プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


念願の…!


ゆんちゃんとやっと会えたーーー!
去年のクリスマスイベ中に会った以来の再開。
ゆんちゃんは先にインしてたさおりちゃん、たんぽぽちゃん、なっちゃん、nammieちゃんと合流してて。
私はその日仕事だったので夕方から合流♡
数日前から楽しみで楽しみで…!

久しぶりにあったゆんちゃんは、去年と同じく超絶かわいくてやばい。
しかもみんなでお揃いのバレッタ(手作り!!!)までプレゼントしてくれて。
これがまたすんごい完成度が高くて、めっちゃかわいいの!
ここにも載せたいと思ったんだけど、非売品なのでやめときます(*´人`)

私はミトミループしかできなかったけど、すごく楽しかった!
ゆんちゃん、みんな、ミッキー、ありがとう!


私、このところ咳がひどくて…。
ミトミとかではしゃいでいると、息が苦しくなるくらいの咳が出ちゃうんです。
みんなの動画に咳が録音されちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ウィリー君と一人ずつグリをした時、一番最初にグリする予定だった私。じゃんけんで決めたんだったっけかな?順番。
キャプさんに「何名様で撮りますか?」と聞かれているのに、なかなかミッキーの元へ行けない私。
画面には写ってないんだけど、「はーい」って返事だけはしてるの!
荷物を置くのに手間取ってたのか覚えてない辺りは舞い上がってるなーって思った。笑


2014y08m29d_220253804.jpg
ミッキーも「ひとりずつにする?」


2014y08m29d_220303015.jpg
「こっち来れる?」って急かす事なく待ってくれて(でもお待たせしてごめんなさい!あとのゲストさんもいるのに…)


2014y08m26d_203801532.jpg
「よし!来い!」なミッキーがすごく大好きなんだけど!!!


2014y08m29d_234314167.jpg
当然こうなる。笑
私の勢いが良すぎたのか、ミッキーの受け止め方がばっちりだったのか、ガシッとハグした瞬間、ミッキーのお鼻がぷるるん!ってなってた♡
もうそういうのも含めてミッキー大好き♡


2014y08m29d_234334091.jpg
ミッキーに「ずっとずっと咳が出て辛いよー」と言うとミッキーまで苦しそうにする。笑
「ミッキーのパワーで咳を治して~!」とお願いした所


2014y08m29d_234724662.jpg
「写真撮ろう!」となぜかキャプさんにカメラを渡すように促されるの!
私も素直にカメラをキャプさんに預けたんだけど、その様子を見ていたみんなからもどよめきが…笑
あれー?ミッキーのパワーはもらえないのー?って。


2014y08m29d_234735059.jpg
しかもミッキーが一生懸命、何か言ってくれるんだけど全然分かんなくて。


2014y08m29d_234749058.jpg
思わずみんなに助けを求める。
ってかこの時の私の「何かしら?」みたいな顔、酷い!笑
ミッキーなかなかわかってあげらんなくてごめん!


2014y08m29d_234758036.jpg
途方に暮れるミッキー。
一瞬動きが止まってちょっと俯く姿がもう天使なんだけど!
だけどさすがです!
グリを見ててくれたみんなから「写真がお薬になるの?」との正解が…!


2014y08m29d_234812021.jpg
「そう!写真がお薬!!!」と( *´艸`)
なるほど!!!
それならかっこいい写真撮ろう!って事にしてもらったら…


2014y08m29d_234828892.jpg
急にがばっと来た♡
ミッキーに体重をかけられるのってすんごいうれしい(*´∀`)
私の方が若干身長が高いからか、上からミッキーにギューっと押しつぶされる感じがね…♡


2014y08m29d_234839237.jpg
からのチュー。
この体制でのチュー。

ミッキーが好き♡


2014y08m29d_234927047.jpg
画像を確認しながら萌え悶える私。笑
なんかね、ちょっと画像がかわいくて思わず奇声を上げたら「出た出た!」とみんなに言われ…笑
ミッキーに「治った気がする!」って元気よくバイバイしたんですが…。

やっぱり病院にはちゃんとかからないとダメですね。笑


P1330076.jpg
私の左手、なんかミッキーのド偉いもんを掴んでいるようにも見えますが、私は潔白です。
咳が出るので口元を覆うタオルを握ってるだけ!信じて!笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



あ、そうそう。
更新頻度がいきなり低くくなったのは体調不良のせいじゃないです。
インと仕事が充実しすぎてるのです。
ご心配ありがとうございます♡

関連記事

COMMENT

これは…

あ〜。みきさん、やっちゃってますね。
大丈夫です。タオルってことにしておきます。笑


ミッキーのお薬写真、優しさが滲み出てて泣けてきます。
あと、仲良しメンバーの翻訳スキルが高いのが、やっぱりさすがです。
私も腕を磨こう!

季節の変わり目でもあるので、くれぐれも、お大事にしてくださいね〜。

証拠は残っている❤❤❤←

お仕事終わりだったのに、私に会いに来てくれて(は?♡)ありがとう♥♥♥ウフ♡
本当に感謝するのは私の方なんだよ!!この日もいつも、ありがとう(*´3`)♡
でも待って。
確実に掴んでますからね?ミッキーのド偉いもん。笑!!
みきちゃんがチュウをもらったあと上向いたから、鼻血出ちゃったのかと思ったよ♡♡…え?掴んだから?笑❤

本当に会えて良かった♡
また一緒にミッキーに会いに行きたいなー(p´▽`)p♡
また暑くなるみたいだから、体調気をつけてね❤

えぇ~!!!

のえさん

のえさんだけは信じてくれると思ってたのに…!笑
でも本当に掴んじゃってるように見えますよねぇ。。
自分でも無意識にやっちゃったのかと思いました(つ∀`)

友達の翻訳スキル、すごいですよね!
ミッキーのジェスチャー、この日はなんかいつもと違う感じでちょっと分かりにくかったんですが、私が「ん?ん?」って聞き返してるうちに翻訳してくれましたー♡
私も頑張って腕を磨きます!笑

体調、すっきり治りきらなくて…。
これも頑張って治しまーす(*´∀`)

証拠なんかないもーーーん!!!笑

ゆんちゃん

お仕事帰りにゆんちゃんに会いに行っちゃったよーーー!!!笑
昨年の12/18振りの再開だったらしいよ。私達♡
さおりちゃんが日にちを覚えててくれたのー!って思ったら、私のスマホのスケジュールにもしっかり書いてあったーーー!笑

ゆんちゃん。。
もうパークは着々とハロウィンになりつつあるよー。
また絶対インしたい!一緒にハロウィン観たい!ミトミ行きたーーーい♡

インする日が決まったら教えてねー♡

EDIT COMMENT

非公開コメント