プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


久しぶり!トロスプとフルータフルータフィエスタ!


フルータは2度目の観賞☆
一度目は途中からちょっと観れただけだったので、どうしてもちゃんと観たくてのんびりご飯を食べながら待ちました。


P1320676.jpg
お父さんの帽子がおいしそう!

ここしばらくはトロスプや群舞の観賞を自重していたので、久しぶりとなったトロスプ!
3回ともミキ広で見てきました。


P1320200.jpg
1回目は思いっきり楽しもう!と思って、カメラはしまって観賞。
久しぶりに被るお水、気持ちよかった~!
この日もじりじりと暑くて待ち時間はずっとビール!
友達と交代で何度ザンビに買いにいったか…。笑


P1320222.jpg
そしてすんごーーーいあっついのにミッキーが元気!


P1320224.jpg
柵に寄りかかって仰け反る♡


P1320226.jpg
ん!?ちょっ!
大丈夫か!?
落っこちないでね(≧ω≦;)


P1320232.jpg
とにかく元気!
元気が有り余って破裂!!!笑


P1320293.jpg
すぐにレンズが曇ってしまってなかなかきれいな画像が撮れないのと、カメラを置いた方が断然楽しめるっていうのが相まって、あまり写真は撮りませんでした。
ほとんど荷物の上に置いてました(*´∀`)

ミキ広で観賞していると、ミッキーを目で追いすぎていつもグーフィーに気づくのが遅くなるので、この日は頑張ってグーフィーは撮ろうと決意。笑


P1320320.jpg
しかしやっぱり気づくのが遅れて、撮れた画像はこんなドアップ。笑
でもハイタッチもできたしOKでしょ!

楽しかった夏イベもあと一週間。
最後に群舞も見たいなぁ。。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント