プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


DANGER!フォリーズのミッキーのイケメン感


ハロウィンイベ初日のフォリーズ1回目、2回目を観賞してきました。

ショーのストーリーには触れないようにしますが、写真は載せます(*´∀`)
少しのネタばれもしたくないよ!って方は閲覧注意です!


パークは完全にハロウィン一色。
一年のイベントの中で一番ハロウィンが大好き。
パークを歩くだけで嬉しくて涙が出そうになるくらい。笑


P1330979.jpg
初日はフォリーズ1回目、2回目を観賞ご、ランドへ移動。
ワンマンとワンスの抽選をしてみたところ、両方当選!
大好きなホンテのFPも取れました!

1回目のフォリーズを見終えて、トイレへ向かったら3回目に並んでるなっちゃんに会えて♡
居るの知ってたんだけどね。笑
私は会場内に友達を待たせていたのですが、久しぶりの再会(と言っても数日ぶり。笑)に思わず興奮していっぱいお喋りしちゃった。
そこへ犬のお散歩中のスケルトンにも遭遇~。


DSC_0704.jpg
きゃーーー♡
すてき!!!

私、去年のスケルトンはちょっと苦手だったんですが、今年は大丈夫。
すごく人間味があってお洒落ですてき!
しかしトイレとお買いものに行くだけのつもりだったのでカメラを持っていなかった私。
「いやー!待って!こんな時に限ってカメラないし!」って言いながら必死にスマホで撮ってきました。笑

その後もちょいちょいスケルトンに遭遇。


P1330571.jpg
普通に歩いてるの!
スケルトンですがなにか?って顔でトコトコ普通に!笑


P1330210.jpg
待ち時間は私達がとても楽しみにしていたビアカクテル♡
ハロウィン時期のこの白いビールが大好きで、ずっと待ってたの!
おいしくてゴクゴク飲めちゃうから注意ね!

そして待ち時間にエンポへお買いものに向かう途中…


P1330582.jpg
リドへ向かうミッキー達に会えた♡
フォリーズとフレンズでは衣装が違うんですね。


P1330594.jpg
後ろ姿になっちゃったけど、みんなも撮れた。
船とか車じゃなく、徒歩でショーへ向かうキャラ達。
『ミッキー達がいるパーク』って実感する。

フォリーズのレポがないじゃん!って思われそうですが、このブログ「インレポ」というカテゴリがないんですみません。笑
ここまで完全に私の覚え書きでした(*´人`)


ここからフォリーズ↓

1回目、2回目の写真を順不同に貼っていきます☆
私が何よりびっくりしたのはこの方の登場。


P1330608.jpg
おじさんキターーーーーー♡
思わぬところからの登場に場内がざわつきました。笑

私、キャラがペアで一緒にいる姿ってすごく好きなんです。
ミキミニ、ドナデジ、チデクラ、グマク…。


P1330830.jpg
生でみるドナちゃんとデイジーのハロウィンの衣装のステキさ、百万馬力!!!笑
ドナちゃんに至っては


P1330647.jpg
『最新型の車』という男のステータスにもこだわるという。
さすがファッションの街、ニューヨーク。


P1330900.jpg
ミキミニも一緒だけど、ドナちゃんとおじさん。
この2人が一緒にいるとこ、あまり見ないのでちょっと嬉しかったり♡


P1330527.jpg
ほらね。
なんとなく嬉しいでしょ?笑


P1330547.jpg
この親子が一緒にいるとこが微笑ましいのは毎度の事。
しかしマックスのかわいさは一体なんなんだー!?笑


P1330798.jpg
ねぇ!なんなの!?このかわいさ!!!笑
こんなかわいいズボン履いちゃって!(*≧m≦*)
しかもマックス、小さいのに動きが早いから見失う見失う。。
ちょっと目を離すともういないっていう。笑


P1330744.jpg
ごちゃごちゃと賑やかな感じの写真も好き。


P1330749.jpg
ごちゃごちゃわちゃわちゃ…。笑


P1330843.jpg
スケルトンもお洒落♡


P1330847.jpg
かぁーっこいい♡
ショー中のスケルトンのパフォーマンスは必見。

残念ながらチデが一緒に写ってる画像は他の方の頭が激しく写り込んでしまったりで、載せられるようなものがないんですが


P1330560.jpg
かっこいいチップと


P1330563.jpg
デール♡

そういえばデールとミニーちゃん。
フォリーズでもイチャイチャしていました。【参考記事  
撮れなかったけど、しっかり見たよ!笑
デール頑張れ!!!
次は頑張って浮気現場を撮る!笑


P1330890.jpg
ハロウィン仕様のマントをプレゼントされるおじさん。


P1330892.jpg
その為、今年はおじさんのマントプレイが楽しめます♡

そしてミッキー。


P1330614.jpg
きた!!!
今年はそんなとこから登場なのね(*≧艸≦)

ここからかっこいいミッキーを一気に行きます。

!閲覧注意!


P1330631.jpg

いきなりステッキなんて持って来ちゃったらダメでしょ!!!

そんなもの持ってたらかっこいいに決まってる!(つ∀`)
ステッキといえばフェローとギデオン。(私調べ。笑)
彼らだってステッキでかっこよさが数倍になっているのに、ただでさえかっこいいミッキーになぜ持たせた!?

冒頭からなんか動悸が…(つ∀`)


P1330734.jpg

そしてなぜミッキーに新聞を持たせた…!?

衣装が…小道具が…いちいちかっこいい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
頑張ってポジってよかった…。


P1330669.jpg

なぜミッキーを車に乗せt…(略)

しかもミッキーは完全に分かってます。
「俺がどんな衣装でどんな車にどんなポーズで乗ればかっこいいか」を。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


P1330665.jpg
もうやめてーーー!!!


EINもそうだけど、WFPで観賞場所が十字に区切られてることの恐ろしさ。
それはキャラが縦横無尽に動き回ることを意味しています。
私は半分より後方にいたので、どんなにミッキーがかっこよくても距離がある分安全だと思ってたら…

P1330775.jpg
通路にも来ちゃうからトリミングなしでこんなドアップが撮れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


P1330686.jpg
お顔の角度が私好みの角度に撮れちゃったりも。

とても楽しいショーでした♡
3回目は雨キャンになってしまったという事で、残念。
さすが雨男。想定内。

このあと観賞したワンス、私は初めての観賞でした。
抽選すらほとんどしたことない状態で。
結構な雨の中のワンスは思った以上の美しさで感動しました。
微妙な防水対策だけで心細かったですが、ちょっとだけ写真も撮ってきたのでいつか記事にできたらいいなと思ってます。
が、ハロウィンが好き過ぎて、いつになるか分かんないけど。笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こーんばーんはー!!

フォリーズ、一番気になっていたショーです!
ミッキーのパープルの衣装もかっこよくて!(^^)!ミッキーにステッキ、鬼に金棒!です。
モウヤメテー写真、ほんとにもうやめてーみきさん!うそ、やめないで~~~~いつもごちそうさまです(*^_^*)
デールも可愛い…(^.^)

みきさんが好きすぎるハロウィン、素敵な写真をまたたくさん拝見出来ることを楽しみにしています❤

そうなんです…!

ぺこさん

ミッキーの衣装、パープルでネクタイがオレンジなんです。
ショー中はちゃんとしていましたが、シーのtodayのミッキーはネクタイが若干ルーズなんです。
これを喜ばないミキヲタはいません。(断言)
まさに鬼に金棒!ミッキーにステッキですよねー(*´∀`)

フォリーズが一番気になる!って方、多いですね。
私もその一人でした(〃艸〃)
実際観賞してみて、思っていた感じとは違っていましたが、やっぱり楽しい!って感じです。
ステージはあるものの、キャラ達が活き活きと走り回る姿が同じ目線で見れるっていうのは最強でした!

ぺこさんもぜひぜひ10月のインの際は観賞できるといいですね(*´∀`)
お天気になる事を祈ってます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント