プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


またもやしゃがみッキー


今週もめっちゃ働いたーーー!
残業して、翌日も早くに出勤してまた残業…
こんな生活が続いてましたが、なんとも言えない満足感と充実感。

でもやっぱり疲れたけどね。

先日、さおりちゃんたんぽぽちゃんと3人でイン。
始発で向かう予定だったのに、お寝坊しちゃった。

夜はまたまたミトミループ。
そこで大演くんがちいさいお子さんにしゃがんでグリをしている姿に私達は当然悶絶。笑
さおりちゃんがミッキーに「しゃがんでるとこがかっこよかった」って伝え、目の前で実演をしてもらってて。
がにっとしゃがむミッキーがかっこよくて、それを目の前で観賞できるなんてうらやましい…!

って事で私もミッキーに「しゃがむとこ、私にも見せて!」ってお願いしたら


2014y09m26d_193707161.jpg

がにっとしゃがんで私に手を差し伸べる。


2014y09m26d_193930926.jpg
え?一緒に座っていいの?(*≧m≦*)


2014y09m26d_193957744.jpg
と思ったらミッキーが中腰になっちゃったので、「ミッキー!座って撮りたい!」ってお願いしたら


2014y09m26d_194010776.jpg

やってくれた♡

ウィリーくん①ウィリーくん②エントは片方の膝を外側に向けて座ってるんですが、今回は左右均等にがにったパターン♡
お膝の上に置いた右手のかっこよさが尋常じゃない。
七夕と同じ♡

しかも


2014y09m26d_194044267.jpg
写真のあとはミッキーの匂いが嗅げちゃうかも知れないうれしいハグ特典付き。
そんな余裕ないけどね。笑

そして


2014y09m26d_194106362.jpg
立たせてもらった挙句に


2014y09m26d_194240013.jpg
「ミッキー!お鼻も見せて!」と鼻ピクをお願い。
最近、ミッキーのお鼻が好きで好きで。笑
そして撮っていただいた写真がこれ↓


P1350935.jpg
ね!かっこいいでしょーーー!



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

うぎゃ!

これはもう鼻血ブーですよー!!!!
恋人同士みたいなショットです!かよわいみきさんと男らしいミッキー❤という絵ですよーこれはー!!
みきさんの手の回した位置も気になるところです(^。^)

ミッキーの匂い…そういえばこないだフェローの匂いかぐの忘れちゃったな~(T_T)

こんばんは!

ぺこさん

まずはじめに…!
お返事、一週間もできずにごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
仕事もありましたが、遊び呆けていました(>_<)
寝ている時間以外はほぼパークにいました!

ってか、え?
何みたいなショットですって!?
ちょっと聞こえなかったのであと10回言ってもらえますか?(//∇//)

私も無意識にミッキーに手を回したんですが、友達に「ミッキーの脇に手を差しこんでる」と指摘されました。笑
せっかくミッキーの脇に手を差しこんだのだから、もっと堪能すればよかったんですが…。
残念ながら無意識だったので、ミッキーの脇感は味わえませんでした。笑

フェローの匂い、嗅ぎ忘れちゃいました!?
ちなみに私はプルートとグーフィーが同じ香りなのを確認しました( ´艸`)
ぺこさんも次にインする時にはぜひ!笑

No title

2度と言いませんよーーーー(^。^)笑
恋人同士のツーショットみたいだなんて。。。

ぺこさん

スクショして保存します!!!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント