プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


雨の中で見るワンス

P1340228.jpg
先日、とうとう見ちゃいました。

気になってはいましたが、抽選するのも面倒。まして場外から見るなんて。
だってミッキー出てないし。
興味がないわけじゃないけど、世間が騒ぐほどでもない。

そんな気持ちでいました。
あ、ワンスの事ね。笑

ワンマンの抽選をしたかったので、ついでに抽選したワンス。
雨だし当たりそう。

…と思ってたら当っちゃった。笑
でも合羽持ってきてないし、合羽なしじゃ絶対やばいくらい降ってる。
合羽を買ってまで見るべきかどうか悩んで悩んで…。

友達の「迷うとこだけど、ここは一度見ておこう!」という言葉で決心して合羽を買って観賞する事に。


なっちゃんが雨の日のワンスを「宝石が降ってるみたい」って言ってたのだけが楽しみだったんだけど…。

もっと早く観ておけばよかった。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ポット夫人がチップにお話をしてあげるというストーリーがすてき。
いつもの見慣れたキャッスルが次から次へと姿を変えて、本棚になったり夜空になったり。


P1340216.jpg
子供のころから馴染み深い物語や


P1340288.jpg
最近のお話も、終始幻想的でした。


P1340243.jpg
DVDを持っているくらい美女と野獣が好きな私にとって、胸が熱くなるシーンも沢山ありました。

インする度には抽選しないと思う。笑
でもまたいつか観たいな。
今度は雨じゃない日がいい。笑

今日は更新するつもりではなかったんですが、取り急ぎワンスの感想でしたー☆



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント