プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの鼻ピクのボタン


ギミックのお話じゃないよ(*´∀`)

さおりちゃんなっちゃんnammieちゃんmiwacoちゃんと夜のミトミループ。
ミッキーがかわいくてかわいくて!

ミッキー!!!って駆け寄ったらこんな風にハグしてくれるミッキーがすんごい大好き♡
nammieちゃんが撮ってくれた動画からキャプらせてもらいました(*´∀`)
nammieちゃん、ありがとぉ♡

私の前に燕尾くんとグリをしたのはmiwacoちゃん。
ミッキーと写真を撮る時に、うまくギューっとハグができずにミッキーのお腹辺りで手が迷走してたんです。笑
もうね、私達側から見てると「一体ミッキーのどこを触ってるの!?」って言いたくなるくらい(実際言ったけどね!笑)miwacoちゃんの手の動きがあやしい!
結局miwacoちゃんの手はミッキーのズボンのボタンの上に落ち着く。
よかった。ボタンの上で。
なんかわかんないけどヒヤヒヤした。笑
ギューギューする代わりにボタンを触ったmiwacoちゃんのグリが終わって、私の番。


2014y08m07d_005134481.jpg
なぜかミッキーの方から「ボクのボタン」ってボタンアピ!笑
「ミッキーのボタン押しながら撮っていい?」ってお願いして


2014y08m07d_005148833.jpg
ミッキーの右のボタンを押す。


2014y08m07d_005303827.jpg
ミッキーも自分で右のボタンを押して…

って!

ボタンを押すと同時に鼻ピク!

ここで5人全員で絶叫!笑
まさか…まさか…そのボタンって

鼻ピクボタン!?

恐る恐る私もミッキーのボタンを押してみる…


2014y08m07d_005347532.jpg

鼻ピクきたーーーーーーーー!!!(*≧艸≦)

いやぁぁああああ!!!って悲鳴というか絶叫!笑
私だけじゃなくて後ろで見ててくれてるみんなからも!

「ミッキー!こっちは!?こっちは!?」と左もボタンも押そうとしたら


2014y08m07d_005408108.jpg
『こっちはだめ。ひみつ。』

ひっ…左はだめなのか…!
左のボタン…押したい!笑

そこでもう一回、右のボタンを押そうとしたら


2014y08m07d_005435576.jpg
『もうこっちもだめー!』って隠されちゃう。

と思ったら


2014y08m07d_005513407.jpg
『ちょっと待って』


2014y08m07d_005648262.jpg

『こっちならあと一回押していいよ』

きゃーーー♡どれどれって押したら…


2014y08m07d_005747317.jpg

やっぱり鼻ピクボタンだーーー(*≧艸≦)!!!

もうやだー!
ミッキーがかわいくてかわいくて!
目の前でボタンを押すと鼻ピクをするミッキーを直視する辛さったらないわ!笑

みんなでミッキーにバイバイするんだけど。。
あまりにミッキーがかっこよくてかわいくて。
さおりちゃんが思わず「離れがたい…」って言ったら


2014y08m07d_005954493.jpg

ビシャーーーーーーって水を撒かれて


2014y08m07d_010102096.jpg

『出口はあっち』と促される。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ひど~い!笑

と思ったけど、最後の最後にもう一回ハグしてくれたミッキーが超大好き!


P1310643.jpg
そしてグリ写真。
思いっきり右ボタンを押す。笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

関連記事

COMMENT

ウケるwww
そのボタンは鼻ピクスイッチボタンだったのか!!!ww
…今度、押してmやめとこう(笑)


いやー夏、エンジョイしてるねー!!
わたしともエンジョイしよーぜー!!ヾ(≧∇≦)
連絡、待ってる♡w

キャー!!

ミッキーが可愛すぎで、爆笑してしまいました~(>◇<)
右ボタンは鼻ピクかぁ…あ~右ボタン押したいです!!左も押したいです!!なんだか結局とっても両方押したいです!!

出口あっち!とかメッチャオモシロ可愛いミッキーですね❤

マユミちゃん

右ボタンね!
右は鼻ピク!左は『禁断のボタン』笑

左…めっちゃ気になる…!

しかもさ!
ボタン押すとちょっとミッキーのお腹がむにってなるのよ。
あのむにっがかわいくて悶えた~!笑

マユミちゃんともエンジョイする!
まじめにLINEしなくては!

はじめまして☆

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(o^^o)
コメントは、今回がはじめてです☆

じつは、皆さんがミトミループ
されてた時にお部屋が一緒に
なったんです!!
もう、鼻ピクボタン衝撃的でした(笑)
私も鼻ピクボタン押したかった〜!
楽しい楽しいグリが、目の前で
どんどん繰り広げられて
感動でした〜!(≧∇≦)

さおりさんのところにも、コメしたのですが
私は主人と一緒だったので
皆さんに声をかけることもできず
パークを後にしました( i _ i )

今度、パークでお見かけしたら
勇気をだして声をかけるので
良かったらお話してください☆

楽しい楽しいグリ!
私はグリベタなので、とーっても
勉強になりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またきっと、会えますように☆彡

左ボタンも気になる!笑

ぺこさん

ミッキー、かわいすぎますよね~!
そうなんです。右ボタンは鼻ピク。
気になるのは左ボタン!笑

でも実は私の前にグリを終えたお友達がさらっと押してるんです。左ボタン。笑
ミッキーも押しやすいようにお腹を前に出してました( *´艸`)
その時はただ口パクをするだけで何も起こらなかったんですが、私と交代する短時間の間に左ボタンになんらかの変更があったみたいです。笑

ホースでお水を掛けて出口に促すって、なんて事を!ヾ(*≧∀≦*)ノって感じなんですが、ものすごい優しいミッキーでグリの最後の最後まで私達に構ってくれて最高な思い出になりました♡

月末は夏イベ参加ですか??
ミッキーの雨男パワーに負けないよう、いいお天気になる事を祈ってますね~♡

こんばんは!

ミースケさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

まさかまさか!
ミトミで同じお部屋でした!?
って事は並んでるとこから近くにいらっしゃったんですかね?
大丈夫ですかね!?私達、うるさくなかったですか??

鼻ピクボタン、すんごいかわいかったですよね~♡
ミッキーのズボンのボタンにそんな秘密があったなんて…!笑
ぜひミースケさんにも鼻ピクボタン、押してみてもらいたかったです(*≧m≦*)

いや、しかし!
真っ黒に焼けた集団が、ミッキーのボタンで大騒ぎして異様な光景になってなかったか心配です(-∀-`; )
みんな昼間はミッキーにお水をかけられてスッピンに近い状況で、私に至っては髪もボサボサだったし…。笑

みんなで撮り合ってた動画を見直したら、ミースケさんと旦那さまらしき素敵なお二人をみつけました☆
私達の次の次くらいにいらっしゃいましたか?(*´∀`)

もしまたパークで見かけたらぜひぜひ声を掛けていただけたら嬉しいです!
その時に勇気なんていらないですよ~!
気軽に声を掛けてください!大喜びします☆

そしてそして。。
せっかくミースケさんにいただいたコメントなんですが、アドレスの入力があったので編集・再投稿させていただきました。
入力いただいたアドレスは誰でも見れてしまうのです。。
もしもまたコメントをいただけるのであれば…!
その時にはアドレスの入力は不要です☆

ミトミで私達をみつけてくださってありがとうございます!
広いようで狭いパーク、きっとまた会える気がします♡
ほんとにほんとにコメントありがとうございました!

EDIT COMMENT

非公開コメント