プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


夏のがにジャン入荷しました


ちょっと待って!
今、記事を書こうとこの画像を操作してたらいきなり鼻血が出た!
ボタボタっと!
がにジャンの威力万歳!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


最初の画像、もっと引きで撮れば良かったんだけど残念。
ヒピホピと違ってがにジャンが来るタイミングなんて群舞じゃ分かんないし、撮れただけ満足しなければ!笑

久しぶりの群舞!
ずぶ濡れになる気満々で挑みました。

もうトロスプも群舞も写真は充分すぎる程撮ったので、少しは控えめにしてショー自体を楽しもうと思ったんだけど…。
やっぱりミッキーがかっこよくて撮っちゃう♡笑


P1320776.jpg
グーフィーの不思議なジャンプも♡

たまーに降ってくる痛いくらい大粒の水からレンズを守りながら、肉眼でも見て写真も撮る…。
なんて贅沢な忙しさなの!?笑


P1320830.jpg
雅絢爛チームが再登場するこのシーン。
ミッキーが風を受けながらフロートの先端に立ってる姿が好き!

…あら?
ミッキーの右足のつま先、浮いてる…?笑


P1320835.jpg
頬杖ついて余裕そうな雰囲気を醸し出してるけど、つま先が浮いてる!
「みんなお待たせー!」とか余裕っぽく再登場してるのに、つま先がっ!!!笑

ミッキーが異様にかっこよくて。
コンタクトを入れている目に真水が入るのが怖くて、いつもはあまり見上げっぱなしになれないんだけど、ミッキーから目が離せずにいたら


P1320901.jpg

煽られた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ミッキー好き好きっ!


そんなミッキーも常にがに股ではないんですね。


P1320911.jpg
お膝を揃えてからの…


P1320912.jpg
大の字ジャンプ!

群舞の衣装って足首のとこがキュッってなってるからなかなか見れないミッキーの足首…♡
その衣装からちょこっとだけ出た足首がやばいのです(*≧艸≦)

このあとみんあで北斎に行ってスペシャル膳をいただきました♡
ミッキーの紫のお箸がスーベニアで付いてるんですけどね。
もうミッキーが好きなあまり、紫のお箸を手にしただけで大興奮する異常な大人達。笑
夏の思い出に大切に保管しておこうかなーと思ったんだけど、やっぱり使おうかな。
だって紫のミッキーのお箸、かっこいい♡笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

こんばんは!

がにジャン、ごちそうさまです(*^_^*)大好物!

大ジャンプの準備のそろえたヒザッ!!何だっ、この可愛いヒザッ!!じゃないですか(゜o゜)それに、めくれた裾、丸いお腹っ!かわいっ!!何度見 させるのですかーーーー(^◇^)あっ、とか言ってますけど実はみきさんの写真、かわいくていつも何度見 もしてますけど~~~( ^)o(^ )

ヒザ、あ私の膝の方ですけど、少しずつですが回復してきてます。お気遣いありがとうございますm(__)mほんとに健康って大事ですよね(^_-)

こんばんは!!

ぺこさん

ぺこさんなら絶対にがにジャンに食いついてくれると思ってましたよ~!笑
ヒピホピと違って衣装の裾がちょっとお邪魔ですけど、ちゃんとがにがにしてます♡
ミッキー最高!!!

写真の腕前には本当に自信がないんですが、こんなんでよければいくらでも見てください(*´∀`)
靡く裾、あのお腹、何度見ても見足りないくらいかわいいっ!ってなっちゃいますよね!
わかります!

ぺこさんのお膝、少しでも良くなっているなら良かったです。
健康でないと思いっきりパークを楽しめないですもんね!
私もまだ全力では遊べず、ちょっとだけどこかでブレーキを掛けてしまっている状態で…。
ぺこさんはより貴重なインだと思うので、次のインまでには完治して下さいね♡

EDIT COMMENT

非公開コメント