プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


抽選当たりまくった日☆

この日、実は爽涼鼓舞(THE EMBU)、ワンマン、BBBと抽選が当りまくってたんです。
怖いくらいに(笑)
外れたのはTHE FINALくらい。

爽涼鼓舞とワンマンを見終えてからミトミへ。
念願の大演奏会でしたー


2013y09m01d_201138514.jpg

あたしのフード付きタオル、一眼ストラップ、ピアスを見て「これも!これも!これもボク!」と指差し確認してくれるミッキー
「ミッキーが大好きなの!」とうっかり本人を前に告白(笑)


2013y09m01d_201155734.jpg

手に音チューしてくれました


その後、BBBを見にシーへ。
もう最高でした。
白タキミッキーは首を横振りしながらせり上がってくるミッキーで、キレッキレでした
クイックイッと2回に分けて撫で上げてカッコよくしたかと思うと、お鼻をちょん!と擦ってかわいい!と思ったら、また激しいダンス…と、目まぐるしい!

そして黒タキミッキー。
これまたド迫力
スネアを叩き破るぞ!シンバルを叩き割るぞ!みたいな勢い
アタックが強くて、音が張ってた。
そんなド迫力ミッキーが、途中のタップを終えてドラム台に戻ってきたとき、ドラムスティックの片方が逆さまになってたっぽくて。
明らかに焦ってるミッキー。
その1本を持ち替えようと「えい!」ってやったら、ポロッって1本だけ落っことしちゃったの!
「あわわわわわわわわわわわぁ~」ってなってるのが可愛らしくて
それに気づいた一部のお客さんからはほのぼのとした笑いが起こってました。

そんなミスをもエンターテイメントにできるディズニーはすばらしいと思うんです。
完璧じゃなくて、ちょっとずつズレてたりしているのは逆に人間臭くもあって、それがミッキーとゲストの距離を縮めている部分もあるんじゃないかと。
完璧なプレイを望むならミッキー型ロボットでもいいんだもんね。
それをあえて生身のミッキーが演じる所に体温を感じます
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント