プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーに思いを馳せる


なかなか体調が戻らないんですが、なんとか昨日からお仕事にも復活しました。
約一週間休んじゃって、心から申し訳ない気持ちでいっぱいで。
私が休んだ分の負担は必ず誰かに降りかかっていたはずなのに、みんな私の心配をしてくれていて感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達とのLINEでも、「調子悪い~」的な事ばかり言ってしまってごめんなさい(*≧д≦)
そして心配してくれてありがとう♡


P1270279.jpg
自宅療養中は「できるだけ横になって安静に」という医師からのお言葉通りに過ごしました。
その結果、なんとか入院は免れ少しずつ回復中~。

それにしても。
ベッドでずーっと安静って、思った以上に疲れるんですね。
安静中はずっとずっとずーーーっとパークにミッキーに想いを馳せていました。
もういっそ無理してインしちゃおうか!そしたら元気になるかも!と一瞬血迷ったり。笑

忙しくてインできないのと違って、安静でインできない期間って本当に長く感じました。
一日がやたら長い!とくに夜が長い!
夜の1時間の長さは尋常じゃなかった!笑

まだちょっと体力に不安は残るんですが、お仕事にも戻れたしそろそろインしちゃおうと思ってます(*≧艸≦)

ミッキーに会ったら何を話そう(*≧艸≦)



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

こんばんは!

体調はいかがですか?
少しずつ良くなられているようですが、
無理はなさいませんように!

…と、言いつつも、少しくらいしんどい時でもパークに行けば元気になるんじゃないかな?
なんてことは私もよく考えます(笑)

私の場合は体は頑丈なのにメンタルがへぼへぼゆえに
弱っているのはたいてい体よりも心で、
ぬおー!ミッキーを補充せねば
乗り越えられーん!
てなってしまうんですけど…(^_^;)

まぁ私の事はともかくとして、
夏イベも期間も残り少なくなってきましたし
ミシカのラストも近づいていますので(泣)、
早く元気になってまた楽しい夏を満喫してくださいね!

ありがとうございます!

えむさん

こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます(*´∀`)
体調はなかなかすっきりしないというのが正直な所なんですが…。
でも少しずつ回復して仕事にも復帰できたし、先日はパークへも行けましたー!
まだ朝から晩まで全力インはできなかったんですが、ミッキーは満タンです♡

メンタルが弱ってるときこそミッキーですよね~!
わかります。笑
私もストレスフルな時はひたすら黙ってインしてます(*≧m≦*)
ただ体の調子が悪いとそうもいかず…。
インできないからまたストレスも溜まっていくという悪循環。
本当、健康って大切だなーって思いました。

ミシカも夏イベも最高の見納めができるように、体調を整えていきたいと思います(*´∀`)
えむさんも最高の夏を満喫してくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント