プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


日に焼けた肌をクールダウン。ポリパラ。


昼間に夏イベを堪能したら絶対に日焼けする。
夜はのんびりしたいな~と思ってポリパラを予約しちゃった。

いいクールダウンになるかと思って。

日焼けのヒリヒリは涼しいとこで癒されるけどね。
やっぱりポリパラはミッキーが色っぽ過ぎていかん。笑
その前にはシーで激しすぎて何人もの女性を泣かせるBBBを見ちゃってるし(*≧д≦)


今回もデールポジでした。
ポリパラでチップポジになった事がない。
センターかデールポジ。
デール、大好きだからうれしいんだけど、チップポジだと冒頭のミニーちゃんに跪くミッキーが正面から見えるんじゃないかと思うんだよね。


P1300696.jpg
このシーンね。
絶対いいがに股で座ってるに違いない。
次回は是非チップ側に行きたい!笑


P1300686.jpg
ミッキーの左手のグーがかっこいい。


P1300751.jpg
でもこのシーンはいい感じに撮れる。
ミッキーのこの姿勢のかっこよさは食欲を増進させます( *´艸`)


P1300761.jpg
ほらー!
ミッキーのつま先の角度から察することができるがに股度!笑
絶対良質ながに座りをしてたはず!笑

そしてこのシーンになると必ず思い出す、お誕生日のエピソード
ミッキー、本当にありがと♡


P1300852.jpg
ピントさえ合ってれば最高だったのに。


P1300868.jpg
ポリパラ最高!

そうそう。低アレルゲンメニューにしてもらいました。
ポリネシアンパンチも飲めなくなっちゃったし、スイーツも別メニュー。
ちょっと淋しかったけど、綺麗に盛り付けられたカットフルーツ、おいしかった。
受付時もテーブルでもメニューの内容についての説明をしていただいて、安心でした。
ポリネシアンパンチ、もう一度飲みたかったな。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント