プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


やっとミッキーに会えた(つ∀`)


心臓が止まるかと思ったー!
やっと!やーーーっとミッキーに会ってきました。


イン予定の前日もなんとなく体調が不安だったんです。
お友達が予約してくれたミキカンは絶対に参加するつもりだったんですが、最悪ミキカンだけ見て即アウトかなーって。
できる事ならみんなと一緒に開園待ちして群舞を見たかったんだけど、どうしても体調が無理で。
せめて群舞が終わるころにパークに着くように準備をするんだけど、途中で「今日は無理かも」って何度思ったか。

ミッキーに会いたいのはもちろんなんだけど、体調不良中ずっと心配してくれたお友達に会いたくて仕方なかったんです。
なんとなくみんなに会えさえすれば元気になれる気がして。

舞浜からランドについてエントランスを歩くのもちょっと辛い。
途中で何度か立ち止まったりしながらパークに到着した事をLINEすると…。


13591.jpg
『ここにいるね!』って画像が。
ちょっとトリミングはしましたけど、まぁこれ以上のヒントになる要素はまるでなく。
Dヲタには有名なヤシの木なのかと焦ったわ!笑
なに!そのヤシの木、私知らない!って若干焦りながらも、体調不良を忘れちゃうくらいワクワクしてきて…。


S__1466384.jpg
『第二ヒント』

お?キタコレ!
クリパレの辺り?


S__1466389.jpg
3つ目の画像。

ねぇ!最初からこの画像をくれればよかったんだよ?笑


ようやくお友達の姿をみつけて…。
群舞でびしょ濡れになったみんなが大好き!
めっちゃ笑顔だし!
会えただけで嬉しいのに、お見舞いにミッキーのぬいばまで頂いちゃって。
本当にありがとう。みんな本当、大好き。

そのままミキカンまでは数時間あったんだけど、みんなが「今日はゆっくりしよう!」って言ってくれてトゥモテラへ。
それだけで爆発しちゃいそうなくらい申し訳なくて嬉しくて…な状態なのに。
みんなでワイワイお喋りしてるだけで楽しすぎるんです。
笑いすぎてボロボロ涙が出ちゃった。

そしてミキカン観賞後、ミトミへGO!
最初に会ったのは大演君でした。
ミキカンでミッキーを眺めるのと、グリでミッキーに会うのって感覚が違うんですよね。
グリはミッキーの存在が近くて「やっと会えた感」がすごかった。

私の番になって、ミッキーの所に行こうとしただけでジーンとしちゃって


2014y08m18d_234907472.jpg
『泣いてるの?』ってミッキーにバレちゃったらもう止まんなくて。
大人げなくすごい泣けてきちゃった。


2014y08m18d_235129404.jpg
ミッキーに体調が悪くて思うようにインできなかった事、その間もお友達がミッキーの写真や動画を送ってくれて嬉しかった事を泣きながらもなんとかミッキーに伝えたんです。


2014y08m18d_235149393.jpg
キャプさんと一緒に『うんうん』って話を聞いてくれて。
みんなにありがとうって言って、ミッキーにも会いたかったって伝える事ができました。


そして写真を撮る時、一度カメラに向かってポーズしたのに


2014y08m18d_235256126.jpg
私の背中をコチョコチョコチョ…


2014y08m19d_013830877.jpg

『笑って撮ろう!』って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

コチョコチョされる前からちゃんと笑ってたんですけどね。笑
でもミッキーのその優しさに心を鷲掴みにされる。


2014y08m18d_235325398.jpg
『ヨシヨシ』って背中をトントンしてもらって振り返ると


2014y08m18d_235423703.jpg
『あれ!?』って驚くミッキー。
っていうか私もびっくりしたんだけど!


2014y08m18d_235431713.jpg
『お友達もみんな泣いてる~!』ってミッキーからキャプさんに報告。笑
そうなんです。みんな一緒にもらい泣きしてくれて…!
申し訳ない+みんな大好きっていう気持ちでいっぱいです。
「赤と黒を見るだけでミッキーに見えちゃってた」って私の重症っぷりもミッキーにばらしてもらって(笑)次のお友達と交代~。

そのお友達とのグリ中に「みきのせいで(泣いた)…」ってみんなの声が聞こえちゃったミッキー。


2014y08m18d_235537890.jpg
『ボ…ボクのせいで泣いてるの?』と焦る。笑
みんなで「違う!みきちゃん!」って誤解を解く(*≧艸≦)
ミッキーのせいって聞こえちゃったらしい。

紛らわしくてごめんねミッキー♡

このあと、数ループしたんですが奇跡的なグリもあって、どのグリも最高でした。
お友達みんなと一緒だったから。
ひとりだったらこんなに泣いたりもしなかったと思う。大人なのにすみません。。笑

お友達に、ミッキーに、キャプさんに感謝♡


最後に。別ループでの大演君。


P1320162.jpg
みんな大好き、ミッキーの着衣の乱れ♡


P1320164.jpg
『キャー!』と恥ずかしそうに直してもらうミッキー大好き!笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは!

みきさんのお友達、みなさんいいお友達ですね(^v^)
とっても優しくて可愛いミッキーとお友達にあえて少し元気になられましか?(^-^)
身体的にはまだ大変そうですが、お大事にして下さい。

ねぇやばい…(>_<)
涙止まらんーーーー(;_;)(;_;)(;_;)!
本当に会えてよかったよ(T-T)♡
しかもミッキーの優しさが温かすぎる(ToT)♡
ミキちゃん(←❤)はいつも私に温かい優しさをくれるから、ミッキーもわかってるんだよ絶対!もうなにそれ!すごい(ToT)♡♡♡
ほんと、自分の事みたいに嬉しい(*´∀`*)幸せ❤

体調ゆっくり治していってね♡
お互い無理せず♡笑
会えるの楽しみにしてる(*≧∀≦*)❤

みきちゃん、体調は大丈夫ですか??
少しずつ回復してるみたいで良かった…!
無理せず、ゆっくり休んでね!

無事にミッキーと皆に会えて、私も嬉しい!!そりゃ、涙するよね。゚(゚´Д`゚)゚。

奇跡的なミトミ!
さおりちゃんからお話しを聞きました!
私も涙したの!笑
みきちゃんもmiwacoちゃんもサインをもらってお揃いになった群舞T、宝物です(*´艸`*)!!

ミッキーにパワーをもらって、元気になってるかな?!
やっぱり、ミッキーは凄いね!

 

いつも拝見させてもらってます。
ですが初めてのコメントです(笑)
体調はもう大丈夫ですか?お友達さん、ミッキーの優しさに私まで涙が出そうになりました。
みきさんのブログからは本当にミッキーを好きな気持ちが伝わってきて私もにやにやしたりしながら楽しく見てます(*^_^*)
多忙な中ブログを書くのは大変だと思いますが、みきさんのブログになかなかイン出来ない私は元気を貰ってます♡これからもよろしくお願いします♪

こんばんは☆

ぺこさん

コメントありがとうございます。
いつもながら、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(つ∀`)

本当にすてきな友人に恵まれ、幸せ者です。
体調はちょっとずつ良くなってます!
でも先日は夏イベにも参加できたし、あとはぶり返さないように気をつけます(*≧д≦)

ご心配おかけしました♡

ゆんちゃん♡あと少しだよ♡

ゆんちゃん

本当!
ミッキーが優しくて辛かった…!

って!
たった約2週間しか会わなかっただけなのに!笑
でも忙しくて2週間会えないのと、安静にして会えないのはちょっと違うのね。。
すんごいミッキー切れの禁断症状が激しかったよ~笑

それよりゆんちゃん!
あとちょっとで会える!
もう嬉しすぎて寝れないよ!笑

体調はあとは風邪が治れば…って感じ!
ちょっとずつ良くなってるよ~♡
ゆんちゃんに会うまでには完治したーい!

  

まほさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。。
そしてもうひとつ。
いただいたコメントなんですが、まほさんのメールアドレスの入力があったので編集・再投稿させていただきました。
入力していただいたアドレスは誰にでも見れてしまう環境なのです。
せっかくいただいたコメントなのに、勝手にすみません。
もしまたコメントを頂けるのであれば、その時はメールアドレスの入力は不要です(*´∀`)

体調は完璧ではないものの、すこしずつ回復してきています!
ご心配いただきありがとうございます。
本当にミッキーが優しくて優しくて、ものすごい癒されました♡

私がミッキー大好きって伝わっちゃいました!?笑
いやーーー!大丈夫ですかね!?
たまーに心配になるんですが、私、大丈夫ですか!?
キモかったらすぐに注意してください!笑

ブログは最近は特にマイペースで書かせていただいてます♡
こんなブログでよければまた遊びに来てください(*´∀`)

72ちゃん

72ちゃん~!
体調は少しずつ回復してるよ!ありがとう♡

久しぶり…って言っても約2週間なんだけどね。笑
でも長かった…。

そうそう!奇跡的なミトミ!
さおりちゃんから聞いた!?
すごいよね!?
じっと私達を見て、すぐに72ちゃんが居ない事に気づいたミッキーが神すぎる…!
みんなお揃いになった群T、ならんだサインをみんなで見ながら「完全に一致!」って大喜びしたよ~!
あの場に72ちゃんが居なかった事が悔やまれてならない。。
早く引っ越してきてね♡
私も群T、宝物です☆

72ちゃん、ハロウィンも来るんだよね?
また会えますように♡

EDIT COMMENT

非公開コメント