プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私の勇気と三大武器

今日の記事にはミッキーは出てきません。笑
しかも文字ばっかり。写真はちょっとだけー。
いつもだけど今日も完全に自己満です♡



またまたひとりでインしてきましたー!
今回は誰とも待ち合わせとかしてなくて、ずっとひとり。

テーブル観て、BBB観て、ミッキーとグリしてさらっと帰って来ようと思ってたのに。
シーにインした途端、マリタイムバンドに遭遇。

三大武器のお姉さんかわいい~!
今年のハロウィンもフィエスタに出るかなー??
楽しみ!

クラリスやプルートのお帰りを見送りながら、人ごみの間からズームして三大武器のお姉さんを撮る…。

しかし私がバンドを見つけた時にはもう終盤だったらしく、終わってしまいそうな雰囲気。
と思ったら!

バンドのメンバーさんが「私達と一緒に記念写真を撮りませんか?」みたいな事を言ってて…。
はっと気付いたら三大武器のお姉さんが、まわりのゲストさん達と記念撮影してるーーー!!!

でも。
私、お姉さんの事が好きすぎて、いつも直視できなくてバババッと写真を撮ったら目を合わせないように逃げてしまう程のシャイガール。笑
いつも通り、お姉さんに近づく事なくピューっと逃げるつもりだったのに、なぜか近くに一眼をお願いできそうなゲストさんがいないか探してしまう。

…って!
まさか私とお姉さんの中間地点くらいに一眼を持ったゲストさん発見!
どうする!?どうする私!
お姉さんはお子様連れのご家族との写真を終えそうな雰囲気。

あああ。どうしよう(T-T)

本当、こういう時にいつも気が小さくなる私。
バンドの演奏後にこうやってゲストと写真を撮ったりしているのは知ってはいたんですが、この時に限って「今日は勇気が出ないからまた今度にしよっと」って思えなくて。

お子さんと目線を合わせるのにしゃがんでいたお姉さんが立ちあがった瞬間、自分の意思なのか惰性なのか分かんないけど、お姉さん方面に向かって突き進む!

いやぁぁああ!緊張する~!!!(T-T)

お姉さんが必死な形相で近づく私に気づいてくれて、ニコって。

ニコって。


ニコってしたら、えくぼが…!八重歯が…!涙袋が…!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でももうニコってされちゃったら逃げらんない。
お姉さんに「お願いしますっ!!!」と暑苦しく声を掛け、一眼を持ったゲストさんにも「お願いしますっ!!!」とカメラをお願いしちゃったよー(*≧д≦)


P1330158.jpg

かっ…かわええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

近くで会ったお姉さんはやっぱり優しくてかわいくて、自分が引き立て役みたいで隣に並ぶのが嫌になっちゃうくらいでした。
しかも私ったら何を血迷ったのか、写真の後「ありがとうございまーす♡」って軽々しく握手までしちゃって。
お姉さんも快く握手してくれたんですが、お姉さんの手!

手袋越しなのに、すんごい華奢なのがわかるの(*≧m≦*)

っていうかいつもミッキーの手を触りすぎて普通の手の感触が分からなくなってるだけ…?笑

私との写真が終わったらすぐにまたショーに戻っていったお姉さん。

勇気出してよかった。あのタイミングでよかった。


ところがレンズをズームにしたままカメラをお願いしてしまった為、全身が写りきらず、撮ってくださった方が気にしてくださって。
もう全然いいんです!私、めっちゃ満足ですから!むしろごめんなさいという気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございました♡

いやしかし。
憧れのお姉さんとのグリ(?)
心の準備とかも全くなかったもんで、終わった後も動揺で手の震えが止まらず泣きそうな状態。ひとりなのに。笑

お友達とのLINEに、お姉さんと写真を撮ったよ!っていう報告と、「素面じゃいられないからビールを飲む」って送信したかったのに、なぜか「ビールを野村證券」と謎の送信してしまう。笑

その後、ビールを飲んでちょっとだけお買いものしてトレミキへ♡
ここでのグリはまた後日記事にします(*´∀`)

ロストではすっかりおなじみになってきたモンキーともグリをして、BMTへ。
BBBラス回を観賞して帰宅~。

って!ここで気付いたんだけど!

テーブルを見るの忘れてた~~!!!笑
ビールタイムが余計でしたね。。

もうすっかりパークはハロウィンで、つい最近までトロスプしてたようには思えない感じ。


P1330161.jpg
これからもっともっとハロウィンっぽくなっていくんだろうなぁー。


P1330166.jpg
本当に楽しみ。
このゴシックな雰囲気、大好き!


P1330168.jpg
完全に設定をミスったと思ったけど、上手に撮れたのが一枚もなかったっていう。笑
ホンテもいっぱい乗らなきゃ♡


P1140996.jpg
そしてプルート♡
お誕生日おめでと(*´∀`)




ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは!

その後体調はいかがですかぁ?

みきさんがこのお姉さんの事を記事にされた時から、何気にこのお方を探してしまう私です(^。^)一緒にお写真撮ることが出来て良かったですね(*^_^*)そういえばマックスっていうワンを連れてるプリンスいますよね?私はヒトとのグリが苦手なのでマックスと写真撮りたくても、プリンスの存在に負けてマックスのみの盗み撮りになってしまいます。

前記事ですが、ミトミしゃがミッキーうっうっ羨ましいですぅぅぅぅぅぅう!偶然同じお部屋に入ってみきさん達の楽しい流れにあやかってミッキーとグリしたいです!!ほんとに楽しそうで!

いよいよハロウィン始まりますね(^◇^)アメフロのショーが気になります(*^_^*)
長文失礼しました~。

こんばんは☆

ぺこさん

ご心配いただき、ありがとうございます。。
体調は正直すっきりしない感じが続いてます。
ミッキーとグリをしただけでは治らないんですねー(当然だ!笑)

お姉さん、ちょいちょいいろんなショーパレに出演されているので油断ならないんですよね。笑
ハロウィンは今年もフィエスタに出るのかなー?と思ってます(*≧艸≦)

マックスを連れているプリンスはリトルマーメイドのエリック王子ですね☆
マックス単体との写真はちょっと難しそうですね。。
盗み撮りでもいい写真が撮れれば結果オーライです!
ガンガン撮っちゃいましょー!笑

しゃがミッキーのグリ、今でもまだ動画を見てはキャーキャー言っちゃうくらいなんです!笑
ミッキー自身、どんどんエスカレートしちゃって、キャプさんも一緒に楽しんでくれていたので誰も止めないっていう。笑
あそこまで盛り上がったグリは私も初めてでした♡
もし一緒のお部屋になったらみんなで盛り上がりましょー!!!

ハロウィン!
私もWFPが気になってます。絶対EINの影響です。笑
もうすでにWFP内にゴシックなステージが出来上がっていて、期待大!( ´艸`)
ミッキーの紫の衣装も絶対にかっこいいし楽しみですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント