プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


もういっちょ群舞。

お水のタイミングと私のカメラのタイミングがばっちりで…


P1270462.jpg

見えねーよ!!!

雅涼群舞あるあるなんでしょうね。これも。笑

観賞日、ごちゃまぜで画像を貼っていきます。
既出なものがあったらごめんなさーい☆



トップに使っている画像の続きがこれ。
お鼻が折れちゃうくらいのチューをしておきながら大いに照れまくるふたり!笑

トロスプより群舞が好きな理由、ひとつは単純にミッキーがかっこいいから。
もうひとつはミキミニとプルートが一緒に居るから。これ重要♡
3人が仲良くずぶ濡れになっている姿、最高!


P1300075.jpg
涼舞疾風チームのダンス中のミキミニ。
ミッキーのこの背中のかっこよさったら!


P1300077.jpg
ミッキーのグーがかっこよすぎる。
この前miwacoちゃんと観賞した時、このシーンの直前に「私、動画撮るから!」とmiwacoちゃんに申請しました。
miwacoちゃんからしてみれば、ショー中の一番盛り上がってる時にいちいち申請しないで勝手に撮ってくれといったところだったと思います。


この背中に萌えすぎてみんなでミトミに行った際にも「ミッキーの背中がかっこよかった」とミッキーに告白。


2014y08m01d_215554566.jpg
『この背中かい?』と燕尾の背中を見せられ悶絶。
こっ…これはミッキーの計算でしょうか!?
今後はミッキーの背中にも気をつけないとならない体質になっちゃったよ!笑


P1290433.jpg
これは確実にクラリスの計算。すばらしい!
ここまであからさまに計算されると素直に萌えられる。クラリス大好き!!!


P1300114.jpg
これはフロートの誤算。
ミッキー&ドナ『届かない…』


P1300145.jpg
仲良し親子も大好き!
ついミキミニばっかり見ちゃうけど、この二人も実はすんごい楽しい。
ゲッダンしたりリフトしたり。
やっぱりマックスのダンスは必見!


P1270891.jpg
ミッキーの柵に置いた両手の罪!!!笑


P1270897.jpg
ミッキーの衣装を甘噛みしながらチューするミニーちゃん。笑


P1270898.jpg
『きゃーーー!ミニーにチューされたーーー!』とメロメロ。


P1270901.jpg
心臓を抑えて冷静を取り戻そうとするミッキーと、冷やかすミニーちゃん。


P1270906.jpg
完全に参ってる様子。


P1270907.jpg
女って怖いなって思ったのがこの後。
悩殺されて瀕死状態なミッキーのお顔をホールドして


P1270912.jpg

とどめを刺す。


どうにか頑張ってトロスプに行かなきゃ。
群舞はもう充分見たし。
誰か私を引きずってでもシーへ連れてって!笑



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

う~~~❤

みきさ~~~ん!これは撮らずにはいれませんよ~~!
ミッキーの背中と左手グーにウヘってなって、油断してたらミキミニの柵プレー(@_@;)気を失いそうになりました!
甘噛みチューからの二人のイチャイチャ見ていられません、いえガン見しますけど!
これは群舞から離れられませんよね!(^^)!

わたしはついつい待たなくてもはじけれるトロスプに行ってしまいましたが、群舞 待ってでも見たくなりました!
も一回8末に行こうか悩み中です。イベントの最終日とか体験したことないのもあって。人凄いですよね、きっと。

こんばんは!!!

ぺこさん

せっかくコメントをいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい…!
夏イベが楽しくて夢中になってました(-∀-`; )

ミッキーの背中、かっこいいですよね!?
ちょうど涼舞疾風チームのダンスのタイミングであの背中が観れるので、その間のドナちゃん達の様子が観れません!笑
群舞はかっこいいのにいきなりミニーちゃんといちゃいちゃしたり、ドナちゃんとお水の掛け合いをしたり、いろんなミッキーが観れるのでオススメです!

でもでも!
トロスプも楽しすぎるんです。笑
最近は私もトロスプばっかり観てます(*´∀`)

8月末にもインされるんですか!?
イベ最終日はやっぱり混むと思います。。
それでなくても夏休みは混みまくっているので(≧д≦)
でもぺこさんが待って良かった!と思えるような群舞が観れるようお祈りしてます(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント