プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アトラクとかマメラグとかレギュラーショーとか


1時間くらい時間ができたので、更新。

クッタクタに疲れていたんですが、インしちゃいました。
季節のショーも大好きなんですが、レギュラーショーとかアトラクを優先しよう!ってことで。

眠気覚ましにコーヒーを飲もうと入ったマメラグで久しぶりにグリ♡


お誕生日シールを貼っていた友達に気づいてくれたグーフィー、ありがとう(*´∀`)
そして


P1360825.jpg
ドナちゃんも♡

あんまり行かないんです。マメラグ。
なので私の中ではレア。
このあとドナちゃんとデイジーがクロールしながら海底を泳ぎまくって、ぐるぐる走り回って自由でかわいかったー(´∀`*)


コーヒーを飲んでしゃきっとした後はアラビ。
アブーズバザールでフォリーズミッキーのピンバッジをゲット。


DSC_0719.jpg
やばい。かわいい。

そして近くにいたアブー。
アブーはよく見かけるけど、グリは初めてかも。
声を掛けたら、ラクダと一緒に撮ろうって誘ってくれて…


P1360838.jpg
こんな感じの不思議ショットに。笑
ところがここで終わりじゃなく、アブーが「ほっぺにチューして」とお願いしてくれたの!
「え!チューしていいのー!?」って聞いたら「してしてー!」って。
ミッキーからのお願いは動揺しまくって断るのに、アブーは喜んで引き受けられる。笑


その後、セイリングデイで夕食。


P1360859.jpg
ベンジャミンがかっこよすぎた♡
そして誕生日だった友達にサプライズが。

詳細は割愛しますが、キャストさん、ベンジャミン、本当にありがとう。
色々あって、そのサプライズがすごく嬉しくて泣きそうになっちゃったよ。

もちろんミッキーにも会いに行きました。
「お鼻を触らせて~」とまたまたお願いしたら、「咳がうつるから嫌。」と断られる。ひでぇ。笑

夜はフォリーズのお見送りとBBBとズミック観賞。
アトラクも乗った。
二万マイル、フライングフィッシュ、シンドバッド、インディ。
インディではスケルトンファミリーが乗ってる写真に衝撃を受ける。笑

最近、シーにインしてもアメフロ、ハーバー、ロストくらいにしか行かない事が多かったので、アラビ、マメラグ辺りはすごく新鮮でした。
あとズミック。
ずっと見たい見たいと思ってたんだけど、なかなか機会がなくて。
久しぶりに見たズミックはハーバーが狭くなってしまって、ちょっと違和感だったけど。

黙ってたら眠ってしまいそうなくらいクタクタな状態の私と友達だったけど、気づいたら夜になってたー!ってくらい楽しかった。
やっぱりパークは癒される~!(´∀`*)



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント