プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


風邪とミッキーのハート


前回の記事と同日の別グリ。

体調も優れなかったんですが、一緒に風邪も引いてしまっていて。





2014y08m21d_224347204.jpg
「ミッキー♡♡♡」ってミッキーのとこに行くんだけど、咳きこんでしまって。
『大丈夫??』って咄嗟に背中をさすってくれるミッキー。
もうなんでよりによってグリ中に咳きこむのよ!って自分で自分にがっかりしたんだけど、ミッキーが背中をさすってくれた瞬間に「オイシイ♡」と思ってしまう。笑

ミッキーに「風邪引いちゃたの」って言ったら…


2014y08m21d_224423132.jpg

『え?まじ?』って、鼻と口を覆われる。

あれーっ!?
さっきまで背中をさすってくれてた優しいミッキーはどこ!?と思いながらも「ミッキーにうつさないように気をつけるから!」と嫌われないよう必死な私。笑
というか、ミッキーにぺったりくっ付いて写真が撮れなくなったら困る!って必死だったのかも。


2014y08m21d_224458175.jpg
傍で様子を見ていたキャプさんが慌てて近くまで来て「ミッキー!そんな事しないの!」って!笑
ミッキー、キャプさんに怒られる(*≧艸≦)


2014y08m21d_224631878.jpg
「咳しないから一緒に写真撮ってください!」とミッキーに媚てみる。笑


2014y08m21d_224642523.jpg
私が自分で口を覆ってた両手を開いて『もちろんだよ!』って写真を快諾してくれたけど、私の腕の向き見て!!!笑
グイッ!ってなってるから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私もグイ!ってなってる!って思いながらも、「いい?」とか聞いちゃって。笑


2014y08m21d_224653737.jpg
で、いよいよ写真。
ここで写真を撮ろうとしてくれているミッキーに対して「優しい~!」って友達の声が…。
いやいや!グリ施設だから!写真撮ってもらうとこだから!笑

って突っ込みたいとこだけど…。ミッキー、優しい♡


2014y08m21d_224718268.jpg
写真後、頭をなでなでしてもらってからの


2014y08m21d_224824868.jpg
チュ♡
もうミッキー、私また熱が出ちゃうよ~~!とか言いながらも嬉しさを隠しきれない自分の顔がやばい。笑
ミッキーが大好きで「ミッキー大好き!大好き!」って叫んだら…


2014y08m21d_224930384.jpg
指でちっちゃいハートを作って、私の手の中にハートを入れてくれて


2014y08m21d_224949709.jpg
『ボクのハート受け取ってよ…』って照れてるけどミッキー。
私の前にグリしていたお友達には、ミッキーのお顔くらいのサイズのハートをあげていたのを私はしっかり見たのだよ。笑
「ミッキー!ちっちゃい!さっきのはもっと大きかった!」とスーパースターの腕を掴んで猛抗議。
本当に手間を掛けさせてしまってごめんねミッキー。


2014y08m21d_225007197.jpg
でもミッキーはちゃんとスペシャルサイズのハートを作りなおしてくれて。
それが結構重たいらしく


2014y08m21d_225023067.jpg
『よいしょ、よいしょ!ううう…!』って持ち上げて


2014y08m21d_225037602.jpg

ミッキーのハートを無事ゲットしました♡

ミッキー大好き!
お友達とミッキーに会って、ちょっとずつですが回復してきてます。
ご心配いただきありがとうございます。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

良かったです!

回復に向かっておられるようで良かったですね(^v^)

風邪と聞いてミッキーが鼻と口を覆うなんて、考えてもないスターの反応でびっくり!&超可愛い❤キャプさんもビックリじゃないですか(^.^)

でっかいハート作り直してくれたミッキーも可愛いですが、そのでっかいハート受け取るみきさんもとっても可愛いと思います!(^^)!重かったですか?(*^_^*)

ところで私事ですが、前に言っていた8末のイン、膝を捻って歩くのも辛いので断念しました。ハロウィンに行けれたらいいのにな~

こんにちは!前回の記事でコメントさせてもらったまほです。お返事ありがとうございます(^_^)
アドレスの件わざわざ申し訳ないです…私自身入力した覚えがなくお返事を見て、え?!と思ったのですが、どうやら自動的にアドレスが入力されていたようです。今回は大丈夫です!!笑

今回もミッキーと楽しそうなグリですね〜♡私本人を目の前にすると「ありがとう」「かっこいい」の二つしか出てこないグリ障なので色々な会話をしているみきさんすごいなって尊敬してます(*´ω`*)
また遊びに来ます☆

ありがとうございます☆

ぺこさん

まだまだ完全じゃないんですが、確実に良くなってきてる気がします!
インする度に思うんですが、やっぱり健康って大切ですね~

ミッキーの咄嗟に取った行動!
完全にお鼻をつまんでましたからね。笑
キャプさんに叱られるミッキーも最高でした♡

そう!
ミッキーに私のハート小さいって猛抗議した時、思わずミッキーの腕を掴んじゃったんですけどね。
スーパースターに向かって、酷いですね。私。笑
特大サイズのミッキーのハートはすごく重たかったはずなんですが、キャプさんに「早く風邪治してくださいねー」って言われた途端、「はーい♡」って片手で軽々運んでました!笑

お膝の怪我、調子はいかがですか?
歩くのも辛いとなると、インはちょっときついですね…。
ハロウィンには間に合うように治りそうですか!?
ていうか一日でも早くよくなってぜひまたパークを楽しめるように祈ってます!

 

まほさん

こんにちは!
そうなんです。全例ではないんですが、時々アドレスが反映されてしまう事があるみたいなんです。
いろいろと対策を練っているところです。。

私もミッキーを目の前にすると、ものすごく緊張します(-∀-`; )
その為、グリ前に「ミッキーに○○って言おう」とか「○○を話そう」って決めてると、緊張で何も言えなくなってしまうので、最近はもう最初から決めたりしないでミッキーに流れを任せてます( ´艸`)
楽しいグリを選んで記事にしているので、いつも充実したグリをしているように見えるかもですが、毎度毎度あの盛り上がりがある訳ではないのでご安心を♡笑

またぜひ遊びに来てくださいね~!
コメントありがとうございました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント