プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


短めのズボンとくしゃみッキー


ゆんちゃんとのインした日のしめくくりはもちろんミトミ♡
ゆんちゃんがインできない時、どれだけLINEで一緒にミトミループする妄想で盛り上がっただろう?笑
実現できて本当にうれしい!


私はフォリーズのぬいぐるみを持参していたんです。
ゆんちゃんもこの日、同じぬいぐるみをゲットしてミトミへ向かいました。
ミトミ前でバケパお泊り中のさおりちゃん、なっちゃん、nammieちゃん、たんぽぽちゃんと合流して♡

ところで私のフォリーズミッキー、ズボンがちょっと短いんです。笑
買う時には気づかなかったんですが、どうみても7分丈。
それに気づいたらもうたまらん!

私のミッキー、特別かわえええええええ(*≧艸≦)♡
(親ばかと同類。笑)

もちろんミッキーにも報告しちゃうよね。
「ちょっとズボンが短いの♡」って言ったら


2014y09m16d_221722997.jpg
「本当だー!短い!」ってぬいぐるみの短い丈を真似をして衣装を持ち上げるミッキー。

…ってこの瞬間。

私、ミッキーの太もも見ちゃったもんねヾ(*≧∀≦*)ノ

それもこの至近距離で♡
ぬいぐるみ持参してよかった。
ズボンが短いやつでよかった。


2014y09m16d_221740085.jpg
「参ったなこりゃー。」とズボン丈を眺めるミッキー。


2014y09m16d_222013361.jpg
「ちょっと引っ張ってみようか」ってぐいぐいズボンの裾を引っ張って、足首を隠そうとしてみる。笑


2014y09m16d_222035105.jpg
「ダメだねこれ。」と早々に諦める。


そして写真。


2014y09m16d_222051526.jpg
一見普通に撮っていただいているんですが、ミッキー、正面向いてめっちゃ鼻ピクしてるのが分かるの!笑
一応カメラの方を見ましたが、この時の私の全神経はミッキーのお鼻に集中!
撮り終わったあと、ちゃんと正面から鼻ピクが見たくて


2014y09m16d_222127921.jpg
「お鼻見せて!」ってお願いして見せてもらったのに、私が動画の邪魔をしているっていう
でもすごーくかわいい鼻ピクを見せてもらってからの画像確認中…


2014y09m16d_222157592.jpg
「ボクのお鼻かわいいってー!」って他のゲストさんにお鼻アピしちゃうミッキー♡


2014y09m16d_222207538.jpg
で、なぜかもう一度鼻ピクを見せてくれるから、またまた「触りたい!!!」って思っちゃって、人差指でちょっとだけ触ったら…


2014y09m16d_222219054.jpg
「はぁ…っ」


2014y09m16d_222247539.jpg
「はぁ…っ!!」


2014y09m16d_222258468.jpg
「くしゅんっ!」

・・・え?
今、ミッキー…

くしゃみしたのー?(*≧艸≦)


2014y09m16d_222318961.jpg
「くしゃみ出ちゃったよー!」ってお鼻をふきふき。

ちょっと待って。
私はミッキーのお鼻の先っぽをちょっと触ったつもりだったんだけど、くしゃみが出たってことは…

ミッキーの鼻の穴に指、入っちゃった!?

きゃーーー!ミッキーごめんねー!
でもうれしい♡笑

P1350063.jpg
ミッキー大好き。
ミッキーの鼻の中の感触は…一瞬だったので覚えてません。笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント