プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


【お知らせ】


ミニーちゃんとルミエールの浮気が発覚して、ちょっとモメてるとこ。
頑張れ、ミッキー!

久しぶりにテーブル見てきました。
ちゃんと表の。


ちょっと忙しくて(仕事と遊びが。笑)数日、記事の更新だけでなくコメントのお返しができそうにありません。。
コメントのお返事は必ずお返ししますので、少々お待ち下さい…。
記事の更新は私のペースで好きなようにピューっと書けばいいって思っているんですが、いただいたコメントのお返事はちゃんと時間のある時に腰を据えてと書きたいのです。

体調はだいぶ元気です☆
まずは全力で仕事をエンジョイしてきまーす♡

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント