写真が撮れてしまったのです。
でもそれは一番最後にね。しかしあまり期待しちゃダメです。
私が勝手に胸を打ち抜かれただけですので。笑


P1360981.jpg
スケルトンからもらったリボンをつけると、カラフルでミッキーっぽくて違和感がないんだけど、リボンをもらう前の状態がこれ。


P1360905.jpg
ニットがお父さんっぽい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキー大好き!!!


P1360901.jpg
フォリーズにプルートが出ていなくて淋しい…と思ってたけど、よくよく考えたらこっちにいたんだよね。
ミッキーにかわいがられているプルートほど微笑ましいもんはない♡


P1360977.jpg
この日はお天気が微妙で、ショー開始前にはちょっと心配になるほどの雨が降ったんです。
でも無事に観賞できてよかった♡

だって


P1370076.jpg
ミニーちゃんの輪郭が鼻の下にめり込んじゃうくらいブチュっとしたミッキーが見れた♡笑


そして。
この写真が撮れた時の私の興奮ったらなかった。
ショーの終盤だったんですが、私、よそ見をしてました。笑
そして人の隙間からミッキーが見えた瞬間にカメラを構えて撮ったんです。

もうちゃんと撮れているか気になって気になって。
早く確認がしたくてショー終了後に歩きながら画像確認をしちゃいました。

少し他の方の頭が被っちゃったし、足も撮り切れてなかったけど。
でもそんなのどうでもいい♡

だって


P1370066.jpg
口パク、指差し…

そしてがに股(*≧艸≦)

ミッキー!!!
超大好き!!!



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント