プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


咳を鎮めてくれるミッキーの秘法


ミシカ、終わっちゃいますね。
一応トップ画像にミシカのミッキーを持ってきてみたんですが。

私自身、ミシカはさほど積極的に見ませんでした。
私なりの理由があったんですが、それでもハーバーのレギュラーショーがズミックだけになってしまうのは淋しいです(つ∀`)


P1330202.jpg
パークはすっかりハロウィンになってました。


P1330195.jpg
笑いを堪えてるみたいなベルリオーズ。
マリーちゃんと一緒にフリグリ中だったんだけど、ほとんど囲まれていなくて。
私はBBBに並んでいる最中だったので行かなかったけど。

風邪を引いてからずっと咳が止まらなくて。
ちゃんと病院には通ってるんですけどね。
ちなみにもう今の時点では風邪ではないので、うつらないからご安心を。

お喋りしようとすると咳きこむのが一番つらい。
電話もできないし、仕事にも差し支える。
なによりも…

ミッキーとお喋りする時に咳が出ちゃうのが一番ツライ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「ミッキー…ゲホゲホ…」
「ミッキーあのね…ゲホゲホ…」
「ミッキーだいす…ゲホゲホ…」
「ミッ…ゲホゲホ…」

もういやぁぁああ!!!

ミッキーは優しいから治まるまで待ってくれたり、背中をさすってくれたりするけど私はもっと滑らかにお喋りがしたい!
あ、でも背中さすってくれるのはオイシイ♡笑

そんな状態で向かったトレイル。
前の方のグリが終わってミッキーに飛びつこうとして、ミッキーも「どんと来い!」って大の字で待っててくれてる…と思ったら。
「ミッキー。ちょっと待った!!!」ってキャプさんの声。
…どうもミッキーの青いシャツが乱れていたらしく、サーキュラーの方を向いてキャプさんに直されるミッキー。

ちょっと待って。
その着衣の乱れ、私にも見せて(*´д`*)


…とも言えず(笑)整えてもらったミッキーが私のとこまでもう一度迎えに来てくれたんだけど


2014y09m06d_203243910.jpg
やーん♡
「わぁーミッキー」って言ったら私の手の上にちょこんって手を乗っけてくれたのー(*≧m≦*)
かわいいいいいい!!!

「ミッキ…ゲホ。咳が苦しいんだけど…ゲホ。ミッキーのお鼻を触らせてもらったら…ゲホ。治る…ゲホゲホ。」

私、ただミッキーのお鼻がもう一回触りたかっただけ。笑→【参考記事】

「オッケーオッケー!」ってお鼻を私に突き出してくれたから、またまた触らせてもらっちゃった♡



2014y09m06d_203248532.jpg
むにっ

…やぁわらかぁぁああい♡

たまらんです。このミッキーのお鼻の感触。
思わず「ミッキーお願い!もう一回!もう一回触ったら治る…!」って欲張ってもう一回触っちゃったもんね。笑
で、やっぱり咳きこむんです。興奮しすぎ。笑
せっかく触らせてもらったのに、ゲホゲホしちゃってミッキーに申し訳ないなぁ。。って思ったら、「そんな触り方じゃ効かないのかも!」って、私の手の平をお鼻に押しつけてグリグリグリ~!って(*≧ω≦)
「きゃぁぁ…!!!ミッキー!!!私、お熱出ちゃう!!!」って言ったら「えぇ~~!じゃあ今のはなしね!」って私の手の平をサッサッて払っちゃうの。笑
「やー!取り消さないでー!!」ってお願いしたんだけど「だめだめ。お熱出ちゃうから」って断られちゃう。

熱が出るとか言わなきゃよかった(T^T)

「でもさっき触ったので治るかも知れないし…。ミッキーありがとぉ♡」ってハグしてバイバイしようとしたら


2014y09m06d_203306138.jpg

・・・・・ん?

何この変な沈黙。

「お熱出ちゃう?」

…?

…!!!


「出ない!!!」


2014y09m06d_203256140.jpg

よしっ!無事にチュー頂きました!!!

お熱出るとか言いそうになったわ!危ない危ない…。笑

なんとなくこのグリではチューとかしてもらえないような気がしてたんです。
ミッキーがあっさりしてたとか、そういう訳でもないんだけど。
だからお鼻だけ触らせてもらえればいいかなーって思ってたから、チューは普通に嬉しかった♡

最後にカメラマンさんに「高熱が出るかも知れないですけど、いい熱ですから安心して下さいねー!」って言ってもらいました。笑
ミッキーの安心な高熱って…♡

トレイルの待ち時間もだいぶ過ごしやすくなってきた気がします。
ミッキー達も過ごしやすくなってきたかなーと思うとすぐに冬なんだよねー。
今年の冬こそ誰かトレイルのミッキー達にコートを!笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

みきさんおはようございます

咳つらいですよね!
私も昨年から今年も春になぜか風邪から気管支炎になり咳がつらくて。
体がそういう体になってしまうんでしょうね。
また来年もなるのかなと思うと嫌だなー。
だからみきさんのお気持ちがわかります><
ショー待ちとか人の目もきになるし><

でもミッキーは優しいですよね^^
お鼻ってみんなやわらかいんですかね??w
キャラのお鼻触り比べしたくなってしまいましたw

ベルリオーズにはまだあえてないのであいにいきたいな^^

ミシカ今日で最終日
本当今までありがとうという気持ちでいっぱいです。

やーん❤

お鼻グリグリ!!
はい!私も同じ…だと思います(笑)
ミッキーのお鼻で
元気100倍ですよね(o^^o)❤

私は、今日ミシカラスト
観にきてます☆
あらためて、ショーは
みんなで作るものなんだなぁ〜
と実感しました( i _ i )
いろんな人の想いが詰まった
最高のラストになりました🍀

そうなんですーーー!(>_<)

∞mayu∞さん

咳、すごくつらいです(つ∀`)
∞mayu∞さんの仰るとおり、周りの人の目がすごく気になるんですよね。
ショー待ちも、電車の中でも、仕事中でも。。
もう風邪じゃないから人にうつしたりはしないって、周りの方々にはわからないですもんね…。
私は子供のころからなのですが、これだけは何度なっても慣れずにいます(*≧д≦)
∞mayu∞さんも気をつけてくださいね!

そうそう!
ミッキーのお鼻は思った以上に軟らかいんです!
他のキャラも気になりますねー。
ミニーちゃんとマックスは絶対に軟らかいと思うんですが、他のキャラも機会があったら触らせてもらいましょー!笑

私はミシカの最終日にはインできなかったんですが、素晴らしいラストだったみたいですね(*´∀`)

こんばんは~☆

ミースケさん

お鼻のぐりぐり、もう本当に参りますよね…♡
一瞬、手にチューしてくれてるのかと勘違いしちゃったんですが、ギューって触らせてくれてる事に気づいた時には、ミッキーの優しさに声が出ないくらいでした。笑

ミシカの最終回、私は観賞できなかったんですが、とてもよかったみたいですねー。
開園時からハーバー沿いは大変な事になっていたと聞きました。
ミースケさんも観賞されたとの事で、雨の中風邪とか引かなかったですか?
本当に健康でないと、楽しさも半減だと痛感しています(つ∀`)
これからもっと寒くなっていきますので、ミースケさんも体調には気をつけてくださいね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント