プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの軟らかいお鼻

DSCN0135 - コピー
お休みだった先日、ひとりで夕方からインしてきました(*´∀`)

ひとりでインするのは2カ月以上振り。
と言っても夜はさおりちゃんと合流したんですけど♡
こんな私とインしてくれるお友達がいる事、本当に感謝です。

インの目的はお買いもの。
普段はそこまでグッズを買い漁る事はないんですが、ハロウィンは特別。
だってハロウィンが好きで好きで年パスを買ったようなもんだし♡

お買いものをちゃっちゃと済ませて向かったのはBMT♡
夏イベ優先していたせいで、しばらくBBBを見れていなかったので。

久しぶりに見る白タキ、黒タキは涙が出ちゃうくらいかっこよくて眩しかった!
そしてBMTを出てWFPへ向かうと…



着々と準備が進んでる!
楽しみー!!!

私、ひとりでパークにいる時は、半分意図的に時間を無駄に過ごすんです。
けどこの日はひたすらアクティブ!!!
買い物!デリでビール!BBB!偶然インしてた高校時代の友達と待ち合わせ!と短い時間で済ませ、ランドへ。

お仕事帰りのさおりちゃんと待ち合わせ♡
ふたりでペチャクチャお喋りしながら直行したのは、やっぱりミトミ!笑


雨が降ってて半袖では寒かったので、新しく発売されたパーカーを着てグリに挑んだんです。
そのフードについてたツノに反応するミッキー。


2014y09m02d_204911525.jpg
自分で人差指を立ててツノを作って見せてくれるかわいすぎる図♡

さおりちゃんとのグリでミッキーは、パーカーに描かれたミニーちゃんを見つけて喜んでたんです。
そして私とのグリでも


2014y09m02d_205138903.jpg
「このパーカーにもミニーはいるはずなんだけど…」と、画像確認をする私にはお構いなしにフードを持ち上げてミニーちゃんを探す。


2014y09m02d_210108301.jpg
「あ!あった!あった!ミニーだ!」って私の背中側にミニーちゃんを発見!


2014y09m02d_210122919.jpg
「ほら!見て!ここにボクのミニーが!!!」って教えてくれるんだけど。

背中のミニーちゃんは私から見えないんだよ。ミッキー。

よくフードがついてるコートやパーカーを着てグリをすると、ミッキーが被せてくれたりすると思うんですが、この時も画像確認をしながらミッキーにフードを持ち上げられた時に「ああ、夏終わったんだなぁ。」とミッキーの挙動で季節を感じちゃった。笑

そして私、一個だけミッキーにお願いがあって、ここで思い切って言ってみました( ´艸`)


2014y09m02d_205342176.jpg
「明日からお仕事がまた忙しくなるんだけど、ミッキーのお鼻を触らせてもらったら頑張れる気がする…」と切り出してみたところ…


2014y09m02d_205554254.jpg
「え~~~!ボクのお鼻、触るの~!?」って一瞬迷った後、


2014y09m02d_205631251.jpg
すっとお鼻を突き出してくれる。
遠慮なく人差指でちょんっと触ってみたんですが…

やっばいくらい軟らかいんだけど!!!

チューしてくれたりお鼻とぶつかっちゃったり、これまで何度もミッキーのお鼻と接触してきましたが、意図的に手で触ったのは初めてだったのかも…!!!
お鼻の付け根から上唇までの肌色の部分が軟らかいのは、グリでもショーパレでも見ていれば分かると思うんですが、お鼻の先端の黒いとこがマシュマロみたいにプニプニしてるって知らなかったんです(*≧m≦*)
実際、このグリで触らせてもらった時、ほんとに軽く人差指でちょんって触っただけなのに、ムニッてなったからね!
絶対にまたミッキーにお願いして触らせてもらう♡


2014y09m02d_210241685.jpg
ミッキーに「これでお仕事頑張れるかい?」って聞かれて「頑張れる!」と即答。
そしてミッキーとバイバイした直後


2014y09m02d_205843400.jpg
「ボクのお鼻…」って自分のお鼻の感触を味わうミッキー。


2014y09m02d_205851828.jpg
「・・・・・。」


2014y09m02d_205910951.jpg
「お鼻…」再確認。


2014y09m02d_205934898.jpg
「ここ触ると頑張れるんだって!」


2014y09m02d_205959379.jpg
「ぷぷぷっ!」

私、この動画あと100回連続で見れる(*≧艸≦)

自分のお鼻の感触を確認するミッキーがかわいすぎて、お部屋中がざわめきましたからね!笑
ミッキーのお陰でお仕事、がんばれそう♡

9月は何回インできるかなー?


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

No title

こんにちは^^
以前「スーパースターとBBBグリvol.2」の記事で、コメントをさせて頂いた、りさです。
あの時はお返事ありがとうございました!

みきさんのブログが本当に大好きなので嬉しすぎて♥!お返事はちょうどスマホで読んでいたので、即スクリーンショットをして大切に保存してあります。宝物です☆

ところで!
ミッキーの鼻ってやわらかいんですね!?o(^▽^)o
大大大発見です!ずっと固いのだと思っていました!
例えば、ドアをコンコンとノックするときみたいに、
ミッキーの鼻もノックしたら(しないですが(^_^;)コンコン音がするような固さだと思っていました~✿

ミッキーの鼻にはずっと興味があって(笑)
さわってみたい願望もあって、
近くで鼻ピク見てみたい願望もあります。
みきさんはクリアされていて羨ましいです笑!
今度勇気がでたらお願いしてみます。

話が変わるのですが、
遠方であまりディズニーに行けないのですが、行ったときのことを書き溜めていきたいなと思い、思い切って!私も先月末からブログを始めてみました(^^)
やり方もまだ手探り状態で拙いブログですが、もしよければ、みきさんのブログのリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?

ブログは「りりこ」という名前でやっています。
憧れている名前を使いたいなと思ってりりこにしたのですが…混乱させてしまったらごめんなさい。
これからみきさんのブログに遊びに来たときは、「りりこ」でコメントさせて頂くようにします♪

これからもブログ楽しみにしています^^

 

りささん

こんばんは!
ちゃーんと、りささんの事は覚えてましたよ~!
初めて見た動くミッキーがBBBですよね♡笑

こんなブログを好きだなんて…!
お返事をスクショだなんて…!
なんだか逆に申し訳ないんですが、大丈夫でしょうか??笑

そうそう!そうなんです!
ミッキーのお鼻、プニプニなんです(*≧m≦*)
しかも触らせてもらってる間、ミッキーのお顔が目の前にあるんです♡
私も年パスを買う数年前までは、ミッキーのお鼻はコンコンと硬いんだと思ってました。
でもやっぱり小さいお子さんとグリしても安心なミッキーのお鼻♡
最高です♡♡♡
りささんもぜひ鼻ピクと一緒にお鼻タッチをミッキーにお願いしてみてください(≧∀≦*)

ブログを始められたんですね!
リンクの件はもちろん喜んでお願いします(*´∀`)
私もりささんのブログをリンクさせてもらいますね!
お名前の件も了解しました~!
私もりささんのブログに遊びに行かせてもらいます☆

こんばんわ⭐

みきさん、体調少しずつ
良くなってるみたいで安心しました(o^^o)

ミッキーとの、久しぶりのグリの
記事では私まで、胸が一杯に
なってしまいました〜🍀
しゃがみミッキーの記事を、
仕事の休憩中に見てしまって
興奮しすぎて、不整脈がでそうに
なるくらいドキドキしました(笑)

ミッキーのお鼻気持ち良いですよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
私も先日、ミッキーのお鼻を
うっかり勝手に触ってしまい
勝手に触って、ごめんね!
って言ったら、ミッキー自ら
私の手を取りグリグリグリ
触らせるという、珍事件が
ありました(笑)
少しず朝晩が涼しくなってきてるので、体調に気をつけて頑張って
ください☆

こんにちは

覚えてもらえていたなんて!とても嬉しいです*^^*

リンクのこともありがとうございます。
みきさんのブログに私のブログタイトルが…!
夢みたいです⌒☆

今度は10月にディズニーに行くことになっているので、
そのときに勇気を出してお鼻タッチをお願いしてみますね。
ミッキーのこと、ディズニーのことを考えて恋しくなる毎日で、10月まで待ちきれない思いですが、
そんなときにはみきさんのブログに遊びに来てエネルギーチャージしますo(^▽^)o

最後に、
三大武器のお姉さんとの2ショット、おめでとうございます♥
私は残念ながらお見かけしたことがないので、これからパークで遭遇できることを祈って…☆次のインパを楽しみにしたいと思います。

こんばんは☆

ミースケさん

ミッキーとの久しぶりのグリ、本当に大人げなく泣いてしまって大後悔もしてます。笑
忙しくてインできない2週間よりも、休養でインできない2週間の方が断然長かったです。
やっぱり健康って大切ですよね。。

しゃがミッキーは自分でも未だに動画を見てはドキドキしちゃうくらいで。
とにかくみんながうるさい!そして笑いすぎ!笑
ミースケさんと同じお部屋だった鼻ピクボタンの時も相当うるさくしてしまいましたが、ラスゲスだった事も手伝ってかなり騒いでしまいました。。笑
ミッキーもどんどん過激になってみんなを悩殺しまくるので、お部屋を出たころには全員がぐったりでしたよ~笑

そう!ミッキーのお鼻がこんなに軟らかいとは知りませんでした!
っていうか、私も先日トレミキでミッキーにお鼻グリグリされたとこでした!
その記事を作っている最中にミースケさんからコメントをいただいたのでびっくり(*´∀`)
同じミッキーだったりして!

つい最近まで毎日暑かったのにあっと言う間ですねー。
体調もまだ完全ではないので、無理ない程度にインしようと思っています。
ミースケさんも風邪などひかないようになさってください♡

こんばんは!

りりこさん

覚えてますよー!
BBBを初めて見た時のりりこさんの心情を想像してキュンキュンしてました♡笑

リンク、こちらこそありがとうございます☆
そしてこれからもよろしくお願いします!

10月にインされるんですね!
ぜひお鼻タッチ、お願いしてみてください(*´∀`)
あ、あと鼻ピクもお忘れなく~!笑
りりこさんのご期待に添えるか分からないですが、頑張っていっぱい写真撮ってきますね!
ハーバーショーの為に買った激重レンズ、頑張って持ち歩きます!笑

三大武器のお姉さんの2ショ…!
こればかりはもう無理です。私。笑
間近で見るお姉さんのかわいさといったら筆舌に尽くしがたいものでして…。
実物は写真の100倍かわいいです♡
10月のりりこさんがインされる頃は多分『チップとデールのスケルトン・フィエスタ』に出演されていると思います(*´∀`)
一瞬で通り過ぎてしまうので、見逃さないように気をつけてくださいね!笑

10月、りりこさんにとって最高のインができますように☆

EDIT COMMENT

非公開コメント