プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


フレンズミッキーの一番かわいいところ

P1350168.jpg

靴♡

かわいいいいいいいい(*≧m≦*)


ちなみにミッキーの奥にいる茶色はチップ。


P1350170.jpg

って!

このミッキーのかわいいこと!
がにがにしてるし!
お鼻擦ってるし!

この日はのえちゃんとご一緒させていただきまして。
何かと体調に不安があったんですが、休み休みのんびりと楽しめました。

ゆっくりインの予定だったのえちゃんをフレンズ観賞して待つ贅沢。笑
私も比較的ゆっくりインだったので、リドの前の方は埋まっていたんですが後方のセンターはまだ空きがあったんですが…。
ポジってからご飯買いに行ったり、おトイレにも行きたいし…と出入りが楽にできそうな端っこをゲット。
結果、ミッキーのかわいい靴が撮れました~( ´艸`)

P1350095.jpg
大量のスケルトンが所狭しと動き回る。


P1350105.jpg
カンペ係とかも居て。
去年よりもスケルトンのキャラが際立っててかわいい。


P1350156.jpg
スースーさん。


P1350143.jpg
ドナちゃんに関してはもう


P1280462.jpg
ミキカンにしか見えない。笑


P1350272.jpg
リドアイルの端っこにも気遣ってくれる世界の恋人


P1350271.jpg

いかん。小指が立ってる(*≧艸≦)♡


P1350365.jpg
ハグしたいのかチューしたいのか。
もうこのふたりのイチャイチャは水戸黄門の印籠みたいなもんになってて、これがなきゃ物語が終わらない設定になってます。
あ、あくまで私の中での話ね。笑

このあとザンビでのえちゃんと合流~
『テーブル見よう!』が『裏テーブル見よう!』になり、『キャプテンの裏にも行こう!』に変化したり。笑
フィエスタ見て、サルアミ行ってモフモフして、BBB見てミゲルズにも行って、最後はミトミ2ループ♡
ちょっとずつ記事にしていきます♡

フィエスタには今年も三大武器を持つあのお姉さんがいました♡よかったよかった♡
のえちゃん、今度はフォリーズ見ようね~!



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは!

やっぱりミッキーに隙はない!名(迷)言でしたか?じゃ私も忘れないように( ..)φメモメモ(笑)

がにがにミッキー!!cawaii(*^_^*)フレンズ見ました!最初の準備のところから笑いありで、とっても楽しかったです。ただあの輪の中に入れなかったのはちょっと残念でした。スケルトン達はどこで出会っても楽しかったです!

クツーーーー!!私も見ますクツ!今回も可愛いですね(#^.^#)私、ヒピホピのクツもめっちゃ好きでした❤

ところでです、結局一番気になっていたフォリーズを遠目からも見ずに諦めました(T_T)自分が待ち時間に負けてしまっただけですが(T_T)一人で長時間待つ勇気がまだないのです…。そしてトレイルに向かう私。

プラザで三大武器のおねえさん、発見しました!ほんと可愛い方ですね。フィエスタはわちゃわちゃ忙しくて焦点定まらず…おねえさん発見する暇なくあっという間に通りすぎられました(T_T)
あっ自分の話いっぱいしてしまってごめんなさい(>_<)

またいろんなお話楽しみにしております!ほんとにみきさんのブログ毎回楽しみにしてますので❤

楽しめました!?

ぺこさん

こんばんは☆
比較的お天気は良かったように記憶していますが、久しぶりのインどうでした?
足の調子が悪くなっていなければいいのですが(つ∀`)

フレンズ、すごく楽しいですよね~
スケルトンがこれまたいい味を出していて❤

遠方からのインだとなかなか長時間の待ち時間は辛いですよね…。
でもそれでトレイルへ向かうのもいいと思いますよ(*´∀`)
私も遠方だったらそうします!
フォリーズは残念でしたが、その分トレイルで楽しめればいいですよね~♡
ミッキーと楽しいグリできました?

フォリーズ、入れ替え制の観賞エリアと、入れ替えなしの観賞エリアがあるの、ご存じでしたか?
入れ替えなしの場所ならそこまで待たなくても入れる場合もあるので、もし次の機会があれば確認されてみてもいいかも知れないですね(*´∀`)

ぺこさん、おひとりでのインだったんですか?
すごい!尊敬します!
私、こんなにひとりでインしてますが、基本単独行動が苦手なんです。淋しくて。笑
パークにひとりでインできるのは通い詰めた成果で。
なので遠方からインされているぺこさんのディズニー愛、めちゃくちゃ尊敬します(*≧∀≦*)

三大武器のお姉さん、会えたんですね( *´艸`)
フィエスタは仮面(?)でお顔が半分隠れているので探しにくいかもです。笑
数年前にポートでやっていたTDS10周年のチデとのアトモス、You Tubeにいっぱいあるので探してみてください。
絶対にお姉さんのファンになっちゃいますよ~♡笑

ぺこさんのいっぱい聞かせてもらえて嬉しいですよ~(*´∀`)
またお暇な時にでも聞かせてくださいね!

No title

お仕事お疲れ様でした。(←タイムリーでなくてすみません(^^;)
ひとつ前の記事のアップの2ショ、
とってもとってもかわいいです~!!
思い返してみると、私は全身で撮ったことしかないような…

今度ミッキーに会えたらお願いしたいことが増えました♪
①お鼻をさわらせてもらう
②鼻ピクを見たい
そして、③アップで撮ってみたい
これしてみたい!ってことが増えるのは楽しみが増えることにもつながるので、みきさんのブログを通して夢がひろがっていくのが嬉しいです。

そして、もう1つ嬉しいことが…!
以前みきさんに、お仕事でディズニーに行けなくなったと
愚痴をこぼしましたが(笑)
10月最初のお休みの日に行くことになりました\(^-^)/
お返事で気にかけて下さってとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

前置きがだいぶ長くなってしまいました!

ミッキーのくつ、かわいいですね♪やわらかそうなとこがまたいいです!
本当に注目ポイントがいっぱいで、網羅できるか心配です笑
ミッキーのあの大きなリボンもすごく似合っててカッコかわいいです。
ずっと前ですが、確か、クリスマス時期に
ミッキーの服の毛玉の記事もありましたよね。
私も何かで見つけれたらいいなぁと思います笑

みきさんの体調が少しずつでも良くなりますように。

また遊びにきます♪

 

りりこさん

こんばんは☆
仕事はとりあえず激務の時期は越えました。(多分。笑)

アップの2ショ、オススメです♡
何も言わないと「縦の全身」で撮ってくださるので、「横アップで」とお願いすれば
ミッキーと密着できるし、撮り終わったあとに「見せて見せて!」と画像を見たがってくれたりもするので(*≧艸≦)

お鼻を触らせてもらって、鼻ピクを見せてもらって、アップで撮る。
きっとミッキーなら一気に叶えてくれると思います(≧∀≦*)
りりこさんにも、ミッキーのむにっとしたかわいいお鼻の感触を味わってもらいたいです!笑

そして10月のイン!おめでとうございます!!!
実はすごく気になっていました。
私も今年に入って2度、諸事情でミラコ泊をキャンセルしているんです。
なのでお気持ちはとてもよく分かります。
でもハロウィン期間中にインできるんですね…!
自分の事のようにうれしいです~(*´∀`)

そうそう!
ミッキーの靴、かわいいですよね♡
私もあのやわらか素材に胸キュンでした( ´艸`)
あのミッキーの大きなリボン、かわいいですよね~。
それにしてもオレンジのジャケット、緑のベスト、ストライプのズボンにあのリボン…。
どんだけ派手なんだ!と突っ込みたくなるんですが…。笑

クリスマスの毛玉ミッキー!!!笑
読んでくださったんですね(*≧艸≦)
セブンポートです!
スーパースターの手袋に毛玉ってギャップがたまらなかったんです。
しかも毛玉ミッキーが途中から煌びやかな金コスミッキーに早変わりするギャップも♡
ちなみにミトミの大演くんのおしりの辺りにも、毎回ではないんですがたまーに毛玉ができてます♡笑

10月のインの為にもお仕事がんばってくださいね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント