プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


全員がしゃがんだウィリー君とのグリ

P1330073.jpg
またしゃがんでもらっちゃった♡

これには深い(?)事情があったんです。笑


すでにさおりちゃんが記事にしていますが、もう最高なグリで。
私は初めてグリ後に膝がガクガクするという経験をしました。笑

なっちゃん、さおりちゃん、私、miwacoちゃん、nammieちゃん、たんぽぽちゃんの順でウィリー君とグリをしたんです。
最終グループでした。

前のゲストさんのグリの流れでなっちゃんがミッキーとしゃがんで撮っている最中、さおりちゃんと私の会話。
めっちゃ低い声でぼそぼそと…笑

さおりちゃん「私これ、(なっちゃんの後に)続くべきですか?」
私「つ…続こうか」
さおりちゃん「え、次みきなんですけど…」
※ここでミッキーがなっちゃんの肩をきゅっと抱く
全員高い声で「いやぁあ!!やばーーーい!」

とにかくミッキーがすごくて。
チューのタイミングとかハグの仕方とかがやばくて!
なっちゃんがすっかり悩殺されきって、腰砕け状態で私達の元へ戻ってくる。笑
そして次はさおりちゃん。
これはもう記事を読んでもらいたい!

こんな状態で私の番になったんです。


2014y08m31d_235910971.jpg
頭を抱えてハグしてくれる。
直前になっちゃんとさおりちゃんが悩殺されまくるグリを間近で見ていた影響で、これだけでポックリ逝きかける私。

そして私もミッキーとしゃがんで写真を撮りたい。絶対。笑
そこで…


2014y08m31d_235946796.jpg

「ミッキーお願いします!!!」

とミッキーより先にしゃがんで返事を待つ。笑
もう断られない事を前提にしちゃってます。

余談なんですが。
この時はただ楽しくて何も考えずに床に座っちゃったんだけど、これってパークがいつもきれいだからできるんですよね。
改めて感心しました。


2014y09m01d_000032203.jpg
ミッキーはというと「ハハッ」と笑って「OK!」親指を立ててくれて


2014y09m01d_000049960.jpg
「よっこらしょ」と私に体重を預けながらしゃがむ。
左膝に乗せた手もかっこいいけど、私の肩にかかったミッキーの体重…。

好き♡

そして写真を撮り終えたあと


2014y08m26d_203109863.jpg
向かい合ってじっと私を見てくれるんですが…

なっちゃん、さおりちゃんもミッキーにお鼻チューをされていたので、きっと私もしてもらえるって分かってたんです。
これからミッキーにお鼻チューをされると分かっている状態で見つめ合わなくてはならない、精神の危機的状況。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それも一気にチューしてもらえず、ちょっと間があるのがキツイキツイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

で、ゆっくりミッキーのお顔が近づいて


2014y08m26d_203154821.jpg

ぎゃぁぁぁあああああ…!!!!!


そりゃーもう怪獣みたいな声も出ますとも!
でもこの時、動画に入ってた怪獣みたいな声は、主になっちゃんですからね!笑
一時、怪獣みたいな声の主は私の声じゃないかって説があったので( *´艸`)


2014y08m26d_202904672.jpg
ところがミッキー、いきなり私を置いてキャプさんのとこに歩いて行っちゃって


2014y09m01d_000250143.jpg

「ミキヲタを一匹悩殺しといたから、後処理よろしく」

※私の被害妄想です。笑


そして画像確認。


2014y08m26d_203232535.jpg

私、生まれて初めて正座して画像を確認させていただきました。

ミッキーのお鼻チューの威力がすごすぎて脱力状態。仕方ない。
その間にもミッキーはみんなの方に向かって「ねぇ!誰かこのミキヲタを介護してやって!」と斡旋。笑
nammieちゃんが来てくれて


2014y09m01d_000327824.jpg
ミッキーと一緒に立つのを手伝ってくれました。笑

ようやく立ち上がって自分でもちょっとビックリしたのが、思った以上に膝がふるふるしちゃってた事!
自分ではキャーキャー言ってても、いつも比較的冷静だと思ってたんだけど、そうでもなかったみたい。


2014y08m26d_203425259.jpg
ようやく立ち上がってミッキーとお話しようと思ったら、ミッキーに「まず落ち着こう」とばかりに深呼吸を促される。笑
そしてそのあとも私の話をちゃんと聞いてくれました♡

私のあとにグリをしたmiwacoちゃんも、nammieちゃんも、たんぽぽちゃんもみんなミッキーとしゃがんで撮ってもらったんですが…。
ついミッキーの方を見がちなんですが、ふとゲスト側(私達側)を見たら、私達みんななぜか床にしゃがんでるの!笑
ミッキーに骨抜きにされて、立っていられない状態で、グリを見ながらキャーキャーハァハァ言いながら!
しゃがんでるグリを撮るためにキャプさんもしゃがんでるし、当然ミッキーもしゃがんでくれてる。
お部屋の中の人が全員しゃがんでいるという異様な風景に思わずカメラを向けちゃったよ!笑

そして散々自分でみんなを骨抜きにしておきながら


2014y09m01d_022628419.jpg
「やれやれ、介護は大変だ」とばかりに汗を拭う。

いや、ミッキー、あなたのせいです!
普段私達はちゃんと歩けてますから!笑


みんなのグリが終わってヨロヨロと立ち上がる私達の手を、それぞれ隣同士で繋ぐようにミッキーがしてくれて。
「みんなで支え合って帰ってね!」って。笑

もうミッキーも一緒に連れて帰りたい!!!(*≧д≦)

その後も


2014y09m01d_022707952.jpg
カメラを覗きこんでくれたり…


2014y09m01d_022743557.jpg
かわいくお辞儀をしてくれたり…


2014y09m01d_022905226.jpg
連続投げチュー…

もうやめて!ミッキー!
帰れなくなっちゃうから!!!(*≧艸≦)


それでもなんとかみんなで頑張ってバイバイしてお部屋を出たんですが…。
本当にもうミッキーに骨抜きにされてふらっふら!笑
このグリはこの日の一番最後のグリだったんですが、じつはこのグリに並ばないでカリブに乗って帰ろうか?とか言ってたんです。

・・・まじでカリブを選ばないで正解だった。

みんなでカリブとか乗ったら楽しそう~とか言いだしてしまったのは私です。すみません。笑
ミトミをあと1ループか、それともカリブかって感じの時間帯で。
やっぱりミッキー最高!大好き!ミトミループで良かった!

そうそう。さおりちゃんの記事にあった「私、チューされてなくない?」発言の言い訳をさせてください!笑
ミッキーと見つめあった事も、その後に崩れ落ちたのも覚えてたんですが、チューの瞬間は動揺しすぎて動画を見るまで思いだせなかったんです。
みんなのチューがこれまた濃厚で、記憶が上塗りされちゃったんですかね?笑
そんなこんなで記憶がすっぽり抜けて、思わずそんな事をみんなに聞いてしまって。
たんぽぽちゃんがすぐに動画を確認してくれて「そういえばチューしたわ!」ってようやく思い出す始末。
それほど強烈なグリでした。でも反省しています。笑

そしてみんな、いつもありがとう♡大す…♡笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

No title

コメント初です‼
このグリ羨ましすぎます(≧▽≦)(≧▽≦)
わたしなかなかinできないのでこのブログ読んでて一人きゃーきゃー言ってますかっこよすぎる(///∇///)(///∇///)

みつきさん

こんばんは。はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`)
お返事、すこし遅くなってしまってすみませんでした。

このグリからすでに2年以上経ってる今でも鮮明に覚えてるくらいインパクト大でした!
一緒に居たお友達のお陰でこんなに楽しいグリができて感謝感謝です!

みつきさんもインした際には楽しいグリができるようお祈りしています(*´∀`)
またお暇な時にでもブログを覗きに来ていただけたら嬉しいです!



EDIT COMMENT

非公開コメント