プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


夜のフォリーズ

ねぇ。ミッキー・・・。



大丈夫よね?
ステッキの先がミニーちゃんのお顔に当ってるなんて事はないわよね?笑


先日ゆんちゃんと一緒に観たフォリーズ3回目公演。

すんごーい楽しい!!!

ショー中に飛んでくるビーチボール、初日から「触りたい!ぶつかりたい!」って思ってたんですが、ここで後頭部にボヨーンと当る嬉しいハプニングもありました。笑


まずパークに到着して一番に向かったのはBMT前。
ミッキー達がWFPに入るとこが見たかったんですが、カメラの設定がワンマン(夜回)のままになってて。
あわててガチャガチャと直して撮ったので、なにかと微妙だったんですが


P13488.jpg
ミッキーのかっこよさは完璧♡
ステッキの先端が上を向く持ち方ね。
あと人差指。

ミッキーはステージに上がる直前まで、私達やミニーちゃんに視線を送ってくれてました♡


そして夜回ね。



P1340776.jpg

・・・かっこいい♡

と思ったら、ゆんちゃんも同じ場面の画像を選んで記事にしてた。
同じとこに着目できてうれしい!笑


P1340789.jpg
デイジーとクラリスの華やかさも夜の回では際立つ感じでした。
キャークラリスかわいいーーーー!とか言ってたくせに、写真が一枚も撮れていないのはミッキーばっかり見過ぎていたから。笑


P1340793.jpg
ミッキーが車に乗るタイミングでステッキをダンサーさんに預けてしまうんですが、ステッキがなくても充分かっこいい車上のミッキー。
そのちょっとこなれた感じの右手!
いつか車ポジにも行ってみたい。


P1340812.jpg
グーフィーを撮ろうとしてうっかりスケルトンに目を奪われてしまった一瞬。笑


P1340843.jpg
その後、ちゃんと撮ったけどミッキーは欠かさない。


P1340835.jpg
ステッキに続くステキ小道具『新聞』
私もミッキーが広げた新聞を横から覗き込みたーい♡笑


P1340970.jpg
襟元が捲りあがってても


P1340892.jpg
後頭部しか見えなくても…

やっぱミッキーは紫が似合うなぁ!(*≧艸≦)

そういえばまたミニーちゃんとデールがコソコソしてましたが、決定的な写真は撮れずじまいでしたので、今回は割愛。
ちぇっ!笑


P1350044.jpg
マックスが愛しくてたまんないグーフィーと、若干拒否気味なマックス。


P1350049.jpg
一時も手を離したくないミッキー。
向こう側の手は繋いでるんだけど、放す前に手前側の手を繋ごうとしてんの♡

…と、ばーっと画像を羅列しちゃったんですが。
私もひとりごと。

体調の事もあり、今後しばらくはイン回数とともにイン時間を減らしていこうと思います。
ショーはいっぱい観たいし、ミッキーにもいっぱい会いたいけど、不調があるとパークでの楽しさがちょっと減ってしまうんです。
100点満点なショーだったのに、自分の体調のせいで80点に見えてしまう。
今はそれが一番つらい。
早くすっきりと治らないかなー。

ちっとも好転しない私の体調を心配してくれるお友達に感謝。
いつもありがと♡




ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

こんばんは!

いつでもミッキーは待っててくれますよ~身体大事になさってくださいね~!体調悪いと楽しめないですよね…。

ミッキーのステッキ、ささってます!そのようにしか私には見えませんけど(^。^)

裏フォリーズ?のミッキーもいいですね~ぜひ見てみたいです!なにげない立ち姿に仕草、ミッキーには隙がない…。隙も可愛いから、やっぱり隙はない!

実は16~18日インすることに決めました!私も万全の膝ではないのであんまり無理しないように言い聞かせながら楽しいインにしたいと思ってます!(^^)!

こんばんは(*´∀`)

ぺこさん

ありがとうございます(つ∀`)
本当、健康って大切だなーって痛感しました。
体調と相談しながら少しずつインしていこうと思います。

ミッキーのステッキ、ささってるように見えますよね?笑
でもミニーちゃんは笑顔なので、そう見えるだけって事にしておきます。

裏フォリーズ、最高です♡
ぺこさんが仰る通り、ミッキーに隙がないんです!笑

『隙も可愛いから、やっぱり隙はない!』

名言ですよ!ぺこさん!!!
胸にぐっときました!ミッキーに伝えたいくらいです!笑

今頃はお泊り中でしょうか?(*´∀`)
楽しいとついつい歩き回ってしまいそうですが、本当に無理なさらないでくださいね。
18日まではお天気よさそうで安心しました。
お土産話、ぜひ聞かせてくださいね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント