プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの怖い靴

P1280456.jpg
完全に風邪を引きました。
体調、最悪。

数年前の禁煙中、禁煙補助薬を内服していたんでですけどね。
そのお薬の副作用に「夢の異常」っていうのがあるんです。
その異常さが半端なくて、ここには書けないような残虐的な夢をほぼ毎晩見るんです。

タバコをやめて内服もしなくなるとその夢の異常はなくなるんですが、その頃によく見ていたような内容の夢を見ました。
で、目が覚めたらこの体調不良。


7月某日にになちゃんに誘ってもらって観たミキカン。


P1280683.jpg
ミッキーのかっこよすぎる足上げ。

なんでこのタイミングで記事にしたかというと、夏イベとみんなで行くミトミが楽しすぎてレギュラーショーが後回しになってしまって。
だからってなんで今か。

この足上げしたミッキーの靴を拡大すると…


P1280683 (2)

なんか怖い顔が写ってる!!!


こんな感じの怖い顔のおばけの夢を見たから。

でも楽しい夢もみました。
この前miwacoちゃんが「宝くじが当ったら舞浜に一軒家とか借りて、みんなで住んだら楽しそう」的な話をしてて。
それが夢に出てきた。

でもその家、玄関入ってすこしの所に暖炉とか留守番電話とかあって、もう少し進むとまたまた暖炉、TV、洗濯機。
さらに進むと鶏小屋。

え?舞浜の一軒家ってそこ!?

住めるなら住みたいけど、トイレとかお風呂とかキッチンもないし、ベッドもない。


とりあえす今日は寝てすごします。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは!

怖い顔、すごいタイミングで写りましたね(゜o゜)ていうか、凄い足上げの写真なのに怖い顔に気付くみきさんがステキです!(^^)!

お身体大事にして下さい!まだまだ暑い日が続きますし…。ご無理なさらないように(^.^)

月末のイン、まだ宿泊プラン等の吟味中で~す(^v^)

こんばんは☆

ぺこさん

ミッキーの靴がツヤピカすぎて、いろんな物が写り込むっていうのは知っていたんですが、まさかミッキー自身のお顔があんな風に写るとは…笑

体調はまだ本調子ではないです。。
結構な高熱も出たので、無理せずインを控えて様子みようと思います(つ∀`)

月末のイン、楽しみですねー!
ぜひビショビショにされてきちゃってください☆

みきさん、体調大丈夫ですか??
夏は、暑さで疲れやすくなってる
せいもあって体調崩しやすい
ですよね( i _ i )
お身体、大事にしてください☆

ミキカンの、足上げミッキー
ステキすぎる〜!!
何度もチャレンジしてるのですが、
私はカメラ初心者なので
こんな素敵な写真は撮れません汗
待ち受けにしたい❤

それと、前回コメした時に
アドレスの件、ありがとうございましたっ!(^人^)
全然わかってなくて、ご迷惑
おかけしました💦
みきさんの優しさに
胸キュンでした〜❤

ナニコレ、こわい!!!www
よく見つけたね!!!

わたしはグーフィーの家に住みたいなぁー(○´∀`○)
ペンキが飛び散ってて落ち着かなそうだけど(笑)

 

ミースケさん

ご心配ありがとうございます!
体調は少しずつ良くなっています。
もう少しの間インは控えて静養していこうと思います(*´∀`)

ミッキーの足上げ、超絶かっこいいですよね~♡
ミキカンは何度か観賞しているので、足上げのタイミングを覚えてたので撮りやすかったです。
こんな写真を待ち受けにしたいだなんて…。
嘘でもそう言っていただけただけで、私は幸せ者です(*≧m≦*)
もし次にパークでお会いできたらデータでお渡しします!笑

アドレスの件、気になさらないでくださいね!
またコメントをいただけてうれしかったです☆

 

マユミちゃん

こわいでしょ?笑
私もみつけた時はびっくりしたよ~。

グーフィーの家、ペンキ飛び散って落ち着かないし本人もいないねぇ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント