プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


念願のトロスプ!おんどこも群舞も観たけどね♡


群舞のミッキーのかっこよさは異常♡

先日、やっとやっとトロスプが観れました。笑
おんどこ→群舞→群舞→トロスプ。
結局群舞は外せなかった~。


とりあえずおんどこからピューーーっと写真貼っていきます。


P1310059.jpg
とにかく暑くて暑くて、じりじりと肌が焼けるのが分かるくらいでした。
実際、私はかなり日焼けしてしまって、いまでもまだヒリヒリしてます…。


P1310042.jpg
ミッキーの前にズンっと出てくるドナちゃん。
ミッキーは争う事なくスッと避けてました。
さすがスター♡


P1310008.jpg
「P」


P1310026.jpg
ショーパレでよく見るんだけど、ミッキーは半分無意識っぽい感じでミニーちゃんの背中に手を添えるのがすごい好き。
たまにミニーちゃんに手が届いてない時もあるけど、それも含めて好き。


P1300962.jpg
ほっぺとかお口とかお鼻の付け根がピンク~~ヾ(*≧∀≦*)ノくんぴ


もちろんこのあとの群舞も最高。
いつもミッキーばっかり撮ってますけどちゃんとグーフィーも撮ってるよ。


P1310235.jpg
あっひょ!
お顔の水滴が色っぽい。


P1310219.jpg
一瞬でいいからプルートになりたいんですけど。
ああ、でもミキミニに挟まれただけで昇天する私には無理かも!笑


P1310198.jpg
やっぱり群舞は女子が強い。


そして念願のトロスプ。
もうショーが始まって音楽が聞こえてきて…って時にファインダーを覗いたら、ぼんやり明るいだけで何も見えないの!
その前に群舞を撮ってるから、とうとう水没して壊れたかと焦りまくり。
で、よくよく見てみたらまさかのバッテリー切れ。
スペアのバッテリーを出すには時間的にギリギリ…。
なっちゃんに「どうする!?カメラ諦めて思いっきり楽しむ!?」って言ってもらって、そうしようかな…って思ったんです。
今にもお水が撒かれそうな状況。
ううう~~と迷ったけど、超高速でバッテリーを交換する事に。
なっちゃんも手伝ってくれてなんとか無事に交換。よかった~。。

お陰でいっぱい撮れました!


P1310330.jpg
やばい写真が♡
この瞬間をほぼ同時に撮る事は普通にあると思うんですか、ほぼ同時に私となっちゃんがLINEで送る奇跡。笑


P1310454.jpg
ミッキーのお顔の水滴!!!


P1310434.jpg
この日ミッキーは、ずっと何かを食べてました。
バナナ食べてるの?
さおりちゃんが足がつってしょうがないから1本わけてあげて欲しい!笑


9854.jpg
そして最後はミトミループ♡さおりちゃん、なっちゃん、miwacoちゃん、72ちゃんと。
夕方からさおりちゃんと合流したり、miwacoちゃんが抜けたりしましたが、この一回はみんなでグリできました。
ずっと念願だった72ちゃんとも朝から一緒にインできてめっちゃ幸せ♡
ほんと、いきなりだったのに一緒に遊んでくれてありがと(*´∀`)


最後に開園前のキャラ達。


P1300918.jpg
腹チラ。
天井に手が届きそう。
ってか届いてる?


P1300902.jpg
ピントが惜しかったけど。
ノーマルコスのミキミニってやっぱりかわいいんだよね。
ふたり揃ってみれるのって、この瞬間かスパジャンくらいなのかな?

一日中、本当に楽しくて楽しくて!
ミトミではミッキーの秘密も教えてもらっちゃったし、上機嫌で帰宅。
お風呂に入ってやっとものすごい日焼けしている事に気づいたよ~。。
日焼け対策、もっと考えなきゃ。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

Disney最高♡

みきちゃーーーん!!!!
先日は楽しい時間を本当にありがとう(*´艸`*)
約束通り、一緒に水浴びが出来て嬉しかったです♡♡♡
ミッキー最高♡♡

私も群舞にはまりすぎて、トロスプ見れてなかったので、一緒にバナナ王子を拝むことが出来て感無量!
足上げたまらん!
今年、最初で最後のトロスプだったかも。
次の日も群舞三回戦まで見ちゃったよ!

ミトミも楽しかったー(*^δ^*)
口紅の使い方も教えてもらったしね♪

みきちゃんもmiwacoちゃんも、初めて一緒にインしたとは思えないくらい話しやすくて本当に楽しかったです!
また、機会があれば一緒に遊んでくださーい!

ありがとーーー♡

72ちゃん

こちらこそ!!!
会えて一日一緒に遊んでもらって、しかも72ちゃんの特別な日(イブ)をお祝いできて最高に幸せだったよ~!
翌日も楽しかったみたいで、私も嬉しいよ~♡
群舞もトロスプも最高!

ミトミの楽しさも!半端なかった!
口紅の秘密も、わらの秘密もちゃんと意味があって感動しちゃった(*´∀`)
またぜひ一緒にインできたらうれしいです!

本当に最高な一日をありがとぉ♡

EDIT COMMENT

非公開コメント