プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


群舞だよ群舞。夏は群舞。

P1300542.jpg
風を受けながら進むフロートの先頭に立つミッキー。

なんかカメラの設定がおかしくて黄ばんでる写真が撮れました。笑


群舞が好きすぎてなかなかトロスプに行かれないのが今の悩み。
誰か私をトロスプへ連れてって~!笑

もう群舞の写真の量が半端なくて、撮るのをやめようと思うのに撮ってしまう。
たまにはチデポジとかに行けばいいんですけどね。
どうしてもセンターに引き寄せられる不思議。


P1300347.jpg
防水カバーをつけているから、ショー中に設定を変えたくてもかえらんないんだけど、みんなどうしてるんだろ?


P1300324.jpg
ドナちゃんの青と空がきれい。
あ、でもこれ空は写ってないねぇ。


P1300310.jpg
マックスの足掛けも。


P1300250.jpg
ぽわわ~んとミニーちゃんを眺めるミッキーとその愛犬。


P1300255.jpg
ミニーちゃんのかわいさについて熱く語り合うふたり。


ミッキーに至ってはミニーちゃんへの気持ちが抑えきれずに


P1300293.jpg
だめだめ!ミッキー!


P1300294.jpg
押し倒しそうな勢いなんだけど!ミッキー!ここはディズニーランドだから!


P1300300.jpg
結局ミニーちゃんが体制を直して無難にチュ。よかった。

とりとめのない内容になっちゃったけど。
ちょっと疲れた。寝ます。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは!

群舞、遠方組は(私はかな…)なかなか鑑賞エリアに入るために待つことが時間的に辛いなーと思ってしまうので(あれやこれや観たい会いたい)、みきさんが撮られた写真ぜひぜひたくさん見せてください( ^)o(^ )楽しみにしてます!

ミッキーとプルちゃんが柵にもたれてミニーちゃんを見てる姿を見てニヤニヤ、ジュルルです。柵にもたれるんだもんな~ミッキーにハマっていくばかりです。

こんばんは!

群舞良いですよね!
しかし私はトロスプばかり観てますw

防水カバーあると設定変えづらいですよね…。
ファインダーが覗きにくくて、私も設定に悪戦苦闘してます…。

柵の間から覗くドナちゃんがめちゃめちゃ可愛いですね!
親子のお写真もニヤニヤしてしまいました。
そして、ぽわわ~ん なミッキーとプルちゃん、なんて可愛らしいんですか!
そのあとのミッキーも激しいですねw
みきさんのツッコミに思わず笑ってしまいましたw

素敵なお写真ご馳走様でした。

ですよね。。

ぺこさん

こんばんは☆
群舞は抽選がない分、待ち時間が長くなってしまいますよね。。
なかなか当らない去年の爽涼鼓舞も辛かったですけど、抽選のない今年も別の意味で大変です。

もともと写真は上手じゃないし、その上防水カバーを掛けて設定が変えられない状態で撮っているので自信ないんですが、そんな写真でもよければ明日にでもまた載せますね~(*´∀`)

やっぱりミキミニとプルートは一緒がいいですよね~♡
柵にもたれかかるミッキーを見て友達が「柵になりたい!」って言ってました。
私も同意です。笑
柵になりたい!!!

 

hana.さん

こんばんは☆

群舞、良すぎるんですけどーーー!
トロスプも大好きなんですが、群舞が好きで好きで今年はまだトロスプは数回しか見てないです。笑

防水カバー、設定変えづらいというか、こわくて変えられません。笑
無理にやってカバーに穴が開いたら…とか思うと。
ファインダーも覗きにくいです。
ショーの中盤にはファンデーションとか日焼け止めがカバーに付いて、さらに見えにくくなります。
きっとみなさん、同じような思いをしながら一生懸命になって撮ってるんでしょうね~。

ミニーちゃんを押し倒しそうなミッキー、見ていて私もドキドキ&びっくりしちゃって!
本当にミッキーが何をするつもりなのか目が離せませんでした。(〃艸〃)

コメントありがとうございます♡

EDIT COMMENT

非公開コメント