プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スケルトン一家のガイドツアー

なっちゃんから「スケルトンがガイドツアーに参加してるよ」とは聞いていたんですが、意外と早く遭遇しました。笑



ゆんちゃんがお仕事が早く終わるとの事で誘ってもらっちゃった♡
やっぱりゆんちゃんも気になるのはフォリーズ。
WFPでショー待ちをしていると、おじいちゃんスケルトンが…・。


あははー!!!
かわいい!って慌てて写真を撮ってたら…


P1340723.jpg
男の子スケルトンもいた!

ていうか、一家じゃん( *´艸`)

P1340726.jpg
お父さん、ガイドツアー中にマップ見過ぎ!
しかもマップにまで穴が開いてる!
ベルトにお腹のお肉が乗ってる!
スケルトンなのに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


P1340729.jpg
でね、お母さんが私達のほうに近づいて来てくれたの。
ミニーちゃん柄のシュシュとか、カチューシャとか首から下げたスマホとか。
パークではっちゃけちゃってる感がすごーいかわいい。
そしてこのスマホ…


P1340729 - コピー
家族で撮った画像が待ち受けになってて、時間が『10:31』

芸が細かい!!!

ちなみにお父さんのリュックにはミッキーの耳がついてました。笑


P1340731.jpg
おばあちゃんを労わるお母さん。
先を急ごうとしちゃうお父さん。
本当にこんな家族いそう。笑

この後、男の子スケルトンがWFPの前方をポジろうとしてガイドさんに注意されてました。笑

本当にハロウィンって最高!!!

この後観賞したのは3回目公演。
初めて夜のフォリーズを見ました。
雨が降りそうとの事で、キャストさん達が合羽を手に持ってたりしてハラハラしたけど「みなさんの熱意でゲリラ雲が逸れたようです!」というスピールで盛り上がっちゃったもんね。
夜のショーはEIN同様、照明の効果もあってかより雰囲気が出ていて最高でした♡

その後ゆんちゃんとご飯を食べたり、ミトミ前で他のみんなと合流したり。
たのしかったーーー!

スケルトンの写真だけで終わるのも気が引けるので、この日に撮った私のお気に入り画像を。


P1340894.jpg
ミニーちゃんといる事でよりイケメン感が際立つミッキー♡笑
これ、チューした後なんですけどね、よりいい写真にしたいと欲を出してトリミングしたんです。
そしたら不思議とあまり萌えなくなっちゃったので戻しました。笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ハロウィン

ハロウィンのお話の数々、ショーの記事
とても楽しく読ませてもらっています☆

ミッキー、杖もったり車に乗ったり新聞持ったりするんですね。
カッコイイです♥
今すぐ会いに行ってぎゅっとしてもらいたい願望がとまりません!

スケルトンもおもしろすぎで、
みきさんのブログを読みながら笑いがおさえられませんでした。
電車のなかとかでなくて良かったです笑

みきさん!
突然ですが聞いてください(;>_<;)
10月、お仕事お休みの土日でインパする予定だったんです。
楽しみに、本当に楽しみにしていました。
もう泊まる場所も予約していたんですが、
つい先日、会社の偉い方から衝撃の事実を告げられました…
「10月19日㈰、京都で講習会入ったけど知ってる?来れる?」と。
「友達と18、19でディズニーの予定が」とショックと混乱がすぎて正直に口を滑らせてしまったのですが、
「ははは」って笑って有無を言わせず会話終了で…
私、ディズニー行けないのが決定してしまいました(゚ロ゚)
この楽しみを目指してるからお仕事頑張れるのに、何てこと!です。

ハロウィン、諦めようかと思っていましたが
みきさんのハロウィンの記事を読んでいたら、諦めたらダメだな!(笑)
と思い直せましたo(^▽^)o
まだ分からないですが、別日に行けるようになんとか頑張りたいと思います。

なんだかお悩み相談みたいなコメントになってごめんなさい。
みきさんのブログを読んでいたら、しゅんっとしていたのに元気になったので、それを伝えたくて…
ありがとうございました(*^^*)

私も見ました~♪

ガイドツアーしてるとこ見て爆笑しちゃいました。その後、BBBで人数確認してたり。
ビッグシティヴィークルに乗ってるとこも見ましたよ。いつか、私も相乗りしたい(●´艸`)ヾ

でも、地蔵ばっかりしてるから、その夢は叶わないと思いますが…。

全力でディズニーを楽しんでる感じが可愛いですよね。私、パパのリュックがツボです。

こんばんは☆

りりこさん

ハロウィンのミッキー、最高ですよ♡
ミッキーに限らず、パークの中が本当に魔法にかかったみたいで、景色を眺めているだけで泣けちゃいそうな程です。笑

ステッキや新聞といった小道具!
ダメですよね!?笑
あの衣装にステッキを持ってミニーちゃんとチューとかしちゃうんですよ~!

そしてショー待ちはぜひWFPでスケルトンに会ってもらいたいです(*´∀`)
本当に普通のディズニー好きな一家なんです。スケルトンという事以外は。笑
それがいきなりワラワラと私達の目の前に来るんです。
りりこさんにもぜひ見てもらいたいです!

って!

いきなりの講習会。お察しします(つ∀`)
ディズニーを楽しみに仕事が頑張れる気持ち、すごくわかります。
しょっちゅうインしている私でも「あと○日でインできる…!」って気持ちで頑張っているので、りりこさんならなおの事だと思います。
仕方のない事だと頭でわかっていても、がっかりしちゃいますよね…。
その後、別日に無事予定が立ったのか心配です。
どうかりりこさんがハロウィン中にインできますように…!

こんなブログで元気になれただなんて、お世辞でもうれしいです(*≧m≦*)
お悩み相談的なコメント、大歓迎ですよー!笑
解決能力はありませんが、こんな私でよければいつでも聞かせてくださいね(*´∀`)

見ました!?

のえさん

なんですって!?
BBBの人数確認!?
ビッグシティヴィークル!?

めっちゃかわいいじゃないですかーーー!!!

私もそれ見たい!!!笑
というか、のえさん!
私とも地蔵してくださーい♡

EDIT COMMENT

非公開コメント